ara3ryo 的評價

ara3ryo
無事に新住所に届きました。引越しの当日に届き、早速使用することが出来て、とても嬉しいです。何度も校正をお願いしたにも関わらず、快く、そして素早くご対応くださったことに感謝しています。また室内用のシールなど、機会がありましたらぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!
( 2024.04.20 )
ara3ryo
本日受け取りました。会社へ身につけて行く日がとても楽しみです。ギラギラし過ぎないところ、華奢なのに存在感のあるデザインがとても気に入りました。丁寧に取り扱い方法も入れてくださり、長く大切に使いたいと思います。
( 2024.04.09 )
ara3ryo
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。昨日、ポスト投函されておりました。
爽やかなレモンの柄で、これからランチに使用するのが楽しみです。素敵なあづま袋をありがとうございます!
( 2024.03.05 )
ご連絡ありがとうございます。お受け取りになられてほっとしております。お使いいただけて楽しみとも言ってくださり、こちらこそ嬉しい限りです。ありがたいお言葉に感謝いたしております。この度はありがとうございました。
( 2024.03.05 )
ara3ryo
鳥獣戯画が好きな自分用に購入しました。オフの日にガンガン使いたいと思います!
( 2024.02.14 )
ara3ryo
本日、素敵な靴下を受け取りました。今回はプレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しいくらいです。また、通常ラッピングもとても可愛らしく、嬉しく思いました。ご丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2024.01.23 )
ara3ryo
今回は、そのゴムいいね!と言ってくれた人へのプレゼントで購入しました。私も気に入っているデザインなので、今から渡すのが楽しみです。今回も素敵なゴムをありがとうございます!
( 2023.11.25 )
ara3ryo
本日、素敵なピルケースを受け取りました。これから薬を服用することになり購入しました。きっとピルケースを手に取る度に、癒されると思います。また、迅速に丁寧にご対応いただきました。ありがとうございます。
( 2023.08.28 )
ara3ryo
素敵なネックレスを本日受け取りました。コインネックレスは裏側まで綺麗に仕上がっていて丁寧な作りが感じられました。長さが選べるので自分の好みに合わせられるのも嬉しかったです。通常包装もとても可愛らしく、またぜひ利用したいなと思います。
( 2024.04.16 )
こちらこそご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

コインネックレスはコーディネートにも合わせやすくカジュアルな装いにもきれいめコーデにもどちらにも素敵に映えるのでおしゃれの幅も広がりますね(*^_^*)重ね付け、単品使い、どちらもとっても素敵ですのでどうぞ色々なお洋服と合わされてお楽しみ頂けたら幸いです。

ラッピングにまでお目に留めて頂きありがとうございます。

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでこちらこそお時間ございましたらまたお店をご覧頂けたら幸いです。この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.04.17 )
ara3ryo
こちらの都合でサンプルを複数お願いしましたが、どれも素早くご対応頂き、ありがとうございました。おかげで素敵なステッカーになったと思います。新居で使うのが楽しみです。
( 2024.04.08 )
ara3ryo様
この度はご購入頂き有難うございました^ ^
商品の方、無事に到着したとの事で安心致しました。

そのように言って頂き、とても嬉しいです!
新居のステッカーにお選び頂き有難うございました。

とても丁寧にご対応下さりありがとうごさいました。
また、何かありました際は宜しくお願いします^ ^
( 2024.04.11 )
ara3ryo
本日、素敵なピアスたちが届きました。会社用に購入しましたので、早速明日から大切にたくさん身につけたいと思います。
( 2024.03.21 )
ありがとうございます。
また何卒宜しくお願い致します。
( 2024.03.21 )
ara3ryo
自分用とプレゼント用を購入しました。相手に渡すのが楽しみです。刺繍のデザインがおしゃれでとても気に入っています。素敵な靴下をありがとうございました。
( 2024.02.21 )
ara3ryo
プレゼント用に購入しました。熨斗付きなので、親しい間柄なら贈り物にピッタリだと思います!素敵なタオルをありがとうございます!
( 2024.02.14 )
ara3ryo
本日受け取りました。ご丁寧で素早いご対応をありがとうございます。シンプルで可愛いシールに想いを込めて、退職のご挨拶を渡したいと思います。
( 2024.01.18 )
ara3ryo
可愛いシールを受け取りました♡
ラッピングに使うのが楽しみです。
おまけのお心遣いありがとうございます。
( 2023.08.30 )
メッセージ、ありがとうございます♡
この度は数ある商品の中からお選び頂きまして、誠にありがとうございます♡
お気に召して頂けると幸いです♪
またのご縁を心よりお待ちしております
♡^ - ^♡
( 2023.08.30 )
ara3ryo
遅くなりましたが、無事に商品を受け取りました。ギンガムチェックが可愛いらしく、内側のリネンのような生地もとても気に入りました。バッグの中にあるだけで、気分が上がりそうです。素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.07.30 )
無事にお届けでき安心いたしました。
気に入っていただいたご様子でとてもうれしいです。
長くご愛用いただけますように。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.07.31 )
返回首頁