tsukiyo的評價

tsukiyo
早速使ってみました。見た感じより入りますし、空になるとぺったんこになり、バッグの中でもかさばらずとても使いやすいです。可愛らしいレモンの柄で気分も上がります♪大切に使わせていただきます。お心遣いもありがとうございました!
( 2023.07.21 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
早速使っていただけていることを伺ってとてもうれしく思っております。
実際に使ってみて感想をいただけるのは、大変作品作りの参考になります。たくさん使っていただけたらうれしく思います。
これからも楽しく作品を作ってまいります。またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.07.22 )
tsukiyo
本日受け取りました!梱包や諸々、丁寧なお心遣いをありがとうございました。かわいらしさと品の良さを兼ね備えた、素敵なキーリングです。さっそく鞄につけました。次のお出かけが楽しみです!この度はお取引をありがとうございました♪
( 2022.09.21 )
無事にお届けできて安心しました。
この作品は本当に苦労した部分が多く、こんなに気に入って頂き
嬉しさでいっぱいです。こちらこそありがとうございました!
また覗いてみてください、心よりお待ちしております。
( 2022.09.21 )
tsukiyo
本日お品を受け取りました。
きらきらしていてとってもかわいいです。
大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.10 )
tsukiyo
本日お品物受け取りました。発送も早くて梱包も丁寧でした。
お品物とっても美しくて素敵です。大切に使わせていただきます!
( 2023.03.19 )
この度はAiguille et filをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご評価いただき誠にありがとうございます*
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

お気に召していただけ嬉しく思います*
たくさんお使いいただけましたら幸いです*
お使いいただく中でご不明点や気になる点ございましたらお申し付けくださいませ。

この度は温かなお取引いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします...*

Aiguille et Fil
( 2023.04.24 )
tsukiyo
本日お品を受け取りました。
梱包とても丁寧です。お色も素敵で、イメージ通りでした!
大切に使わせていただきます。
( 2022.07.28 )
tsukiyo
本日無事受け取りました。発送も早くて梱包も丁寧でした。何点か購入しましたが、どれもみな、とても素敵でかわいらしいお品です♪大切に使わせていただきます!(まとめてのコメントで失礼いたします)
( 2021.09.23 )
高評価いただきまして、ありがとうございます!
無事にお届けできて、安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
たくさん使っていただけると、幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お取引ありがとうございました。
( 2021.09.27 )
返回首頁