よしおさん的評價

よしおさん
形も色合いも質感もとっても好きな感じで
実物を見てとっても嬉しくなりました♪
包装もラッピングも素敵でした!
自分で買ったのに
プレゼントを頂いた気分です♡
( 2024.04.04 )
よしおさん
セーターの上にピッタリでした。
チェーンが素敵です。
( 2023.12.20 )
よしおさん
大好きなデザインなのでリピートさせて頂きました。
前回は名前は無しで、今回は名前入りにして頂きましたが、やはり特別感があります。
犬友さんにも可愛いと好評です。
お忙しい中で、少し時間を、、と言われていたにもかかわらず、ビックリする速さで作って頂きました!
( 2023.08.05 )
よしおさん
好みのデザインです!
生地はしっかりとしていて真夏には暑そうですが、初夏や晩夏に大活躍しそうです。
ビッグシルエット具合が丁度良かったです。
( 2022.09.01 )
この度も大変ありがとうございました!商品につきましてもうれしいお言葉誠にありがとうございます!
今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.09.01 )
よしおさん
とても可愛いです!
車がブラウンなのでピッタリでした
( 2022.02.06 )
よしおさん
フリース赤チェックと共に購入させて頂きましたが、
こちらもとっても可愛いです!
フリースは暖かいし脱ぎ着しやすいし最高です
( 2021.11.29 )
よしおさん
めちゃくちゃ可愛くて感動です!
日々のお散歩でなくてカフェに行きたくなります
また違うデザインもお願いしたくなりました
( 2021.11.16 )
よしおさん
めちゃくちゃかわいいです!
ドット好きにはたまりません

欲を言えば素材が綿にポリエステル混じっていると最高なんですが、、、
( 2021.09.26 )
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!そのように言って頂けまして幸いでございます。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.09.26 )
よしおさん
思った通りの素敵なラベンダーリースでした!
早速、玄関ドアに飾りました
ありがとうございました
( 2021.05.19 )
よしおさん
リピートです!
とてもサラッとしていて密閉しすぎないところが夏には快適だったので!
ありがとうございました
( 2020.07.29 )
よしおさん
散歩以外は首輪は外す派なのでバックルタイプでお願いしました。
新しく作ったパラコードのリードがピンク系だったのでそれに合う首輪を探していたところこちらに出会いました。
色味が心配でしたが、思った通りの可愛いピンクで手持ちのリードにバッチリ合いました!
付け外しもやりやすくて良かったです。
( 2023.12.26 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)
外しやすいバックルデザインも気に入っていただき安心いたしました。
我が子もバックルタイプを愛用しております☺︎
丈夫で外しやすいので、使いやすいかと思います♪

ピンクのパラコードリード、とっても素敵ですね!
革の色も気に入っていただき、リードとの相性も良かったようで安心いたしました。
天然革の風合いがしっかりある味わい深いお色かと思います♪
革の変化も楽しみながらご愛用いただけたら幸いです☺︎

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2024.01.06 )
よしおさん
素敵なデザインに一目惚れしました。
生地が軽くて涼しそうで、ケープの中がノースリーブで涼しいうえ、隠したい二の腕はしっかり隠してくれるという最高のデザインです!
( 2023.08.09 )
お褒めの言葉をありがとうございます(^^)製作にも力が入ります。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.09 )
よしおさん
とても可愛いです!!
しっかり厚みのある生地に胸側のボアとこの時期にピッタリで嬉しいです。
( 2022.12.17 )
よしおさん様
この度は、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました(*^▽^*)大変嬉しく感謝致しております♡♡♡
素晴らしい評価と、とっても嬉しいお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりませんo(^▽^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます♡♡♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のよしおさん様に感謝でいっぱいです(*^▽^*)
また先程は、お心のこもった温かい素敵なメッセージとをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さり、とってもとっても可愛いワンコちゃんに素敵に着こなして頂けて、嬉しくて感激致しております(^-^)♡
こちらのお洋服は、白色をベースに、黒色×赤色のチェック柄のしっかりとしたウール表シャギー(起毛)生地と伸縮性のある両面シープボア生地を組み合わせてバンダナ付きのタックワンピースに致しました♡
シャギーのお生地は、人用のコート等に使用されるプレタポルテ用の上質な素材で高級感がございます♡
またコメントでお伝え頂いております様に、前身頃、腕回りは、温かいシープボア生地で寒い日も安心のお洋服となっております(^_-)!
アクセントに、デニム生地とボア生地を合わせたバンダナをお付けしレザー調ボタン付きのエンジ色の水玉サテンリボンをお付けして可愛らしく仕上げました♡
バンダナのお生地はしっかりしておりますがストレッチデニムを使用しております(^_-)
ワンピースでコートのような温かいポカポカのお洋服ですので、可愛いワンコちゃんと素敵な冬のお出掛けをいっぱい楽しんで下さいねo(^▽^)o
これからも、よしおさん様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしております(^-^)♡
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2022.12.17 )
よしおさん
可愛いうちの子がかわいいシールになって
うれしいです♡
( 2022.08.09 )
よしおさん
どんどん増えていくワンコ服を可愛くディスプレイできて大変満足しております!

しっかりした作りで、素敵なインテリアになりました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.12.05 )
よしおさん
めちゃくちゃ可愛いです!
暖かいフリースがこの季節にぴったりです。
リボンの色を黒と迷いましたが、赤にして良かったです♡
( 2021.11.29 )
よしおさん
お気に入りドットデザイン♡
大きめに着たかったのでメンズMサイズにして良かった!
まだまだ暑い日が続くようなので、たくさん着れそう
( 2021.09.30 )
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!無事に到着したみたいで良かったです。
ぜひたくさん着ていただければ幸いでございます!
今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.09.30 )
よしおさん
とっても可愛いハンガーで大満足です!
( 2021.08.14 )
よしおさん
とても素敵なしめ縄リースです!
玄関周りに植えた花がピンク系が多いので、浮かない色合いでバッチリです
暗い世の中ですが、玄関先位は華やかにしておきたいと思いました
お正月が楽しみです
( 2020.12.05 )
よしおさん
夏用としてとても快適なマスクでした!
大きさ良し、通気性良し、さらっとしているし
またリピートしたいです
( 2020.07.06 )
上一頁
1
返回首頁