mymy的評價

mymy
写真のままの 商品で とても素敵です!!
とても 気に入りました!!

最初から 最後まで 丁寧かつ迅速な対応をして頂き ありがとうございました。
( 2022.01.18 )
mymy
商品無事に届きました。皮のケースにきちんと入っての到着で、このケースも何かに使わせてもらいます。ありがとうございました。写真通り思っていた商品で、申し分なく、とても気に入りました‼︎早速使わせてもらいます。素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.06.11 )
お気に召していただき何よりです。
ウォッチバンドはカラーも豊富に取り揃えております。
別モデルやその他の革製品も是非ご覧いただければ幸いです。
ご購入誠にありがとうございました。
( 2021.06.11 )
mymy
迅速な対応に本当に感謝しております。
縫製もとても丁寧で 生地もとてもしっかりしてて 申し分なかったです。
( 2020.04.08 )
mymy
迅速で、尚且つ丁寧な対応を最後までありがとうございました。
値段以上の クオリティに 満足です。
ただ 商品を手に取り、グリーンチェックを購入したのですが、これならチェックではなくただのグリーンにしたらよかったかなぁと思いました。
再購入の際は、グリーンを選びたいと思いました。
( 2020.02.29 )
mymy
無事に商品受けとりました。
とてもキレイな色で、すぐに気に入りました。
袋から商品を出した時、かなり小さめかなと思いましたが、中に物を入れてみると程よい大きさになりました。
これから 愛用させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.07.10 )
mymy
写真で見た通り 素敵な商品が 届き嬉しい思いでいっぱいです。
サイズの調節など こちらの希望を叶えて頂き最後まで 親身に相談に乗って頂き 迅速かつ 丁寧な対応 ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2020.08.08 )
高評価ありがとうございます
私の作品を目に止めていただき本当にありがとうございました。
( 2020.08.09 )
mymy
友達のプレゼントとして 購入させてもらったので 私は実物は見ていませんが 、贈った友達からは 絶賛のありがとうをもらいました。対応も最後までかなり丁寧にして頂き本当にありがとうございました。
( 2020.03.21 )
評価ありがとうございます。
お友だちに気に入っていただけて嬉しいです(#^^#)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.21 )
mymy
対応も早く丁寧な包装でしたし、商品も写真のままで気に入りました。ただ、少し大ぶりな形なので、長時間の使用となると少し耳たぶに負担を感じました。
( 2023.09.13 )
返回首頁