さみどり的評價

さみどり
丁寧で細やかなカットなのに、軽くてステンレスなの最高です。
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.08.09 )
さみどり
画像で拝見していたよりも繊細なお色の組み合わせでなっているチューリップですてきでした。もう一枚ほしいかも、と思っています。この度もありがとうございました!遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
( 2022.08.11 )
さみどり
色鮮やかで非常に繊細なカードでした、とても素敵です。大アルカナのみで占いをしたことがないので、これからお付き合いしていくのが楽しみです。この度はありがとうございました(*^^*)
( 2022.04.03 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
無事に届いた様で安心致しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.04 )
さみどり
受け取りました!神秘的なシラーに吸い込まれるようです。お守りみたいに身に着けさせていただきます(*^^*)またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.30 )
さみどり
遅くなりまして大変失礼をいたしました。
手触りと色味のどちらも繊細で美しいカードです。友人も気に入ってくれると思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.10.14 )
さみどり
とてもつけやすいですし、何よりも他社のマスクと息のしやすさ・蒸れなささが全く違います!色違いもリピートしたくなりました。
丁寧なつくりのマスクをありがとうございました
( 2021.08.27 )
さみどり
高島ちぢみということで、ふっくら柔らかくて息がしやすいです。あひるも、大人には派手かしらと思っていたんですが実際は柔らかく色が見えるくらいでむしろかわいい!
縫製もメッセージもすべてがとても丁寧できれいで、気持ちまでほぐれるようでした。
是非またよろしくお願いいたします。
( 2020.06.16 )
ご評価下さいましてありがとうございます。
マスクを気に入って頂けまして、とても嬉しいです(^-^)
アヒル柄の生地、ふわふわでかわいいですね。
この度は、たくさんの中からお選び下さいまして、本当にありがとうございました。
メッセージもとてもうれしかったです!
( 2020.06.16 )
さみどり
受け取るのが遅れまして申し訳ありません。
実物は写真よりもさらに素敵でした!注文間際までずっと迷っていたもう一つのお品への欲求も強まっています。
大切にさせていただきますね、またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.03.28 )
さみどり
お祝いにとお願いしました。すてきに包装してくださって嬉しいです‥
( 2020.03.02 )
レビュー有難う御座います!お相手が喜んで下さいますように^^この度はありがとうございました!
( 2020.03.02 )
さみどり
受取が遅れて申し訳ありません。とってもうるうるですてきです!他のお色の組み合わせや形違いでもぜひまたお願いしたいです(*^^*)小文字も組み合わせできればより嬉しいですが、今回のも充分に魅力的でした。早速つけさせていただきます!この度はどうもありがとうございました。
( 2022.08.11 )
さみどり
勝手にイメージしていたよりも大ぶりでしたが、却ってとてもかわいらしいです!ずっと迷っていたのですが購入させてもらって良かったです。またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2022.08.11 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2022.08.11 )
さみどり
写真以上に繊細なデザインで見惚れるような気持ちです。ツヤのある手触りのカードは個人的に初めてなので新鮮な気持ちでもあります。
日本の神託カードなどと併せて引けて、そちらと喧嘩にならないようなシックな色味の和柄のものを探していたので、ピッタリだと私的に感じました!これから大事にお付き合いさせていただきます。この度はありがとうございました(*^^*)
( 2022.03.27 )
さみどり
今回すごく早く送ってくださってびっくりしました!ありがとうございます。あまりにつけ心地がいいのでリピートしました。
やわらかい色味のバリエーションが増えたらいいなあと思いつつも、オーソドックスな白などを重宝してしまう気もします…
この度もありがとうございました(*^^*)
( 2021.10.28 )
さみどり
実際手にとってみると、お写真以上に麗しいカードでした。美しさだけでなく仕掛けの洒落っ気もあり、ついつい何度もスライドさせて楽しんでしまいます。手触りも適度な厚みがあり、上質で大変気に入りました!
ありがとうございました。
( 2021.10.14 )
実物も気に入っていただけて、何度も楽しんでくださりとても嬉しいです!
ありがとうございました!
( 2021.10.14 )
さみどり
取引評価欄への記載が遅れまして失礼いたしました。こちらのわがままを汲んでくださり、すてきなお品をお送りくださいましてありがとうございます!実物はより上質な印象で、大人な世代の方にも若い方にもどちらにも合いそうな遊び心もある作品でした。
お相手方も喜んでくれると思います(*^^*)
( 2021.04.08 )
さみどり
淡い花柄がとても愛らしく、こちらも本当に丁寧です。いくつかのショップでマスクを購入したのですが、こちらがマスクの形状も生地やサイズ感も一番個人的にはしっくりしました。
家族からも好評でした…また購入させていただきます。
( 2020.06.16 )
こちらもご評価下さいましてありがとうございます。一目ぼれで選んだ生地です。(^-^)
ご家族にもご好評とのお話、嬉しいです!
こちらこそ、またいつかご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
( 2020.06.16 )
さみどり
ご連絡が遅くなりました;;無事に受け取りました!
丁寧で丈夫そう、とても使いやすいです。
スマホカバーに合わせても使えるように、色違いもお願いしたくなりました。
またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.03.28 )
この度は誠にありがとうございました(^^♪
無事にお届けできてよかったです♪
気に入って頂けましたようで安心致しました♪
是非また色違いの方もよろしくお願いいたします(^^♪
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.04.03 )
さみどり
丁寧なお作りでとても使いやすそうです!
思っていたよりも軽く、傷もつきにくそうなしなやかなレザーで、デザインも実物を目にすると、改めてシンプルながら華があるなと感じます。
ネットで買うということに多少のためらいがあり、ずっと迷っていたのですが買ってよかった(というよりもっと早くすればよかった…!)です。
内布と底板・たすき用に持ち手の変更をお願いいたしました。
欲を言えば、内布にある程度のカラーバリエーションと底鋲のオプション選択があったらもっと嬉しかったですが、、
とにもかくにもありがとうございます!愛用させていただきますね。
またよろしくお願いいたします。
( 2020.01.08 )
上一頁
1
返回首頁