nagi的評價

nagi
本日無事に届きました。迅速に発送していただきありがとうございます。
長さを調整していただいたのでちょうど良く着用できそうです。サンドベージュの色味は肌馴染みがよく気に入りました。
( 2023.05.31 )
ありがとうございます。長さがちょうど良く安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.06.12 )
nagi
昨日無事に届きました。想像以上に華奢でテリも思っていたより控えめでしたが、着けてみるとかわいいです。これから暑くなるのでTシャツなどカジュアルな服装にさらりとあわせたいです。
( 2023.05.13 )
nagi
優しい色合いとうさぎさんが隠れている遊び心のあるデザインに一目惚れしました。実物も画像どおりとっても可愛いです!
大切に使います。終始丁寧なご対応と、素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.31 )
レビューありがとうございます。ꪔ̤̮ ♡
気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
今後の励みになりますꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
こちらこそ、温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.01 )
nagi
昨日無事届きました。この度もスムーズなお取引ありがとうございました。なくなったらまたリピートしたいので、末永く取り扱っていただけると嬉しいです。
( 2022.03.05 )
nagi
ポニーフックを2点購入させていただきました。どちらも画像通りの素敵なお品でした。こちらはドットがアクセントになって可愛いです。おまけのヘアゴムもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2021.08.10 )
レビューのご記入ありがとうございます。
気に入って頂けて、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
nagi
先ほど無事届きました。とても可愛らしいカップ&ソーサで、開けた瞬間感激しました!早速食後に紅茶を入れてみました。素敵なカップでいただく紅茶はいつも以上に美味しく、幸せな気持ちになりました。迅速で丁寧な対応もありがとうございました。大切にします。
( 2021.06.01 )
素敵なレビューをありがとうございます。
無事に届いたようで安心しました。
わぁ、早速紅茶を入れてくださったんですね!!嬉しいですっ(,,> <,,)✰*喜んで頂けて私もとっても幸せな気持ちになりました。
この度は数ある作品の中から小鳥ちゃんカップを見つけて選んでくださり本当にありがとうございました。
( 2021.06.01 )
nagi
無事届きました。シャビーな質感が可愛いです。それでいて作りはしっかりしていてたくさん物を入れても大丈夫そうです。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.04.03 )
このたびはありがとうございました!^^

 またご縁がございました時は宜しくお願い致します。
( 2021.04.03 )
nagi
ブローチを2点購入させていただきました。
想像以上に繊細で可愛いらしいです。細部まで丁寧に制作されているのが伝わってきます。パッケージに本物のラベンダーが添えてあって香りも楽しませていただきました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.03.22 )
この度はご購入からレビューまでご丁寧なやり取りをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
「想像以上に繊細」と表現して頂き、とっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがとうございます
たくさん付けて楽しんで頂けましたら、何より嬉しいです♡
またのご縁をお待ちしております
shinekirari
( 2021.03.23 )
nagi
無事お品物到着しました。大きなリボンとオーガンジーの透け感がとても可愛いです。見た目以上に物が入って荷物が多い私でも大丈夫でした。その上すごく軽い。早速明日から使いたいと思います。
手書きのメッセージカードもyayaさんの誠実なお人柄が感じられてうれしかったです。ありがとうございました。
( 2021.03.10 )
レビューありがとうございます!返信が遅くなってしまい、すみません。
丁寧ですてきなメッセージをたくさんいただいて、うれしい気持ちでいっぱいです✨ぜひぜひいろいろなコーデをお楽しみ下さいね。
この度は本当にありがとうございました!
これからもすてきなバッグをお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
( 2021.03.12 )
nagi
プレゼントで利用しました。配色変更の相談をした際わかりやすいイメージ画を作成してくださり、安心してオーダーすることができました。オーダーメイドなのに注文から3日ほどで届いたのもうれしいです。早速相手に渡したところ、とてもおしゃれなペンケースだと喜んでもらえました。この度はありがとうございました。
( 2019.08.12 )
オーダーありがとうございました!

気に入って頂き、職人冥利に尽きます。

簡単な修理は無償で致しますので、
何か気になる所がございましたら、
ご連絡くださいとお伝えくださいませ。
( 2019.08.13 )
nagi
昨日無事到着しました。画像通りとても可愛いです。つくりもしっかりしていてお値段以上のお品物だと感じました。
大切に使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.20 )
ありがとうございます^^
意外と入りますのであれこれ詰めて
ぜひお出かけください
( 2023.05.21 )
nagi
クラウン深め、程よい長さのブリム、控えめなリボンという条件でハットを探しており、理想にぴったりでした。これからの季節たくさん使います。
( 2023.05.10 )
nagi
家族が職場で使用しています。姿勢の悪さによる肩や首のコリに悩んでいたため、このような傾斜台を探していました。なかなか快適なようです。
思っていたより早く発送していただき助かりました。ありがとうございました。
( 2022.07.02 )
nagi
ポニーフックを2点購入させていただきました。こちらはやや小ぶりで上品なデザインが職場でも使いやすいです。いろんな服に合いそうなので出番が多そうです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.08.10 )
レビューのご記入ありがとうございます。
たくさん使って頂けると、うれしいです。
ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
nagi
昨日無事届きました。画像の通りのとても可愛いバッグで感激です。たっぷりフリルの可愛らしいデザインですが、帆布の質感と色合いのため甘くなりすぎず、大人でも抵抗なく持てます。生地がしっかりしてて縫製も丁寧で、長く使えそうです。ヘビロテ中のオーガンジーバッグとコーデによって使い分けるつもりです。ありがとうございました!
( 2021.08.07 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて、本当にうれしいです✨丁寧なメッセージをいただき、胸が熱くなりました!
返信が遅くなってしまい、すみません。
ぜひぜひたくさん使って下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました!
( 2021.08.15 )
nagi
本日無事届きました。ここまで小さい貝ボタンは地元のお店では取り扱いがないので助かりました。ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
nagi
ブローチを2点購入させていただきました。
ラメ糸とビーズのきらめきが綺麗でずっと見ていられそうです。涼しげな印象でこれからの季節にぴったりですね。丁寧なお手紙もうれしかったです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.22 )
この度はご購入からレビューまでご丁寧なやり取りをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
とっても嬉しいレビューを頂き、気に入って頂けたことが伝わってきて感激しております
またのご縁をお待ちしております
shinekirari
( 2021.03.23 )
nagi
無事届きました。包装が可愛くてプレゼントをもらったみたいでうれしかったです。写真以上に素敵な箸置きでとても気に入りました。今後食卓で大活躍してくれそうです。カードもかわいくて気分が上がりました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.03.15 )
nagi
木の温かみを感じる素敵なテーブルが届きました。十分な広さがあるので家庭用ミシンとロックミシンをゆとりを持って置くことができました。長く使って経年変化を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.10 )
この度はご購入いただき真にありがとうございました。
商品が無事に届き安心致しました。
終始、ご丁寧な対応をして下さり安心してお取引が出来ましたこと心より感謝いたします。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.11 )
返回首頁