かんかん的評價

かんかん
かわいいバッグをありがとうございます!
生地も作りもしっかりしていて、長く付き合えそうです。
丁度いいサイズ感で、A4サイズも気軽に入れられるのに、大きい、という印象もなく、様々な場面で愛用できそうです
アメリカからの発送なので気長に待つ必要はありましたが、待った甲斐ありです♪
ありがとうございました!
( 2022.12.03 )
かんかん
とってもすてきなiPhoneケースです!
気が抜けるというか、肩の力が抜けます(笑)
とってもいい意味でですよ~!
( 2015.09.13 )
かんかん
迅速に発送していただきありがとうございました!
梱包も丁寧でした。

実物は想像以上の宇宙で…!写真や動画では表現しきれないものなんだな、まさかこんなに素敵な宇宙が届くなんてと感動しています。
とりあえず梱包から出して眺めているだけで10分があっという間に過ぎてしまいました(笑)
向こう10年ネックレスはこれだけでいいと思えるくらいの作品に出会えて本当に幸せです。
ありがとうございました!
( 2022.10.08 )
ご感想いただきありがとうございます!
実物も気に入っていただけて作り手として嬉しい限りです。
画像や動画では映りきれない部分も沢山あるのでいつも撮影には苦戦しているのですが、想像以上と言っていただけて報われる気持ちです。
温かなお言葉を励みに今後もガラス制作に励んでいきますので、また新作などご覧いただければ嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.10.11 )
かんかん
夫に爪とぎ猫をプレゼント。スマホがおしゃれになったと上機嫌です♪
( 2015.07.16 )
返回首頁