みなみ的評價

みなみ
この度はとても素敵なお品物をありがとうございました。手作り感があり、温かみがあってとても気持ちのこもった作品です。お誕生日にお渡しする目的で購入致しましたが手元に残しておきたいくらい好みのデザイン、作品でした。
綺麗なしおりまで本当にありがとうございました!大切に致します!
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.09.23 )
みなみ
この度はとても素敵なお品物ありがとうございました!母の日のプレゼント用でした。甘さ控えめでとても食べやすかったそうで喜んでおりました。箱を開けた際にケーキの装飾部分が蓋の裏についていたようで、綺麗なお品物を見せることが出来ず勿体なかったので、また機会がありましたらお声掛けさせていただきたいです(^^)ありがとうございました!
( 2020.05.10 )
この度は紀ノ菓の和菓子をお求め頂きありがとうございました。
また温かいお言葉も頂戴し、嬉しい限りです。
一部装飾が取れてしまっていたとのこと、申し訳ありませんでした。
配送時のトラックの揺れによるものと思いますが、今後こちらでも工夫して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.05.10 )
みなみ
この度は誠にありがとうございました。
支払いから1ヶ月経過し、クルール様ご指定の3~4週間を過ぎても遅れる旨のご連絡等一度も無く、こちらよりご連絡差し上げました。来客日の為にケーキを…と1ヶ月程余裕をみて注文しましたが、まだ制作してないようでしたので贈答用の方は1ヶ月半程度余裕をみて注文なさった方がいいかと思います。
急ぎ制作されたからなのでしょうか?生地が固くパサパサしていて(フォークで刺すと中心部分はザクッといく程でした)6歳~60代の方にお出ししましたところ残される方が多かったです。かなり待ちましたのでこちらとしてもショックでした。
ご連絡差し上げましたところ、急ぎご対応くださりましたのでそちらは感謝しております。ありがとうございました。
( 2020.09.17 )
みなみ
この度は素敵なお品物をありがとうございました。友人へのプレゼント用で購入致しました。とても可愛く、甘さ控えめで食べやすかったと喜んでおりました!
( 2020.08.21 )
レビューを誠にありがとうございます。
先方様に喜んで頂けて本当に良かったです!
お饅頭も好評頂けて嬉しい限りです。
この度はご利用誠にありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2020.08.23 )
みなみ
この度は可愛いお品物をありがとうございました!大切に使わせていただきます!
( 2019.10.07 )
返回首頁