イギー的評價

イギー
今、受け取りました。大満足です。
優しい色合いのタイルが、作り出す、穏やかなウサギと、その、周りの丸いタイルがたくさんの希望を表しているようです。温かい雰囲気が、とても、素敵です。
大切に飾らせてもらいます。
ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
無事お届け出来て安心いたしました。
作品を手にとって素敵に感じて頂きうれしいかぎりです。
うさぎも喜んでいることと!
これからの作品制作の励みになります。
2023年希望いっぱいの年になりますように。
ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
イギー
すみません。かわいいツリーに、大満足して、すっかり取引評価を忘れてしまいました。
孫たちが、壁に飾られたツリーをみて、綺麗!綺麗!と、おおはしゃぎでした。
ありがとうございました。
( 2022.11.24 )
イギー
木の上に張ってある革の刺繍が、とても、いい雰囲気を出していて、和みます。早速、玄関に飾りました。玄関がとても、暖かい感じになりました。
( 2022.02.07 )
素敵なレビューと高い評価をありがとうございます。
早速お玄関に飾ってくださったんですね♡
お気に召していただけてよかったです♪
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.07 )
イギー
とても丁寧に梱包されていて、安心しました。作品は丁度良い大きさで、早速軒下に、下げました。翼のステンドグラスの、緑色がとてもきれいで、光に当たると、透き通った色がまた、かがやきます。青空に良く映えていやされます。ありがとうございました。
( 2021.07.21 )
イギー
( 2019.10.05 )
届いて安心しました☆たくさん遊んでくださいね☆またご縁があればよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2019.10.06 )
イギー
とても上品でかわいいエプロンが届きました。裁縫も、とてもた丁寧で、良い仕上がりです。孫が喜ぶ顔が浮かんできます。
ありがとうございました。
( 2022.11.28 )
気に入っていただけ嬉しいです。
お孫様のプレゼントに当方の作品を選んでいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
( 2022.11.29 )
イギー
今、受けとりました。
イメージ通りに、お花のものは、パープルが大好きな孫に、とてもかわいらしく、電車のものは、電車好きの孫にピッタリ、どちらも、お気に入りになること間違いなしです。
中にハンカチを入れて、渡します。
裁縫も丁寧、デザインも使いやすく、可愛らしくて、満足です。おまけのリボンも、ありがとうございました。
( 2022.06.27 )
無事にお届けできて良かったです✨
お孫さんへのプレゼントにお使い頂けて、とても嬉しいです❣️
中にハンカチを入れて渡される事、素敵なアイデアですね✨
ご満足頂けて、とても励みになります❣️
この度も本当にありがとうございました(^-^)
( 2022.06.27 )
イギー
 春らしく、とてもかわいらしいポケットで、大満足です。蓋がない作りなので、とても使いやすそうです。裁縫もとても丁寧で、仕上がりがとても綺麗です。
 早く、孫にわたしてあげたいです。
( 2022.03.11 )
素敵なレビューありがとうございます✨
大満足と言って頂けて、とても嬉しいです❣️
これからも丁寧に頑張りたい!と、とても励みになります❣️
お孫さんに気に入って頂けたら幸いです✨
この度は本当にありがとうございました(^-^)
( 2022.03.11 )
イギー
想像以上にとても、かわいくて、大変満足しています。洗面所に飾ったのですが、素敵な空間になりました。ありがとうございました。
( 2021.03.28 )
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
( 2021.03.28 )
イギー
とても、かわいらしいおうちの時計が届きました。早速壁にかけてみました。少し、小さいかなと、思いましたが、そんなことはなく、ちょうどよい感じです。
ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
この度はお忙しい中ご評価いただきありがとうございました!無事にお届けでき安心しました!
これからも心を込めて製作してまいりますのでまたお時間がある時にギャラリーをご覧いただけたら幸いです!
( 2024.01.17 )
返回首頁