aki的評價

aki
とても可愛く、元気が出るスマホカバーでスマホを使用するのが楽しみです。
( 2023.08.23 )
aki
別のリボンのタイプの物も購入しました。こちらのリボンはすごく目立つので更にかわいいです♪またリピしようと思います☆
( 2023.05.26 )
ありがとうございました。
( 2023.05.26 )
aki
これからの時期にぴったりな素敵なお品物で嬉しいです。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
( 2023.04.22 )
aki
大切な人へのbirthdayカードにぴったりな素敵なお品でした。
また必ず注文させて頂きます。この度はありがとうございました。
( 2023.01.20 )
嬉しいお言葉と高い評価を頂き感謝致します。
お相手の方に喜んでいただけると嬉しいです。
こちらこそ、またのご用命を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.01.20 )
aki
素敵なスマホケースありがとうございます。
ミモザが好きなので嬉しいです。
また注文させて頂きたいと思います。
( 2022.05.27 )
aki
昨日、無事に到着しました。
開封してみると、画面上で見た時よりも、ずっと素敵でした。
生地の感じが今までにない、感触てとってもいいです。
今回で3回目の注文ですが、毎回楽しみに購入しています。新しいスマホを購入してすぐに、注文して、1週間ほどで
到着して、今日から素敵なケースと一緒に過ごせます。
HIKNORS様の作品はとても心かこもっていてHIKNORS様のお人柄を示していると思います。
いつも、お忙しい中、取引ナビの返信も丁寧で、文章もとてもかわいらしく、これもまたお人柄だと思います。
スマホのケースしか注文したことがありませんが、他の物も是非購入したいと思います。
この度は本当に素敵な作品をありがとうございました。
片時も手放さないスマホですから、使う度に、楽しい気持ちにさせて頂きます。
( 2021.07.09 )
いつもケースを使って下さりありがとうございます~(≧▽≦)
お褒めのお言葉ばかりで恐縮です!ひゃ~嬉しい~~(笑)
取引ナビ、こちらこそたくさん励ましていただいたり、お気遣いいただいたりして明るい気分にしていただいています☆彡
感謝しかありませんよ(*´▽`*)
今回のケースも喜んでもらえて本当に良かったです❤
新しいスマホとともに毎日楽しんで使ってくださいませ♪
またスマホ以外の作品もお届けできれば嬉しいです(*´꒳`*) ちょっとドキドキしますが❤
次のご縁も心からお待ちしておりますね!
いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2021.07.09 )
aki
先ほど受け取りました。
画面で見るよりもとても素敵でとても嬉しいです。
スマホを使う度に嬉しくなりそうです。
また是非購したいと思います。
お忙しいとは思いますがこれからも皆様に幸せを運ぶような
素敵な作品を届けてくださいね。
本当にありがとうございました。
( 2020.06.24 )
aki
鮮やかなグリーンがとても素敵です。ずり落ちてこないのでストレスもないですし、最高のアームカバーです。
( 2023.08.18 )
この度はご購入ありがとうございました。
是非ご活用いただけましたら嬉しいです✨✨✨
( 2023.08.18 )
aki
シンプルになりがちなアームカバーですがこのお品は素敵なリボンでオシャレなアームカバーです♪長いアームカバーだと腕からずり落ちてしまう物が多いですが落ちてこないのですごくいいです☆
( 2023.05.26 )
この度はご購入ありがとうございました。
是非ご活用いただけましたら嬉しいです✨✨✨
( 2023.05.26 )
aki
贈り物として購入しましたが、喜んで貰えると思います。素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.04.22 )
この度はご注文頂き、またお忙しい中評価までして頂き誠にありがとうございます。

相手様にも喜んでいただけると幸いです。
楽しく制作させて頂きありがとうございました!

またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
( 2023.04.22 )
aki
とても素敵なスマホケースを2022年最後の日に受け取る事が出来て、とても嬉しいです。
どのツイードにするかとても悩みましたので、次回はまた違うツイードでお願いをしようと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.12.31 )
この度はオーダーいただきましてありがとうございます。
スマホケースとともに新しい一年を素敵にお過ごしください⭐︎
これからさまざまなツイードを楽しんでいただけましたらと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2023.01.10 )
aki
無事に到着しました。思っていたよりも早く届いたので嬉しいです。
とてもかわいくてステキなケースです。ありがとうございました。
( 2022.01.13 )
aki
こんにちは♪
先ほど受け取りました。
今回も想像以上の素敵なケースで大変感動してます♡
毎日何度も手に取るスマホにこんなにも素敵なケースを
つけていられるのもHIKNORS様がお忙しい中
作って下さるおかげだと思うと感謝しかありません。
幸せの青い鳥がHIKNORS様と私に幸せを運んできて
くれるのを期待したいと思います。
本当に素敵なケースをありがとうございます。
また必ずお世話になります。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
そして今はいろいろと不自由な時が続いていますが
健康にはお気をつけくださいね。
( 2020.11.24 )
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦)
まぁまぁまぁ☆彡もう顔がにやけて仕方がないくらい、ありがたいお言葉をくださり感激です!!
ひゃ~嬉しいっ٩(ˊᗜˋ*)و
とっても気に入っていただけて、今回もお届けできたことにこちらこそ感謝です♪
お先に幸せをいただいてしまいました(笑)
akiさまにも幸せが届きますように✨
またぜひ次の時をお待ちしておりますね(*´꒳`*)
大変なご時勢、できるだけ笑顔で進んでいきましょう♪
励みになるメッセージ、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2020.11.24 )
aki
取引ナビにも書かせて頂きましたがスマホを使う度に幸せな気持ちにさせてくれるケースです❤️数有るスマホケースの中からこのケースに出会えて本当にHAPPYです✨
HIKNORS様のセンスのよさに頭が下がります
お忙しいとは思いますがこれからも皆さまが幸せな気持ちになれる様な作品を沢山作ってくださいね✨
またお買い物が出来る事を楽しみにします
本当にありがとうございました
( 2020.06.23 )
ひゃ~~(≧▽≦)(≧▽≦)
取引ナビでも感激するメッセージをいただき、またまた嬉しいお言葉をいただけて本当に光栄です☆彡☆彡
作ったケースでこんなにも喜んでいただけるなんて、作り手冥利に尽きますよ٩(ˊᗜˋ*)و
このメッセージを励みに、これからも届けていければと思います。
またご縁がつながりますよう願っております❤
こちらこそ選んでいただきありがとうございました(*´▽`*)
( 2020.06.23 )
返回首頁