かるがも散歩的評價

かるがも散歩
ピンクのミニポケットが目をなごましてくれますね、本体の柄がけっこう目が疲れるような柄ですから。
惜しいのはファスナーで閉じられないこと。
バッグインバッグで軽視される一番はここなんです。
かえって中国製の安いバッグインバッグのほうがそこのきもを押さえた作りしてるんですね。
バッグからバッグへの移動は持ち手もあって簡単ですが、中のものが濡れてはなにもなりません、単体バッグとして持ち歩くときはなおさらです。
次回作品はそこを期待しております。ありがとうございました。
( 2022.02.25 )
到着のご連絡および高評価をいただき、ありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございます。
私がリップクリームを入れて使用していましたが
製作者と相談しながら、ファスナーバージョンもまた追加していけたらと思います。
このたびは本当にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています。
( 2022.02.25 )
かるがも散歩
ブラウンを選んだのですが、落ち着いた、たいへんシックな色で、良かったですよ。
外ポケットにスマホは楽楽入りました、頭はちょっと出ましたけど。
文庫本も新書も入ります。
おしいのはもう片方にある幅広ポケットですが、留め具がないのでスマホを横にいれると、重さでもって口が広がってしまうことで、かんたんに落っこちるだろうなと思いました。
あそこにマジックテープなりホックなりあればなと。まファスナーなら雨の日に安心ですけど。
ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.16 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事お手元に届き、よかったです。
貴重なご意見もありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
またご縁がありますように…
( 2021.12.16 )
かるがも散歩
小銭少々とお守り札を入れてバッグチャームがわりにいつも持ち歩くようにしています。
手頃な大きさといい絵柄のほほえましさといい、麻の葉柄の上品さといい、ほんとよく出来た作品です。
ありがとうございました。
2つも購入してしまいご迷惑をおかけしました。
( 2021.12.06 )
かるがも散歩
マチがたっぷりとられているので収納力は抜群です。
外ポケット2つは高さがもう少し有ったほうがいいと思います。
次回からはベルト無しで売っていただくと(私にとっては)ありがたいです、けっこう単体のベルトを所有していますので(汗)
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2021.11.24 )
無事お手元に届いて良かったです。
ベルトを沢山保有されていらっしゃるんですね^o^
次回ご購入の際に オーダーメッセージをいただきましたら、ベルト無しのかるがも散歩様の専用ページお作り致します。よろしければお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.11.24 )
かるがも散歩
生地の肌触りがよくてなめらか、厚みがあるので、耐久性もありそうです。長く使いたいならこれを買うべきですね。ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
かるがも散歩 様

こんばんは、お世話になっております*
ご評価をいただきありがとうございます。
返信が今頃となりまして申し訳ございません。
無事に到着しておりましたようで安心しました。
実際の商品へのご感想をありがとうございます♪
生地の質感や厚みをお気に召していただき作り手としてやりがいを感じます(*^.^*)
お気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました!
ぜび、これから長くご愛用くださいませ*
この度は、商品のご購入はもちろんのこと、心温まる嬉しいご感想やメッセージをくださいまして誠にありがとうございました。
またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ToMaTo( Saturn's Owl )
( 2021.05.29 )
かるがも散歩
コロンとした形ですが、結構いろいろ入ります。小さなポケットがいいアクセントになってますね。デニムはなぜか落ち着きます。
ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
良い評価をいただき、ありがとうございます!ペットボトルを入れるなど、使い方は色々できると思いますので、たくさん使って下さいね。
この度はお取引誠にありがとうございました。m(_ _)m
( 2021.05.08 )
かるがも散歩
形や見栄えより収納量に重点を置いたという感じで、これはこれで使えます。底板があればピシッとはしたんですが、おもしろいです。蛇腹にしたのが、ポーチとしては珍しいです。財布にはよくある形式ですが、考えましたね。
先日は蛇腹形式のバッグを購入したのですが、珍しくて購入してしまいました。
新作を期待しています。

追伸で、これ、紐でもベルトでもいいんですが、なにか持ちやすくなるようなギミックがあればよかったです。
( 2021.05.06 )
レビューありがとうございます。

