HaRu的評價

HaRu
不注意でケースを割ってしまったので2度目の注文をしました。今回も丁寧な仕上がりで可愛かったです。大事に使いたいと思います。
( 2023.04.06 )
HaRu
こまめにご連絡くださり、安心してお取引ができました。作品もとても素敵でした。ありがとうございました。
( 2022.03.12 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。また嬉しい評価もいただき心より感謝申し上げます。この紙鍵盤がお役に立ちますように♡
( 2022.03.12 )
HaRu
購入後にとても丁寧にご連絡いただき、安心してお取引ができました。布も素敵で説明書も丁寧に書かれていました。娘と一緒に夏休みに作りたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.21 )
お子さんがちょっとでも「しんどいな、面倒くさいな」と思われている様子があれば、すぐに助けてあげる甘いママでご一緒してあげてくださいね♡(私はわりと何でもついつい頑張らせてしまうタイプなのですが、手芸だけは別にできてもできなくてもいいやと好きに中断させていたら、結果すごく手仕事が好きな中学生になりました!) また、リボンのモチーフの箇所なども、お子さんのお好みに合わせて「♡」に変えてあげるなどをするときっと満足度もアップです。ぜひぜひ楽しんでください!

大切な思い出の品にキットをお選びいただき、ありがとうございました!
( 2021.07.23 )
HaRu
発送を早めていただき、ありがとうございました。お陰様で父の日にも間に合い、とても喜ばれました。色も素敵で涼しげで気に入っていました。ありがとうございました。
( 2021.06.21 )
HaRu
とても精巧な作りででも味があって素敵な作品でした。父の日にプレゼントをするのが楽しみです。
( 2021.06.11 )
HaRu
とても可愛く、しっかりとした作りでした。子どもも喜んでいます。追加のクリップ購入も迅速にお返事くださり、ありがとうございました。
( 2021.04.25 )
しっかりとした作りとのこと、ありがとうございます^ ^お子様が喜んでくださり良かったです。
この度はこちらこそどうもありがとうございました!
( 2021.04.26 )
HaRu
どの手ぬぐいも可愛らしく素敵でした。手書きのお手紙や絵葉書もありがとうございました。製作者の方の素敵なお人柄が伝わってきました。
( 2021.04.12 )
HaRuさん、うれしいご感想ありがとうございます♡
気に入ってもらえてとてもうれしいです\( ˆoˆ )/✨
てぬぐいたちも、みんなよろこんでいると思います♫
手紙や絵葉書も、あたたかく受け取ってくださりありがとうございます^ ^
毎日のお供に、これからどうぞお楽しみください♩
この度はどうもありがとうございました!
機会がありましたらまたぜひお立ち寄りください^ ^
( 2021.04.12 )
HaRu
大判ふわふわハンカチ、とても使いやすそうです。色も素敵でした。
( 2021.03.26 )
HaRu
二つ折りハンカチですが、サイズも大きめなので使いやすく、ふわふわで柄も可愛く使い勝手が良いので、2度目の注文をさせていただきました。この度もありがとうございました。
( 2021.03.26 )
HaRu
ゴールドのビーズに淡水パールが映えて華やかなピアスです。耳たぶが小ぶりなわたしには小さくはありませんでしたが、可愛いです。ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
取引評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
詳細説明画像が比較がしにくかったかも知れません。
もう少し大きさがよくわかるように、改善したいと思います。
カジュアルな装いに合わせてもかわいいと思いますので、
いろいろな装いに合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。
このたびはありがとうございました。
( 2021.03.28 )
HaRu
コンパクトに畳めて持ち運びやすく、使いやすそうです。注文してからのご連絡がなかなかなく不安でしたが、きちんと配達されました。お取引ありがとうございました。
( 2022.03.14 )
HaRu
受け取りました。この度もスムーズなお取引をありがとうございます。毎回お心遣いもありがとうございます。大事に沢山使わせていただきますね。
( 2022.03.12 )
リピート注文ありがとうございました。真新しいシャキッとしたさらしから、肌に馴染む優しいさらしへとゆっくり育ててください。ありがとうございました。
( 2022.03.12 )
HaRu
素敵なキットでした。こちらは母のわたしが頑張りたいと思います。
( 2021.07.21 )
もしも全面に刺し子を入れるのであれば、お子さんにはハードかも…!なんて思ったので、こちらがお母さま用だと知って全身ほっとしました!!笑 ほんの少しでもいいから、お母さまがチクチクされているご様子をお子さんに見せてさしあげてください。使う時にきっと大切に想ってくれるといいな♡♡♡です。

この度はこちらのキットを見つけていただき、ありがとうございました!!
( 2021.07.23 )
HaRu
麻雀が好きな義母への贈り物に選びました。小さいのに精密に作られていて可愛すぎると大喜びでした。ありがとうございました。
( 2021.06.11 )
HaRu
GWを挟みましたが、無事に受け取りました。色合いも可愛かったです。おまけもお手紙もありがとうございました。
( 2021.05.06 )
HaRu
移動ポケット届きました。シンプルながらもとても可愛く使いやすかったです。子どもも喜んでいました。ありがとうございました。
( 2021.04.22 )
HaRu
写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵な籠でした。送料についてご迷惑を掛けてしまいましたが、小まめに連絡をくださり、とても安心してお取引ができました。大事に使いますね。ありがとうございました。
( 2021.03.30 )
この度は、お買い上げ頂き有難う御座います。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
シンプルですが、とっても上品なカラーを生かしたデザインになっております^ ^
こちらこそ、お手間をとらせてしまって
申し訳ありませんでした。
末長く愛用してくださると嬉しいです。
またぜひお待ちしてます。
ありがとございました。
( 2021.04.02 )
HaRu
涼しげな青で、色もハンカチもとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.03.26 )
HaRu
作品の可愛さにハマり、3度目の注文をしました。姪へのプレゼントにしましたが、とても愛らしく、丁寧な作りでした。ありがとうございました。
( 2021.03.20 )
HaRu
繊細で華やかで美しいブローチでした。卒園式と入学式に着けて行く予定です。手書きのメッセージもありがとうございました。
( 2021.03.17 )
取引評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
卒園式と入学式という、大切な日の装いに合わせるアクセサリーとして
お選びいただき、ありがとうございます^^
素敵なお式となりますように。
このたびはありがとうございました。
( 2021.03.28 )
返回首頁