hanako的評價

hanako
品物受けとりました。柔らかな布地のストラップなので首まわりの肌触り、スレも気にならず、スマホの重さのストレスも軽減される感じがします。
大好きなリバティ柄ですし、とても気に入りました。
( 2021.12.04 )
hanako
本日品物受け取りました。
お盆時なのに、すぐに手元に届いてびっくりです。
シンプルだけど可愛くて、手触りもとってもよく、気に入りました。
( 2020.08.13 )
hanako
マスク、無事到着しました。涼しそうですし、かわいいし、縫製も丁寧で大変気に入りましたら。急に暑くなってきましたが、快適に過ごせそうです。ありがとうございます。
( 2020.06.16 )
hanako
ご連絡が遅くなりすみません。無事到着し、早速愛用させて頂いています。画像でも素敵ですが、実際手に取ってみるととっても可愛らしく、大変気に入っています。ありがとうございました。
( 2020.02.17 )
hanako
画像通り。いえ、画像以上にとても可愛らしくて気に入りました。別の色でリピートしたいくらいです!
( 2019.10.03 )
す~っごく嬉しいコメントありがとうございます♡感激です!
こちらこそこの度はオーダーくださいましてありがとうございました!ご丁寧なお取引感謝いたします♡
また新作も出しますのでたまに遊びに来てくださいね♬
( 2019.10.03 )
hanako
商品届きました。とても丁寧で可愛らしいラッピングがされており、思っていた以上に素敵な仕上がりでした。
デザインの微調整、途中経過等、丁寧なご対応からも、1点1点をとても大切に扱っていらっしゃる様子が伝わってきました。
しっかり愛用させて頂きたいと思います。
ご縁に感謝です。ありがとうございました。
( 2021.10.27 )
うれしい評価メッセージ、初心に戻る気分で何度も読み返しました。
直接お顔を拝見する機会がないインターネットでのお取引ですが、作り手の思いまで受け取って頂けたことに感激です!

より良い作品をお届けできるように、初心を忘れず丁寧な手仕事を心がけて参ります。
この度はうれしいご縁をありがとうございました。今後もこのご縁が続きますように(o˘◡˘o)
( 2021.10.28 )
hanako
マスク届きました!かわいいし、涼しいし、肌触りもいいし、縫製も丁寧で大変気に入りました。急に暑くなってきましたが、とても快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
( 2020.06.16 )
hanako
商品、すぐに届きました!とても早くてびっくりなくらいです。パッケージ、縫製もとても丁寧です。着用してみて気に入ったら追加購入をしたいと思います。
( 2020.06.10 )
この度は有難うございました♡
マスクも素敵な方に出会えて喜んでいると思います。
また、嬉しいコメントと⭐️5評価もありがとうございます。
製作の励みになりました!
お体に気をつけて下さい。
( 2020.06.10 )
hanako
先日無事受け取りました。画像でみるよりとても可愛らしく、大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.02.07 )
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。
この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
( 2020.02.07 )
hanako
本日無事届きました。
繊細なデザインで手の馴染みもよく、とても気に入りました。ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
( 2019.10.03 )
返回首頁