Akiko的評價

Akiko
本日無事に受け取らせていただきました。思っていたよりとてもキラキラして存在感もありこれからの季節に使うのが楽しみです。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.10.20 )
Akiko
先程無事に受け取りました。想像通りのお品でラッピングもステキにされており対応も最後までご丁寧にありがとうございます。プレゼントするのが楽しみです。
( 2022.10.18 )
お返事が遅くなり申し訳ございません!
改めまして、この度は数ある作品の中から当商品をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

お相手様にもどうかお喜び頂けるよう、願っております・:*+.
( 2022.10.21 )
Akiko
先程、無事に受け取りました。色味も思った通りで使うのが楽しみです!!
大切に使いたいと思います。有難うございました。
( 2021.10.29 )
Akiko
先程、商品を受け取りました。
発送まで1ヶ月との事でしたが、予定よりも早く発送して頂きその間のやり取りもスムーズでとても安心出来ました。
ラッピングも無しとの事たでしたが、思っていた以上に丁寧に梱包されておりありがとうございます。
使うのがとても楽しみです!!
良い取り引きをありがとうございました。
( 2020.12.20 )
Akiko
自分用に購入しました。シェルがキラキラとしてとてもキレイです!品のある輝きで想像通りこれから大切に使わせて頂きたいと思います。
丁寧な対応をありがとうございました。
( 2022.10.18 )
こちらも高くご評価を頂きまして、誠にありがとうございます!

シェルならではの淡い輝きを生かした、自慢の一品です。
お気に召して頂くことができ嬉しい限りです(*^^*)
ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
( 2022.10.21 )
Akiko
たった今無事に受け取りました。前回と変わらず丁寧に作られた素敵な商品をありがとうございます。今回は友人へのプレゼントと思いの購入でしたが喜ぶ顔が楽しみです!!
いつもスムーズな対応をして頂き安心しての取り引きをさせていだだきました。
これからも色々な作品を楽しみにしたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.12.03 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました!
ご丁寧に評価までしてくださりありがとうございます!
商品の方、プレゼントに選んでいただけて光栄です。
喜んで頂けると良いですね!!
この度は再びご縁を頂きまして、ありがとうございました!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。 
( 2021.12.03 )
Akiko
作品を無事受け取りました。流通時に箱が変形してしまっていましたが、中の作品は綺麗な状態で思っていた通りの色味にサイズや形で、これから使うのが楽しみです。コロナで大変な中ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2021.05.13 )
返回首頁