いち的評價
いち
商品を無事に受け取りました!とても素敵な生地で大満足です。また利用させて頂きたいです。有難うございました!
( 2021.01.29 )
いち
想像していた通りの素敵な生地でした!有難うございました。
( 2020.06.17 )
いち
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。通常イメージするマスクの紐よりは多少硬さを感じますが、伸びも良く使い良さそうです!有難うございました!
( 2020.06.08 )
いち
商品を無事に受け取りました!探していた色合いで、マスクの生地にぴったりです。有難うございました❗️
( 2020.05.12 )
この度はありがとうございました!
色合いが合って良かったです(^^)まだまだ在庫がありますのでまた機会があれば宜しくお願いします!
まだまだ不安定な世の中ですが、体に気をつけて下さいね(^^)
色合いが合って良かったです(^^)まだまだ在庫がありますのでまた機会があれば宜しくお願いします!
まだまだ不安定な世の中ですが、体に気をつけて下さいね(^^)
( 2020.05.12 )
いち
無事に受け取りました!愛嬌のあるモンスターに癒されます‼️有難うございました。
( 2020.05.10 )
いち
アジャスター受け取りました!早速取り付けてみましたが問題ありません。またお願いしたいと思います。有難うございました!
( 2019.02.18 )
いち
商品を無事に受け取りました!素敵なレース生地を有難うございました!これからも楽しみに拝見させていただきます。
( 2020.06.12 )
いち
商品を無事に受け取りました!グレーベージュは思っていたよりモカっぽい色でしたが、様々な柄物マスクに馴染みやすそうです!有難うございました。
( 2020.06.08 )
評価のお礼が遅くなり申し訳ございません。
少しでもご要望のお色がお届けできるよう、色数を増やしましたので、
時間のございますときにご覧頂けると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。^^
少しでもご要望のお色がお届けできるよう、色数を増やしましたので、
時間のございますときにご覧頂けると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。^^
( 2020.07.06 )
いち
かわいいボタンを有難うございました!ほっこり癒されます‼️
( 2020.05.10 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2020.05.11 )
いち
無事に届きました!デザインも着け心地も大満足です。有難うございました‼️
( 2018.09.30 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
お手に取り気に入っていただけたようで嬉しいです(*^-^*)
ぜひ日常において可愛がっていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
お手に取り気に入っていただけたようで嬉しいです(*^-^*)
ぜひ日常において可愛がっていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2018.10.02 )