FUMI的評價

FUMI
すぐ送っていただき柄も可愛くサイズもぴったりでした。
縫い目がとても綺麗で清潔で安心して使えます。
お心遣いもありがとうございます。
( 2021.10.06 )
星5ついただき、ありがとうございますm(._.)m
また、可愛い手ぬぐいや生地を見つけて作りたいと思います。
機会がございましたら、ご覧くださいませ。
( 2021.10.06 )
FUMI
写真のイメージとサイズなどピッタリでした。
この暑い夏サラッと着れそうです。
( 2019.08.09 )
FUMI
思っていたより早くの到着で嬉しいです。
サイズ、着丈ともにちょうど良く、タックが効いていてすてきでした。これから大活躍しそうです。
有難うございました。
( 2019.03.14 )
FUMI
重ね付け用などに購入しました。
華奢ですがとてもしっかりしていて色々コーディネートできそうです。お店で探すのはとても大変なので出会えてよかったです。お手入れ方法も入っていて親切です。
( 2018.08.29 )
FUMI
品もあり素敵な作品でたいへん嬉しいです。
すぐに送っていただきありがとうございます。
( 2018.08.26 )
作品の雰囲気など楽しんでいただき誠にありがとうございます。
物語まで含めてじっくりと長い間お楽しみいただければと思っております
( 2018.08.26 )
FUMI
シンプルですが存在感も有りピッタリでした。
パッケージも自分用でしたのに可愛くて嬉しかったです。
即対応ありがとうございます。
( 2017.12.31 )
FUMI
とても上品ですてきでした。
夏用にもいいですが、これからの季節長袖からチラリと見えてもすてきかな〜と思います。
( 2016.09.17 )
FUMI
少しアレンジをお願いしましたが、細やかにきちんと連絡や写真を頂き、理想通りのお花が届きました。
包装もこのままプレゼントできそうになっていて色あいも上品でした。
ありがとうございます。


( 2016.06.19 )
とても良い評価メッセージをお送り頂きましてありがとうございます。
理想通りとおっしゃって頂きましてとても嬉しいです。
この度は数多くの作品の中からお選び頂きまして、
また、都度ご丁寧でお優しいご対応をしてくださいまして
本当にありがとうございます。
( 2016.06.19 )
FUMI
かわいい指輪が届き、とてもうれしいです!コットンパールもしっかりしていますが、手を洗う時は外したほうがよいですね。
レースのブラウスに合わせて楽しくお出かけしてみたいと思います。
大切に使います!!ありがとうございます!

( 2015.07.04 )
この度はありがとうございました♪

はい、コットンパールは作られ方の性質上水には弱いため、手を洗う時は外して戴いた方が安心だと思います☆

私も自分の作品の中でこちらが一番身につける作品です(^^)
強度も充分にありますので、是非是非!お出かけに沢山使って戴けると嬉しいです(^^)

またの機会がありましたら宜しくお願い致します♪
( 2015.07.04 )
FUMI
とても可愛い柄でハシビコウ大好きなので嬉しいです。
縫製がとても綺麗でラッピングも清潔でこちらを選んで良かったです。大切に手洗いして不織布とダブルで使うつもりです。ありがとうございます。
( 2021.10.06 )
嬉しい評価をいただきありがとうございますm(._.)m
コロナの感染者も減ってきて、少しトンネルの出口が見えてきたようでもありますが・・・どうでしょう?
まだまだ気は抜けませんね。
( 2021.10.06 )
FUMI
イメージ通り、とても可愛い作品でした。
シンプルなのでいろいろコーディネイトできそうです。
( 2019.05.18 )
FUMI
一粒パールのシンプルなピアスを探していました。
プルンと耳たぶに沿うような感じでとても可愛くて嬉しくなりました!色々なファッションに合いますね。ありがとうございます。
( 2019.03.05 )
評価いただきありがとうございます(^-^)
気に入っていただき大変嬉しいです。
たくさん使って下さい(*^^*)
こちらこそご購入ありがとうございました。
またの機会ございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2019.03.05 )
FUMI
同じ柄のバッグを持っているのでお揃いでと思い、
お願いしました。
手作りの優しい感じでありがとうございます。
( 2018.02.19 )
FUMI
土日を挟んでいましたのに早々にお送りいただきありがとうございます。とても可愛らしくキラキラ☆ですてきです。
ブルーの花柄ブラウスに合わせようと思っています。
ありがとうございました。
( 2017.08.27 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
もし、また機会がありましたら、作品のほうを覗きに来ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2017.08.27 )
FUMI
デザインがとても可愛いです。
なかなかお店などではないし、探せないのでとても嬉しいです。ポストもしっかりして安定しているので長く使えそうです。
ありがとうございました!



( 2016.09.16 )
この度は、素敵なご縁を頂きましてありがとうございます♡無事にお届けすることができ、お気に召して頂けとても嬉しく思います(^^)是非、たくさん使って頂ければと思います♡これからもどうぞ宜しくお願いします。
( 2016.09.16 )
FUMI
大きさも思ったとおり、柄も可愛く良かったです。楽しく使わさせて頂きます!
( 2016.02.16 )
FUMI様

無事にお届けでき安心いたしました。
お使いいただける作品をお送りでき、
とても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2016.02.16 )
FUMI
思っていたより華奢でしなやかでとても素敵でした!いろいろな服にも合わせられますね。プレゼントのようなラッピングで自分へのご褒美にうれしく受け取りました。とても繊細に綺麗に作られているので大切に使わさせていただきます!また素敵な作品を!
( 2015.07.03 )
ご購入ありがとうございます。
メッセージもうれしく受け取りました。
創作意欲が湧いてくる素敵なお言葉でした。
喜んでいただけてとても嬉しく思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。





( 2015.07.04 )
FUMI
横浜市、FUMIです。いま、商品届きました。
かわいいラッピングとイメージ通りのものが届きとても嬉しく、さっそく身につけてお昼ご飯食べてます!(笑)おうちでもつけていたい、その通り!シンプルでとても素敵です。
うすーいグリーンのブラウスを縫ったので合わせてお出かけいたします。ありがとうございました。!!
( 2015.07.01 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
FUMIさんのお仕立てしたブラウスのお供に、素敵なお出かけに連れていってくださいね。

沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2015.07.01 )
上一頁
1
返回首頁