らはさやなか的評價

らはさやなか
上品でしっかりしてて、写真で見たよりも気に入りました!
パッと見て自分の傘だと分かるといいなーと購入。以前、別のショップで革製のバンドを買ったところ、ゆるゆるですぐ落ちてあまり意味なかったので、しっかり留まりそうなシリコンリングが良いなと。
ちょっと太めの持ち手にもつけやすく外れにくくてバッチリでした!
( 2024.03.21 )
らはさやなか
とても素敵!期待以上に細工が細かくて美しいカードでした。
思ったよりポップアップ部分は小さいんですが、窓の中にも細かい絵が描いてあったり、切り絵部分も繊細で本当に素敵です。
弔事が多い一年だった友人に、少しでも慰めになりますように。
( 2023.12.27 )
らはさやなか
お手頃だなと購入したら、実物は写真より可愛く感じて、しっかり革らしさもあり、得した気分になりました。刻印もシンプルで素敵でした!
( 2023.11.21 )
らはさやなか
とても気に入りました!
音が気になるかな、コンクリートは無骨かなと思っていましたが、音は歯切れの良い陶器っぽい良い音で、実物の見た目もクールな感じで良かったです。夫がコースターの張りつきやグラスと一緒に持ち上がるのが嫌で、色々試してはがっかりしていたんですが「これ答え出たな!」とすごく気に入ったようです。
( 2023.11.17 )
らはさやなか
いつも助けてくれる母に贈りました。
私が着ていた別デザインのTシャツを母が気に入って、デザイン色々見比べて「これ!」とビオラに決定。届いてみたら、地色も綺麗なインディゴブルー?瑠璃色?で、持ってない色だったので、更に気に入ったようです。
素敵な贈り物になりました。ありがとうございます!
( 2023.09.27 )
らはさやなか様

お母様への贈り物にお選びいただき、ありがとうございます。
お気に召していただけたなら、私もとても嬉しいです。
デザインもいろいろ見ていただきありがとうございます。
これからも新しく作れたらと思っていますので、どうぞまたご覧くださいませ。
素敵な機会に合わせていただきありがとうございました。

natural.color.air
( 2023.10.05 )
らはさやなか
抗がん剤で脱毛中の子供と、子供とお揃いが欲しい夫へ贈りました。
子供が赤を気に入ったのですが、実物はより良い色に感じました。被せてみたところ、どんぐり部分可愛いし、肌触りも良いみたいで、被ってないみたいに自然に過ごしていたので、買って良かったです。
夫向けに62Lサイズ選べたのも嬉しかったです。
( 2023.08.29 )
こんばんは。
無事に到着して安心致しました。
こちらのお色は以前にも若い方のオーダーがあり 
お写真も送って頂いたのですが 
とても可愛いので 
皆さんに使っていただきたい作品のひとつとなっています。

3センチくらい折り曲げて 被って頂いても また違った感じで とても可愛いので 娘様にお伝え下さいませ(^^)

