みーこ的評價

みーこ
お写真通りの素敵なペンケースが届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
みーこ
とてもお洒落なデザインでひと目で気に入りました。つけてみると全く痛くなく、軽くて心地がいいです。落ちにくそうですし、お出かけに重宝しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.06.22 )
嬉しい評価をどうもありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです♪
一番最初作った時は、スクエアワイヤーの角の肌あたりの心配しましたが、
気にならないですよね。(^-^)
大事に使って頂けるとの事、どうもありがとうございます。
気分が上がるアイテムになるといいなと思います。
こちらこそ、どうもありがとうございました。またお時間のある時に、ぜひお寄り下さいませ。
この度はどうもありがとうございました☆
( 2021.06.22 )
みーこ
迅速に発送していただきありがとうございました。とても可愛くて感動しました!イベントに着けて行こうと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.23 )
レビューのご協力ありがとうございます!無事お届けできまして安心しました。気に入っていただけましてとても嬉しく思います。
たくさんお使いいただけるとうれしいです。これからも色々な商品を製作して行く予定でおりますのでネイルチップをご入用の際は是非ご覧頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.05.23 )
みーこ
使うのが勿体なく思えるほど素敵なブレスレットです。大切に使わせていただきます!オーダーにも対応していただき本当にありがとうございました。
( 2021.08.18 )
みーこさま


この度はありがとうございました。ご評価をお届けくださり感謝いたします。

とびきりのご感想をいただき、思わずニヤニヤしてしまいました^ ^
誠に嬉しく、こちらこそ今後の励みをいただいた思いでおります!ありがとうございました。

ブレスレット、これからぜひたくさんお楽しみくださいますと幸いに存じます!

機会がございましたら、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


attar
( 2021.08.18 )
みーこ
繊細でとても美しいネックレスです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.10.12 )
到着・評価のご連絡誠にありがとうございます。
是非さまざまなシーンにてお楽しみくださいませ。
ありがとうございました。
( 2019.10.12 )
返回首頁