こちらは、ネーミングにもあるように中身が見やすいポーチになっています。
マチもたっぷりあるので、小物を収納出来ると思います。

アイディアもありがとうございます。
今後の制作で参考にさせて頂きますね。
( 2021.05.06 )
かるがも散歩
販売ページにあるとおり、底のほうまで開けられ、また中のものがおちないように養生されています。柄も清楚なもので、飽きることはないでしょう。良い物を買ったという満足感があります。
希望は持ち手がつけられた状態で販売していただければなと思います。柔らか素材なので、ちょっと持ちにくいです。帆布のように硬ければ持ちやすいんですよね。
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.01 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しいです。
確かに、薄く柔らかい生地と芯を使用しているので、中身が入っていなかったり少ない状態だと持ちにくいかもしれません。
帆布での制作、最初から持ち手がついた状態での販売は検討させていただきたいと思います。
ご意見をいただけてありがたいです!
この度はありがとうございました。
またお気に召すものがありましたら、お気軽にお声掛けください。
( 2021.05.01 )
かるがも散歩
ハンドスプレーとハンカチ、ティッシュ入れとして使う予定です。外出先ではすぐ取り出せないと使い物にならないので。
いい柄なので、今後は長さが30cmぐらいのショルダーバッグができるといいですね。そのさいは、柄の良さをいかすためにバッグ本体の色は黒無地のほうがいいかと。ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
無事にお届けできて安心致しました。
ご活用頂けますように☆
ありがとうございました!
( 2021.04.28 )
かるがも散歩
中に大きめのポケットが四つありました、これは使えます。ワニ口ポーチはたいがい中ポケットがないんですよね、有っても小さい、ほんとにお飾り
あとワニ口のしまりがいいです、他にも各種持っていますが、ファスナーを閉めようとするとかなり面倒で、硬いのが多いです。
大きさも手頃なので旅行に持っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2022.01.06 )
早々に評価をありがとうございました。無事に届き、気に入っていただき、ホッとすると共に私もとても嬉しいです。
少しずつですが、新しいものも作っていきます。
また覗いてみてくださいませ。
( 2022.01.06 )
かるがも散歩
上品な淡い色使いのポーチです。和テイストの小品で、好感がもてました。ポーチというとけっこうにぎやかな色柄のものが多い中、選んで良かったと思いました。
ありがとうございました。
( 2021.12.06 )
レビューをいただきありがとうございます。仰る通り、生地はアイルランドからの輸入生地なのですが、配色がシックなので和の雰囲気もありますね!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、この度も誠にありがとうございました!またの機会にもどうぞよろしくお願いします。
( 2021.12.06 )
かるがも散歩
紙袋みたいなとあったので、これは大したことはないな数回使っただけでヨレヨレになるようなものかなと思い込んでいたのですが、結果を言うと良い意味で裏切られました。
しっかりした作りですし、材質も勿論丈夫そうではあるし、ポケットが中に二つ有ったりと、ともかく普通のバッグと同じ扱い(認識)でいいんじゃない?と。
長持ちしそうですね。
やや残念なのは折じわがついてしまっているので、(A4サイズの方です)アイロンを使えない自分はなにかくせをなおす方法を考えないと。
あと小さい方は高さがもう少し欲しいかな?と。これは現物を見ないと写真ではなかなかわからないところだなと。
ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
追伸です。小さい方は底板がついていて助かりました。
( 2021.06.15 )
お忙しい中 評価くださってありがとうございましたm(_ _)m

きちんとお届けできて良かったです。

丁寧なご感想とご意見も下さりありがとうございました(*^_^*)
これからお役に立てそうで良かったです。
またご意見は これから参考にさせて頂きたく思います(*^_^*) ありがとうございます(*^_^*)

ぜひどちらもたくさん使ってください(^_^)

こちらこそ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵なご縁をくださって本当にありがとうございました✨ 
( 2021.06.15 )
かるがも散歩
写真で見たものより落ち着いた色で、安心しました。写真のは露出オーバーでキラキラしてました。デニムの色には見えませんでした。
早速使ってみましたが、小さいわりにマチが広いので、いやなんでも放り込んでおける良さがあります。マチの広さがなければ単なるご近所お買い物バッグで終わってます。
ショルダー紐をつければ小旅行にも連れていける汎用性の広さがあります。
水玉模様もくすんだ色なので、たすかりますね。写真の通りの色だったら子供バッグになっていました。けっこう色々つかえそうです。
ありがとうございました。
( 2021.06.02 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。
またご縁がありましたら
よろしくお願いします*
( 2021.06.02 )
かるがも散歩
しっかりとした作りで、また、柄も見てるだけで愉しくなります。
欲を言わせていただくなら裏が、別売のベスパの柄になっていたらもっとハッピーになれました。ぺスパ柄も買いたくなりました。またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.29 )
この度はスムーズなお取り引きを、ありがとうございました。
かるがも散歩様のハッピーライフのお役に立てたら嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.05.29 )
かるがも散歩
渋い作品で気に入りました。花柄やフリルなどいろいろなポーチがありますが、こういう落ち着ける物のほうがいいですよ。心が穏やかになって。ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
身に余る評価をいただき とても嬉しく思っております。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。
また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.05.08 )
かるがも散歩
移動ポケットというのはよく見ますがあれはただの増設ポケットというだけのもので、ここまでガッチリとはつくられていません。ジーンズのベルト通しにつけられますが、ヘビーすぎるので、ひもをつなげてショルダーにしたほうがいかと。
チャック式のほうが雨の心配をせずに済むんですけどお出かけ程度ならこれで十分です。色がライトブルーならもっと良かったです。でも面白いですよこういう商品(作品)は。
今後は色違い、大きさ違いのものを期待しています。ありがとうございました。
( 2021.05.02 )
かるがも散歩
バッグインバッグはいろいろ持っていながらなおこれをえらんだ理由はただひとつ、色、です。このさわやかな色、春色に負けました。
道具として使っても優秀です。第一素材が軽い。ほかのものは帆布を使っているのでともかく重い。これだけあれば他のバッグインバッグは要らないか?とさえ思えます。
惜しいのはショルダーストラップがつけられない。これはもったいない話しで、おかげでバッグの中でしか活用できない。D環がついてさえいればこのままショルダーとして外に持っていけたのに。
というわけで、これのショルダータイプをぜひ、とお願いしておきます。ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
この度も誠にありがとうございました
貴重なご意見誠にありがとうございます!
今後検討させていただきます!
お役にたてますと幸いです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました^^
( 2021.04.28 )
かるがも散歩
ポケットが多く、また、バッグの大きさも程々で、柄もやや地味で、すべてが中庸をいっていますので、こういうもののほうが長く使えます。
ベルトが細いので肩に食い込みそうなので、もう少し太いほうがいいようです。
( 2021.04.27 )
評価頂きありがとうごさいます。今後の参考にさせていただきます!お取り引き、ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
返回首頁