この度はお買い求めいただきありがとうございました。

大竹
( 2023.08.29 )
らはさやなか
革好きな主人へのプレゼントに。色が気に入ったとのことで、何かと便利な小物トレーを贈ったところ、深さがあってちょうどいいと毎朝の常用薬を入れてます。
包装もシンプルながら感じ良かったし、トレーのボタンを外すと平らになるところも良いですね。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.11 )
当ショップをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
プレゼントにお選び頂きましてありがとうございます。
ご主人様も商品お気に召して頂きまして大変光栄でございます♪
他にも多数商品をご用意しておりますので、
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.08.17 )
らはさやなか
以前プレゼントしてすごく気に入ったらしく、履き替え用にリピートしました。今回のキャメルの色も気に入ってもらえました!
本革が好きな人なのですが、こちらのヴィーガンレザーは革に見劣りしない上に柔らかくて履きやすい、雨を気にしなくていいと好評でした。
( 2023.03.25 )
らはさやなか
プレゼントしたら予想以上に喜んでもらえました!
皮革製品が好きな人に贈りましたが、皮の柔らかさや触り心地も大満足だそうです。
素足で履いても心地良いしピッタリだし、靴下で履いても皮が柔らかいからピッタリ履けそう…と言ってました。
ありがとうございました!
( 2022.06.10 )
らはさやなか
前回買って良かったので、リピートで購入しました。
主人用なのですが、大きさも余裕があっていいし、敏感肌でも快適だし、シンプルなのでビジネスや披露宴に着けていってもいいし、カジュアルでもおかしくない。とても重宝しています。
( 2021.11.22 )
再度のご購入ありがとうございました。
男女兼用として出品していますが、肌荒れを防ぐ為に購入される方が多数いらっしゃいます。
どんな場所でも使用できるというご感想でとても嬉しいです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.11.22 )
らはさやなか
期待した通りの可愛いクリップでした!
カーキにしたので、カジュアルにもちょっと上品な格好にも合わせやすくてめっちゃ使ってます。
元から多毛でクリップやバレッタは折れるし壊れるし、太いゴムも割とすぐに切れるし…バナナクリップは特に壊れやすいと敬遠してたんですが、こちらは軽く一本で束ねただけだとゆっくりクリップ落ちてきてびっくり…壊れなそうで頼もしい!
三つ編みにして留めたり、緩いお団子みたいに束ねたり、アレンジしやすくて気に入ってます。
( 2024.03.21 )
らはさやなか
予想通りとても素敵なカードでした(^^)
大満足です!
( 2023.12.25 )
らはさやなか
予想以上に可愛かったです!
名入れも可愛い仕上がりで満足(^^)
自分用に買いましたが、そのうち娘に取られそうかも…
( 2023.11.21 )
らはさやなか
想像した通りの素敵な品でした。ショルダーベルトに付けるところやファスナー、オプションの金具もしっかりしてて、安心感あります。
ありがとうございました(^^)
( 2023.10.12 )
らはさやなか
予想通りとても可愛いTシャツで気に入りました(^^)
( 2023.09.03 )
らはさやなか
期待以上に素敵な作品でした!
元々色と絵柄がすごく気に入ってたのですが、実物着たら、柄の配置と、襟元の詰まり過ぎない少し開きめの形がちょうど良くて、期待してた以上にお気に入りのTシャツになりました。
背中のプリントが背もたれにペタペタする音が少し気になりますが、色移りもしないし、洗濯してる内に気にならなくなるかなと思います。
すごく良いお買い物でした。素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.08.17 )
らはさやなか様

好評価ありがとうございます。
お気に召していただけたようで、とても嬉しく思っております。ありがとうございます。
ご記入いただいた背面プリントですが、全体的に染料が盛り上がった状態で染めてあるため、そのような音がする場合があるかと思います。
おっしゃっていただいている、お洗濯等で馴染んでくるかと思いますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

natural.color.air
( 2023.08.18 )
らはさやなか
とっても可愛くて、味噌も2種類の味が楽しめるのがいいなと思い、母に贈りました。もったいないと中々手をつけてくれないので、味の感想が聞けませんでしたが、喜んでくれました。
味噌玉は一杯一杯に分かれて、味噌の食べ比べがしやすいのがいいですね!家族の好みや使い切ることを考えるとなかなか別の味噌を買いづらいのですが、こうやって味噌玉になってると気軽に一人で試せて楽しい!
自分用にも買おうかなと思いました。
( 2023.05.06 )
らはさやなか様

ご評価をありがとうございます!

気に入っていただけてとても嬉しいです。
misodropを選んでいただきまして、心より感謝いたします。

またのご利用をお待ちしております。
この度はありがとうございました!


misodrop
高橋
( 2023.05.07 )
らはさやなか
画像見て期待していた以上に素敵で、実物見てもう一度ときめきました!
ありがとうございます(^^)

長く使ってたヘアクリップが壊れて、子供の入学式に着けていくものとして、派手過ぎない上品なもの、お祝いに相応しい華やかなものを探して、これだ!と思いました。
着用する日が楽しみです!

自宅用でしたが梱包が丁寧で、外箱は簡易だったものの中は贈り物としても恥ずかしくない感じでした。プレゼントしても喜ばれそうです。
( 2023.03.24 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^*
大切なお子様のご入学式の際にとお選びいただけて光栄に思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
作品も素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思っております♡
当日は素敵な一日になさってくださいね♫
梱包等へもご評価をお聞かせくださり、
励みに思います♫
この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
( 2023.03.24 )
らはさやなか
バタバタしていて到着通知遅れてすみません!
期待以上に全体的な優しげな風合いで、金色が華を添えていて上品で素敵でした。
包装も一言のカードも封筒に貼ってあったシールも可愛くて癒されました(^^)
ありがとうございました!
( 2021.12.09 )
このたびはお忙しい中レビューを書いてくださり、誠にありがとうございます!
ポストカードの風合いや雰囲気だけでなく、包装やカード、シールまで気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)

作品を飾ったり贈ったりして、クリスマス気分を楽しんでいただけたら幸いです!

本当にありがとうございました!
marmerry
( 2021.12.09 )
らはさやなか
予想以上に素敵なカバンで、主人が大喜びでした。
容量も思ったよりも大きいし、掛けたまま開けやすそうだし、色も素敵です。
斜めがけも大丈夫でしたが、大柄なので肩掛けでも収まり良さそうでした。
( 2021.10.30 )
返回首頁