nakamra的評價

nakamra
昨日受け取りました。
華奢で気に入っています。
この度はご対応ありがとうございました!
( 2023.04.25 )
嬉しい評価をありがとうございます。励みになります!ご愛用頂けましたら幸いです。
こちらこそありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2023.04.25 )
nakamra
クロスターバンがとても気に入っていてリピートしました。どれも素材とサイズ感が絶妙です。今回もとても素敵でした。ありがとうございました!
( 2022.07.03 )
評価ありがとうございます!リピート購入ありがとうございます☆
ターバン、お洋服に合わせて、お楽しみいただけると嬉しいです(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2022.07.03 )
nakamra
ご連絡遅くなり申し訳ありません!
商品無事に届きました。
色も素材も素敵でとても気に入りました。ありがとうございました!サイズもちょうど良さそうです。
( 2021.10.07 )
評価ありがとうございます!ご満足いただけたようで、とてもうれしいです☆
肌触りの良いターバンですので、日々のおしゃれに、ぜひご活用くださいませ(^-^)
ありがとうございます!
( 2021.10.08 )
nakamra
とても気に入りました。オマケもつけていただき、ありがとうございました!
( 2021.03.25 )
nakamra
とても可愛いくオシャレなスヌード、早めに届けていただいたので年末年始にたくさん使います。ゆったり大き目で温かさもバッチリです。シックな服が多いのでこれから活躍しそうです。
商品はもちろん、ラッピングもセンスが良く素敵でした。
この度はありがとうございました!親切丁寧なご対応にも感謝いたします。
( 2019.12.22 )
お受け取りありがとうございます!
また、大変嬉しいご評価までくださり、
心より感謝申し上げます!

いただきました組合せがとても勉強になり、
楽しくお仕上げさせていただきました(^^)♪

寒さが厳しくなって参りましたので、
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
またのご利用をお待ち申し上げておりますm(_"_)m♡
( 2019.12.22 )
nakamra
2個目の購入です。
軽くて丈夫でデザインも最高です。
ノートPCを持ち運ぶことが増え、荷物を少しでも軽くしたくこちらを愛用しています。
また、年末の忙しい時期にも関わらず、すぐに発送いただきました。ありがとうございました!
( 2023.01.03 )
いつもありがとうございます。
お気に召していただき、作品を使い続けていただき、これほど嬉しいことはありません。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも作品がお役に立てますことを願っております
こちらこそあたたかなお取引をありがとうございました(*^-^*)♪
( 2023.01.05 )
nakamra
本日うけとりました。
とても丁寧な作りで、着け心地も軽くていいです。
お値段以上の上品さでとても気に入りました。
発送もすぐ対応していただき、中1日で届きました。
ありがとうございました!
( 2022.01.27 )
nakamra
とても丁寧な作りで、持ち運びに嬉しい軽さです。
サイズもぴったりでした。
ありがとうございました!
貼っていただいた切手も可愛かったです。
( 2021.06.30 )
評価のお言葉ありがとうございます。
お気に召して戴き嬉しいです。
サイズもぴったりだったとのことで安心しました♪
作品がお役にたてますことを願っております。
こちらこそ温かなお取引をありがとうございました(*^_^*)
( 2021.07.02 )
nakamra
ランチでちょっと外に出る時に、お財布とスマホだけ入るサイズのものを探していました。こちらはサイズもちょうど良く、柄も個性的で購入して良かったです。
色は実物の方がやはり薄く感じますが、でも縫製も丁寧でお買い得でした!
早速活用します。この度はありがとうございました!
( 2020.09.16 )
到着後早々のご連絡ありがとうございます。活用して頂けると幸いです。
( 2020.09.16 )
nakamra
本当に丁寧な作りで満足しています。
色々と細かなお願いをしたのですが、親切に対応していただきました。ありがとうございました。
とても気に入っています。明日から早速使います!
( 2019.10.29 )
返回首頁