usagi25的評價

usagi25
とても素敵な作品をありがとうございます✨️
贈ったお相手もとても喜んでおりました!
ご対応も丁寧で安心してお願いできました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.04.10 )
アレンジメント喜んでいただけて嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.20 )
usagi25
ご丁寧なご連絡をいただきましてありがとうございました✨
本日、手元に届きました。
どれもとても素敵でこれならおでかけするときに付いていくのがとても楽しみです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
( 2023.03.06 )
usagi25
とても素敵なものをありがとうございます☺️
大きめの印鑑でしたが余裕で入って、朱肉付きも便利で嬉しいです!
うさぎさん大好きなのでこの柄を選んでよかったです!
また機会がございましたら、よろしくおねがいします✨
( 2022.04.12 )
評価のご記入をありがとうございます。
サイズがちょうど良かったようで嬉しいです(*^^*)
私もうさぎさん大好きなので、またぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♬
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
うさこ
( 2022.04.12 )
usagi25
とても可愛らしく、手触りが好きです!
素敵なものをありがとうござきました!
( 2021.06.24 )
usagi25
とても素敵な作品をありがとうございます!
受注製作をお願いした際もご対応がとても丁寧で、製作中も途中経過を教えてくださり、完成まで楽しみにしておりました。

お家に届いて、フォルムもお顔も可愛くて、がま口の中も可愛らしい生地で使って汚すのがもったいなく感じ、しばらく可愛いまま飾っておこうと思って棚に飾ってあります。
ここぞ!っという時に大切に使わせていただきます。

この度は本当にありがとうございました!
また、白うさちゃんのポーチも気になっているので時間を開けずにお願いするかもしれません。
その際は、よろしくお願いいたします*
( 2021.03.07 )
usagi25さま

今回は、コインケースにご注文をいただき、ありがとうございました*
作品が届くまでの経過も楽しみにしていただき、とてもうれしいです*

そして、実際に手に取っていただき、気に入って頂けてうれしいです。^^
「ここぞ!」という時が、より素敵な時間となりますように☆

もし気になる作品がございましたら、またお気軽にお問い合わせをいただけましたらうれしいです♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆
( 2021.03.08 )
usagi25
とても可愛らしく素敵なものをありがとうございます!
耳につけると華奢ですがとても可愛くテンションが上がります!
これからおでかけする際に、大切に付けさせていただきます。

それと、発送前のメッセージもご丁寧に状況について送って下さり、とても安心できました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.01.09 )
usagi25
大人っぽいイヤリングでとても素敵です…!
ちらっと見える瞬間も可愛らしく、こちらも素敵な作品をありがとうございました。
おまけで付けていただいたイヤリングも小ぶりなためさりげなくて、髪の間からちらっと見えるのが可愛らしいです!
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2020.07.14 )
無事にお手元にお届けできて良かったです。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
たくさんの中からお選びいただき感謝の気持でいっぱいです。
ステキなご縁に感謝しています。
こちらこそ本当にありがとうございました!(^^)
( 2020.07.14 )
usagi25
評価するのが大変遅くなり申し訳ございません。

無事に受け取り、使わせていただいております!
さりげないうさぎさんがとても可愛く、マスクの作り方もとてもお上手で付けてて心地よいです。
暑い日でも息苦しくなく使用できるので、これからも愛用させていただきます!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.05.30 )
usagi25
とても素敵な作品をありがとうございました!
大きいかな?と思いましたが、付けてみるとちょうどよくデザインがとても可愛らしいです✨
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.03 )
usagi25
とってもかわいいステッカーです!
これから使うたびに見るのが楽しみです♡
ありがとうございました!
( 2022.05.14 )
usagi25
届きましたありがとうございます!
絵柄がとても可愛らしく、思っていたものよりしっかりした作りでこれからたくさん使わせていただきます!
素敵な作品をありがとうございました☺️
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.10.14 )
絵柄も作りも気に入っていただけて良かったです。
また、作品を見に来ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.10.26 )
usagi25
とても素敵なリングをありがとうございます。
細身のデザインで、指につけると華奢なのにきらきら輝いてて、ここにいますよって控えめに主張してくれる感じもとても可愛らしいです。

また、サイズもぴったりで!
機会がありましたら、またちがうデザインのリングもお願いしようかなと思います。
ありがとうございました!
( 2021.04.21 )
usagi25
無事に作品を受け取りました!
お写真で見ていたより、とても可愛くて、指につける角度でお花の見え方などが変わるのでこれから毎日、お気に入りの着け方を見つけて愛用させていただきます!

素敵な作品をありがとうございました!
また、機会があればよろしくお願いいたします
( 2020.09.13 )
usagi25
評価が遅くなり、申し訳ありません…!
いくつかの作品を同時に購入しましたので、こちらにまとめさせていただきます。

本当に素敵な作品をありがとうございました!
髪が短くて普通のゴムなどではあまり可愛らしくなれなかったのですが、シュシュもふわっとしていて、色んなカラーのを頼んだので洋服に合わせて組み合わせられるのが毎日とても嬉しいです。
結んだとき、後ろ姿を見るのが楽しみになりました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2020.08.02 )
色々なアイテムをお迎えくださり誠にありがとうございます。
花やかになり、後ろ姿を見るのをが楽しくなりますよね!
気分やコーディネートに合わせて、シュシュ選びやヘアアレンジを
お楽しみいただけたら嬉しいです。
また、お気に入りのアイテムを見つけに来てくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2020.08.03 )
usagi25
とても丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。
画像で見ていたものより実物で拝見すると、とても可愛らしく耳元で揺れるのを見ると心がきゅんきゅんしております(笑)
とても素敵なものをありがとうございました、
( 2020.07.14 )
嬉しいご評価をお寄せいただき感謝します。
ありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです♡^^
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
( 2020.07.14 )
usagi25
評価をするのが遅くなり、大変申し訳ございません。

取引の際にはご面倒をおかけ致しました。
こちらの勘違いで起こったミスも丁寧で迅速な対応をしてくださり、本当にありがとうごさいました。

マスクもとっても素敵で愛用させていただいております!
周りから可愛いねって言って貰い、作っていただいたと自慢しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2020.05.12 )
上一頁
1
返回首頁