はな的評價

はな
ご連絡遅くなりスミマセン!
写真どおりの、素敵なおリースが届きました
玄関の扉用で、こぶりなものを探していましたが、
サイズも希望どおりでした
あかるい黄色がアクセントで、
玄関が華やかな雰囲気になりました😊
( 2024.04.16 )
はな
とても素敵なリースがとどきました。華やかで、ボリュームも十分です!クリスマス向けで、早めのご配送をお願いしたところ、ご対応いただけて嬉しかったです。
毎日、霧吹きで水をかけると(そのようにご説明いただきました)、フレッシュな香りがします。
長い時間楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
はな
うっかりしており、ご連絡が遅くなりすみません!お願いした日程で、取り急ぎご送付いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
プレゼントでしたが、つぶが大きく、甘くて美味しいブドウだったとのことで、喜ばれました(^-^)
ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
ご購入頂きましてありがとうございました☺
喜んでいただけましてようでこちらも嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.09.17 )
はな
写真通りの、可愛いワッペンがとどきました!恐竜好きな息子が、自分でえらびました(^-^)4月からの、新しい園服に付けてあげようと思います。ありがとうございました♪
( 2022.03.03 )
息子様に選んでいただけて嬉しいです(=^・^=)/ありがとうございました♬
( 2022.03.04 )
はな
ご連絡がおそくなりすみません!
しばらく実家に帰省しておりました。
素敵なツリーカバーをありがとうございます。
綺麗な色で、生地も丈夫そうです。
早く送っていただいたので、クリスマスにも十分間に合いました。
ありがとうございました(^-^)
( 2021.12.23 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。素敵な色とのこと、嬉しいです!
素敵なツリーと共に良いクリスマスをお過ごしください✨
( 2021.12.23 )
はな
とても素敵なしおりが届きました❗本当の葉っぱみたいで、可愛いです。手触りもやわらかくて、いい感じです。大切に使います。
( 2021.08.30 )
はな
評価が遅くなりスミマセン!写真通りの素敵な商品でした。人混みなど、二重でマスクがしたいときに、不織布マスクとあわせて使用したくて購入しました。不織布マスクは、ザラザラしますが、こちらは布なので肌あたりもよく、助かります。小花柄が可愛いです。ありがとうございました。
( 2021.07.26 )
はな
ご連絡遅くなりスミマセン!
繊細で素敵な商品がとどきました。サイズ感があり、シンプルなお洋服にはえそうです(^-^) 黒やグレーの服にあわせたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.14 )
はな
ご連絡遅くなりすみません!遠方のおばへのプレゼントでしたが、素敵なラッピングをいただき、ありがとうございました。
プレゼントなので、実物は見れなかったのですが、送ったおばからは、とても喜ばれました\(^^)/
また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪
( 2021.06.19 )
はな
商品がとどきました!素敵な和紙のラッピング、ありがとうございます。誕生日プレゼントなので、中身は確認できませんが、母には事前に写真を送って、気に入ってもらえているので、これから渡すのが楽しみです\(^^)/迅速なご対応、ありがとうございました♪
( 2021.06.10 )
ご連絡、そしてご評価いただきありがとうございます。
お母様もcreemaをご覧になって、お選びいただいたのですね。とても嬉しいです。
是非、ご実家でご一緒にご覧いただけたら嬉しいです。
( 2021.06.11 )
はな
写真通りの素敵な商品が届きました!届いた翌日から使っています。カーキを注文しましたが、シックな色なので、色々なお洋服に合います。作りもしっかりしていて、長く愛用できそうです。発送も早くて良かったです。ありがとうございました!!
( 2024.01.23 )
とても励みになる評価やお言葉、誠にありがとうございます。トートバッグ、早速使っていただき嬉しいです!カーキのお色、気に入っていただき安心いたしました。ぜひ、お出かけの相棒としてこれからたくさん使ってくださいませ。長くご愛用いただけますことを心よりお祈りしております。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました^^
( 2024.01.23 )
はな
仕事が忙しく、ご連絡が遅くなりスミマセン!
写真どおりの、素敵な商品が届きました(^-^)
とても上品な形とお色です。サイズも大きすぎず、小さすぎず、つけやすいと思います。
手持ちの紺いろのワンピース・アンサンブル等につける予定です。
お急ぎいただいて、お早い到着に感謝です!
既に2回はつけたい予定があり、1回目にも間に合います。今からつけるのが楽しみです。
ありがとうございましたm(__)m
( 2022.10.21 )
この度は高評価をいただき誠にありがとうございました!卒入学式のシーズンですとお急ぎの対応が難しいのですが、今の時期ですと早急に対応が出来ましたので、1回目のご使用にも間に合い良かったです(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2022.10.26 )
はな
写真通りの、素敵な商品がとどきました!
ブルーのワンピースに合わせて、つけたいと思います。ご発送も早く、すぐつけれて嬉しいです。ありがとうございました(^-^)
( 2022.08.26 )
気に入って頂けて嬉しいです♪
また何かございましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
( 2022.08.26 )
はな
取り急ぎのご送付、ありがとうございました!クリスマスに間に合うよう、ご無理をお願いしてすみません。
クリスマスに、主人へプレゼントするのが楽しみです。おしゃれなものが好きなので、一見紙袋のようで、じつは皮でできている、こちらの素敵な商品は、きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
はな
素敵なネックレスがとどきました(^-^)今回は、自分へのクリスマスプレゼントで、シンプルなものを探しており、こちらのネックレスを見つけました。思ったより大きくて、びっくりしました!パールもチェーンも綺麗です。これからつけるのが楽しみです。ありがとうございました♪
( 2021.12.08 )
はな
すてきなポシェットがとどきました!いつも、カバンの中で行方不明になっていた、スマホ、鍵、交通系カードを入れるのにちょうどいいです。普段のカバンと2個もちでも邪魔になりません。これから活躍しそうです(^-^)ありがとうございました♪
( 2021.07.29 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2021.07.29 )
はな
ご連絡遅くなりスミマセン!
写真どおりの、素敵な商品が届きました(^-^)
届いた翌日から、早速使っています。
いつも荷物が多いので、ちょうどいいサイズ感です。軽い生地なので、荷物を沢山入れても気にならず、助かります♪
色はシックですが、大きなドットが可愛いです。ありがとうございました。
( 2021.07.14 )
はな
素敵な商品が届きました!ボリュームがあって、涼しげで、今年の夏、活躍しそうです\(^^)/ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
はな
すてきな商品が届きました!写真通りで、精巧な作りですが、とても存在感があります。黒やグレーのシンプルなお洋服につけたいと思います\(^^)/私は、色んな付け方をしたいので、アジャスターをつけて良かったです♪迅速なご対応も、ありがとうございました。
( 2021.06.07 )
気に入っていただけて安心しました!黒のお洋服にも模様が映えて綺麗ですよ、是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2021.06.08 )
返回首頁