末ちゃん的評價
末ちゃん
この度は不手際の御対応ありがとうございました。
無事届きました。m(_ _)m
息子の少年野球の練習に来て行くよ^_^と喜んでもらえました。
無事届きました。m(_ _)m
息子の少年野球の練習に来て行くよ^_^と喜んでもらえました。
( 2026.06.04 )
無事にお届け出来まして一安心致しました。
お子様の少年野球に着ていって頂けます事嬉しく思っております♪
またご縁がございました際は宜しくお願い致します。
お子様の少年野球に着ていって頂けます事嬉しく思っております♪
またご縁がございました際は宜しくお願い致します。
( 2026.06.05 )
末ちゃん
先ほど届いたよ〜^_^と連絡ありました。
大変喜んでもらえました。
早々に送ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
昨日が誕生日でしてので余韻のあるうちに届いて感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
大変喜んでもらえました。
早々に送ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
昨日が誕生日でしてので余韻のあるうちに届いて感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2026.03.27 )
こちらこそ、たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
先様にも喜んでいただけて、何より嬉しく安心致しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
先様にも喜んでいただけて、何より嬉しく安心致しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2026.03.27 )
末ちゃん
注文して早々に送って下さりありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
第二子用にチャームもありがとうございます
^_^
使い勝手が良いし可愛いので大満足です。
また質問にも直ぐにお返事下さりありがとうございましたm(_ _)m
第二子用にチャームもありがとうございます
^_^
使い勝手が良いし可愛いので大満足です。
また質問にも直ぐにお返事下さりありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.08.17 )
末ちゃん
うっかりしておりました。
大変失礼致しました。申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
前回同じのを送っていました^_^
どれだけ好きなんだと^_^
心機一転また着させて頂きますと喜んで貰えました。
ありがとうございましたm(_ _)m
大変失礼致しました。申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
前回同じのを送っていました^_^
どれだけ好きなんだと^_^
心機一転また着させて頂きますと喜んで貰えました。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.05.03 )
こちらとしては大事なプレゼントにお選びいただき、嬉しい限りでございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2025.05.04 )
末ちゃん
この度は早々に送って頂きありがとうございましたm(_ _)m
この色のバックが欲しかったのでとても気に入りました。形も好みでしたので大変嬉しいです。
素敵にバックをありがとうございました
m(_ _)m
この色のバックが欲しかったのでとても気に入りました。形も好みでしたので大変嬉しいです。
素敵にバックをありがとうございました
m(_ _)m
( 2024.12.16 )
末ちゃん
この度はマヌルネコのピンバッチありがとうございました。m(_ _)m
可愛いです。従姉妹夫婦が好きなのでプレゼントします。
おまけさんありがとうございましたm(_ _)m
こちらは私のバックに^_^
嬉しいです。
ありがとうございました^_^
可愛いです。従姉妹夫婦が好きなのでプレゼントします。
おまけさんありがとうございましたm(_ _)m
こちらは私のバックに^_^
嬉しいです。
ありがとうございました^_^
( 2024.12.12 )
末ちゃん
無事届きました。ありがとうございました
m(_ _)m
家族の誕生日にはTシャツをプレゼントしております。またご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^
m(_ _)m
家族の誕生日にはTシャツをプレゼントしております。またご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^
( 2024.05.17 )
高い評価を頂きましてありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました!
贈り物としてお選びいただきとても嬉しいです。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
贈り物としてお選びいただきとても嬉しいです。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.05.17 )
末ちゃん
この度は早々に送って頂きありがとうございました^_^
私の好きなブルーの星
大変気に入りました。
私の好きなブルーの星
大変気に入りました。
( 2023.12.22 )
末ちゃん
受け取り通知遅くなり大変申し訳ありませんでした。喜んでもらえました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.05.02 )
取引評価のご記入ありがとうございます!
喜んでいただけたとの事、とても嬉しいです。
こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
喜んでいただけたとの事、とても嬉しいです。
こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.02 )
末ちゃん
この度は可愛いエプロンありがとうございました。髪留めも孫娘につけてあげたそうです。
たいそう喜んでおりました。
また住所の不備の迅速なご対応に感謝致します。
ありがとうございました(*^ω^*)
たいそう喜んでおりました。
また住所の不備の迅速なご対応に感謝致します。
ありがとうございました(*^ω^*)
( 2026.01.22 )
評価コメントありがとうございます✨
とても嬉しいです。心が温かくなりました🌸
無事にお届けできて安心しております。
このたびは素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました✨
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
とても嬉しいです。心が温かくなりました🌸
無事にお届けできて安心しております。
このたびは素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました✨
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
( 2026.01.22 )
末ちゃん
誕生日に届くように送っていただきありがとうございましたm(_ _)m
孫たちも楽しくしりとりしたそうです、
ありがとうございましたm(_ _)m
孫たちも楽しくしりとりしたそうです、
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.05.31 )
末ちゃん
この度は早々に送って下さりありがとうございました。
可愛いエプロンです。姉達にプレゼントします。
可愛いエプロンです。姉達にプレゼントします。
( 2025.03.23 )
メッセージやレビューをありがとうございます。
気に入っていただけよかったです!
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました☆
気に入っていただけよかったです!
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました☆
( 2025.03.23 )
末ちゃん
無事届きました。ありがとうございました
m(_ _)m
お嫁さん大変喜んでくれました。
とても綺麗と^_^
良いプレゼントが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
m(_ _)m
お嫁さん大変喜んでくれました。
とても綺麗と^_^
良いプレゼントが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.10.05 )
嬉しい評価とご感想を頂きありがとうございます。
先様に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです (*^^*)
贈り物にお選びくださり光栄です!
この度は、ご注文を頂きましてありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
先様に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです (*^^*)
贈り物にお選びくださり光栄です!
この度は、ご注文を頂きましてありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2024.10.06 )
末ちゃん
息子の誕生日プレゼントにおねごいしました。
丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
孫娘が喜んでおりました。
送ったつもりでおりました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
孫娘が喜んでおりました。
送ったつもりでおりました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.06.14 )
末ちゃん
先ほど姉から連絡がありました。
素敵なエプロンと喜んでもらえました。
ありがとうございました^_^
素敵なエプロンと喜んでもらえました。
ありがとうございました^_^
( 2024.01.24 )
評価をありがとうございます。
お姉さまに喜んでいただけて私も嬉しいです☺️
こちらこそ数ある素敵な作品の中から
選んでいただきましてありがとうございました。
また見にいらしてくださいね。
お姉さまに喜んでいただけて私も嬉しいです☺️
こちらこそ数ある素敵な作品の中から
選んでいただきましてありがとうございました。
また見にいらしてくださいね。
( 2024.01.24 )
末ちゃん
この度をは早々に送って頂きありがとうございますございました^_^
娘がとても喜んでくれました。
以前ゴールデン飼っていたので、似てると
(^^)
コースターも可愛いと
写真を送ってくれめした。
ありがとございました^_^
娘がとても喜んでくれました。
以前ゴールデン飼っていたので、似てると
(^^)
コースターも可愛いと
写真を送ってくれめした。
ありがとございました^_^
( 2023.08.15 )