あやこ的評價

あやこ
届きました〜
いつもいつもとっても可愛いです
好みのど真ん中で嬉しいのでしばらく見えるところに飾ってます。
コロンと小さいサイズもいいですね。
この度もありがとうございました
次回も楽しみにしています!
( 2024.03.22 )
今回はガーリックフランス&バターロールのミニポーチをご購入下さり、誠にありがとうございました。
在庫切れが続いてなかなかご提供することが出来ず、申し訳ありませんでした…!
やっとお届けできたポーチ、さっそく可愛がっていただけてとっても嬉しいです。
ミントグリーンのチェック柄が、パッと明るく目に映りますよね♡
お求めいただきありがとうございました。
今後もお買い物を楽しんでいただけるように様々な作品を制作して参りますね✨
( 2024.03.23 )
あやこ
無事に届きました。
柄も色合いも全部可愛くてとっても気に入りました購入できて本当に嬉しいです。
たくさん使います!
ありがとうございました★
( 2024.02.29 )
この度はmujakiの作品をリピートして下さり、誠にありがとうございました。
全部可愛いとのお言葉をいただけて、最高に嬉しいです♥
クッキーたちのほっこりしたイラストで、あやこ様に元気を届けられたら幸せです。
お忙しい中、あたたかいレビューのご投稿を下さり本当にありがとうございました!
是非たくさん使ってあげて下さい☺️
( 2024.03.02 )
あやこ
落ち着いた色合いでとっても素敵なお茶碗でした!大事に使います。
ありがとうございました。
( 2023.08.03 )
あやこ
このお花柄が大好きでお気に入りです!
冷やし中華などにちょうどいいなと思いました。
大切に使います♪
( 2023.05.10 )
あやこ
大皿が欲しかったので初めてのカメリア柄を。
和のような洋のようなとても素敵なお皿。
ほのかに青みがかっているのがお気に入りです!
( 2023.05.10 )
あやこ
すみません、受け取り完了が遅くなってしまいました
少し紫がかったようなピンクがとても素敵です!思った以上に綺麗で嬉しくて早速詰め替えました。
購入して良かったです。ありがとうございました!!
( 2022.09.12 )
あやこ
誕生日プレゼントに贈りました!
美味しいととても喜んでもらえました。
また自分用にも購入したいです。
ありがとうございました!!
( 2022.07.01 )
ご返信遅くなり失礼致しました。
このたびは大切なギフトにお選びいただきありがとうございます!
喜んでいただけて本当に良かったです。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.07.05 )
あやこ
とても可愛いキツネさんありがとうございますカバンにつけて大切に使います♪
( 2022.06.23 )
嬉しい評価ありがとうございます。
カバンにつけて頂けるの嬉しいです。
またお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2022.06.25 )
あやこ
( 2022.06.07 )
あやこ
わけありを感じさせない素敵なセットでした!
いつもありがとうございます!
( 2022.06.07 )
あやこ
すみません遅くなりました
お花が好きなので。。とっても可愛いチューリップ柄にテンション上がってます!
鮮やかなピンクに合っていて素敵。
チューリップ柄の他の形の作品も楽しみにしています
ありがとうございました!
( 2024.03.14 )
この度はチューリップ柄のフラットポーチをご購入いただき、誠にありがとうございました。
お花がお好きなんですね!チューリップ可愛いですよね♡
「私のチューリップたち」という気持ちで、ポーチをお側に置いていただければ幸せです。
チューリップ柄の作品、これからも色々と制作していきますね✨
今回も嬉しいレビューをありがとうございました♪
( 2024.03.17 )
あやこ
しっかりした生地でフルーツ柄もとっても可愛いです!
赤いファスナーも合っていてすごく可愛い。
大満足です。ありがとうございました♪
( 2024.02.16 )
この度はフルーツ柄のミニポーチをご購入下さり、誠にありがとうございました。
大満足とのお言葉をいただけて、とても励みになります。
お気に召していただけて本当に良かったです♡
生地やファスナーの配色もお褒め下さり、ありがとうございます。
フルーツたちのイラストに癒やされていただければ幸せです。
( 2024.02.17 )
あやこ
遅くなってすみません
以前イベントで購入して使い勝手がいいのでリピです。
しょっ中リップを塗っているので重宝しています。ありがとうございました!
( 2023.05.12 )
あやこ
使い勝手のいいサイズでとっても可愛いです。
( 2023.05.10 )
あやこ
無事に届きました!
持ってない柄なのでとても嬉しいです
綺麗な青色で可愛くてテンション上がります!
湯呑みは子供が使ってもいいサイズ。おまけもとっても可愛い形でちょっとしたおやつなどにぴったり。
この度もありがとうございました!
( 2023.01.06 )
あやこ
本日受け取りました!
生地感が涼しげで大好きです
大きさもスマホが余裕持って入り使いやすいです。
この度も素敵な作品をありがとうございました!!
( 2022.08.18 )
あやこ
無事に届きました!
巾着は初です(^O^)ビビットでお洒落な柄に一目惚れしました♪黄色のリボンの色合わせもカラフルでとても好きです。
暑さも吹き飛ぶ夏らしい可愛い作品をありがとうございました!大満足の夏です(*´∇`*)
( 2022.06.28 )
あやこ
遅くなりましたが、無事に届いております!
絵本から飛び出したようなとっても可愛い鳥さん!淡い色合いもとても素敵です。
以前どこかのお店で見かけまして、ずーっと気になっていたのですが、購入して本当に良かったです。また他のブローチも購入したいと思ってます♪
ありがとうございました!!
( 2022.06.10 )
あやこ
本日届きました!
HEROVILOWさんのショルダーはこれで4つ目です。L、M、S全て持っていますが、ミニ財布に荷物が微妙に多い私はMサイズが普段使いに一番ピッタリです。あとは荷物の量で使い分けています♪
落ち着いた色味が多かったので春夏向けの明るい色が欲しくてライラックを購入しました。素敵な可愛い色味でとても気に入りました!大切にたくさん使います。
ありがとうございました^_^
( 2022.04.19 )
返回首頁