いちご的評價

いちご
シンプルで可愛いです。違うショップさんで前にトレーナーを購入させて頂きました。可愛くて、お気に入りですが、これから半袖の季節になるのでTシャツも購入しました。たくさん着ます。ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
いちご
大好きな水玉。がま口。まさに好みの財布。悩みに悩み購入しました。コンパクトで柔らかく使いやすい感じです。早速、お金を入れて使用してみました。好みで使いやすく気に入りました。すごく可愛いです。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2024.01.06 )
この度は、Kanmi.のお財布をお手元にお迎えくださりありがとうございます。

好みのお財布と言っていただけて大変うれしく思います(^^)
使い込むほど手馴じみよく、ツヤも楽しんでいただけますので
たくさんご愛用頂けましたら幸いです。

この度はありがとうございました。
( 2024.01.08 )
いちご
アップルウォッチのバンドを探してました。そして一目惚れと言っても良いぐらいのバンド。やはり可愛いです。たくさん使いたいです。ありがとうございました。
( 2023.09.27 )
いちご
受け取りました。食パンですね!(笑)本当に可愛いです。色も形も好きです。何にでも合いそうなショルダーバッグ。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
取引評価をありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
( 2023.07.11 )
いちご
リピート購入しました。裏の金具が壊れてしまったので。使いやすくトイレが可愛くオシャレになります。ないと困るホルダーになりました。ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
いちご
リピートに、すぐに対応していただき、ありがとうございました。2日間、使用した感想ですが使いやすい。知り合いに可愛いと言われました。予備でリピートしましたが家族に欲しがられております。良い買い物が出来ました。また覗かせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
いつもご来店ありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。生成りならではのエイジングをお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております。
( 2022.09.29 )
いちご
受け取りました。こういう財布、求めてました。小さくポケットに入る財布。キャメル色を選びましたが、とても綺麗。早速、使います。手に馴染んでいくのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.08.20 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.08.22 )
いちご
受け取りました。可愛いです。実物、本当に可愛いです。待ってた甲斐がありました。リアルで素敵。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.30 )
いちご
受け取りました。ありがとうございます。革の生地が柔らかく、すごく使いやすそうです。こういうデザインのコインキャッチャー財布を探してました。大切に使いたいと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ありがとうございました。
( 2022.04.07 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.04.08 )
いちご
受け取りました。そして早い発送で助かりました。家の敷地に近所の方が勝手に入ってくるんで困ってしまい玄関に貼り付けようと思ってました。赤で目立ちそうで良いですね。この度はありがとうございました。
( 2022.02.21 )
こちらこそありがとうございました。
これを貼り付けてご近所さんが無断立ち入りしなくなればよいですね。
今回はありがとうございました。
( 2022.02.21 )
いちご
ミモザカラーが写真より素敵です。思ってたより大きく感じましたが、私には、それが良かったです。出し入れがスムーズで使いやすいです。自分用なので大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
いちご
以前、紙風船を購入させて頂きました。今回はウェストポーチ。ナイロン生地なのに、すごく丈夫で使いやすい。また、使用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.10.14 )
いちご
ずっと気になってました。購入してから届くの楽しみにしてました。想像してたより素敵です。大切に使います♡ありがとうございました。
( 2023.08.31 )
いちご
一目惚れしました。実際、手にしたら本当に可愛い。またまた一目惚れしました。これからの季節に最高に良いと思います。ちょっとした物を入れて持ち歩きたいなと思います。懐かしの紙風船。こういうデザイン、大好きです。ありがとうございました。
( 2023.04.23 )
いちご
前から気になってはいましたが今回は思い切って購入です。本当に柔らかくて使いやすそうです。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2022.11.17 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.11.17 )
いちご
受け取りました。ありがとうございました。名前が、気になり見て、デザインが素敵と思い欲しくなりました。大人のストラップって感じで素敵です。予備も欲しいなと思いました。写真で見るのも素敵ですが実物は、もっと素敵です。ストラップ紐も長めで自然にiPhoneを手にした時に指にフィットする所も良いです。ありがとうございました。
( 2022.09.27 )
ご評価いただきありがとうございます。
お褒めの言葉に感謝申し上げます。

約7年ほど前から作り続けているストラップです。当初、電車の吊り革をイメージして作りましたが、最近は丸型の持ち手はあまり見かけなくなりました。

またのご来店をお待ちしております。
( 2022.09.27 )
いちご
受け取りました。ずっと気になってたスマホポーチ。思い切って注文しました。本当に可愛いし、オシャレ。注文して良かったです。iPhoneを入れてみましたが出し入れは少しだけ大変かなと思いましたが入れたまま操作可能ですし、あまり問題ありません。iPhone入れて持ち歩きたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.06 )
いちご
受け取りました。TOTOのホルダーを使用してるのでイメージがわかり安心して注文しました。
良い感じに付けれました。一気に、オシャレになり満足です。ありがとうございました。
( 2022.04.25 )
いちご
受け取りました。ありがとうございます。Harryさんのケース、リピ購入しました。ずっと手帳型を使用してたので半ケースだから買うの悩みながら、けど気になり注文しました。長年、Harryさんのケース愛用してますが、やはり、どのデザインも可愛くて使いやすく、お気に入りです。また、よろしくお願いします·͜·
( 2022.02.22 )
いちご
受け取りました。ありがとうございます。猫を飼ってるので迷わず購入しました。可愛いです。近所の方が敷地に勝手に入ってくるんで困ってしまい玄関に貼り付けようと思ってます。可愛いので室内に貼り付けたいぐらいです。この度はありがとうございました·͜·
( 2022.02.21 )
返回首頁