T.S的評價

T.S
このピアスみたいなイヤリングのシリーズ大好きです。小粒ながら石のカットが綺麗です。マスクを付け外しする際も落とすようなことはありません。
いつもかわいいパッケージに入れていただきありがとうございます。保存用の袋も嬉しいです。
( 2020.11.03 )
「大好き」って言っていただけてとっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます^^
( 2020.11.04 )
T.S
遅い母の日のプレゼントとして購入しました。まだ渡していませんが喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2020.05.21 )
T.S
肌触りがとても良いです。お色がリネンらしくて素敵です。
素早い発送ありがとうございました。
( 2020.04.07 )
T.S
思った以上に綺麗な青色でした。そしてこの小粒で雫のような石はこの華奢なイヤリングパーツでこそ引き立ちます。
付けていても痛くないので普段のさりげないおしゃれにも良いですね。パッケージも可愛かったです。ありがとうございました。
( 2020.03.25 )
お気に召していただけたようで良かったです!
たくさんお楽しみいただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました^^
( 2020.03.26 )
T.S
本日受け取りました。素敵なネックウォーマーをありがとうございました。パッチワークの配色がかわいいです。ファーもすべすべで気持ちいい! 最近寒くなってきたので早速使います。
( 2019.11.20 )
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
寒くなってきましたら是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2019.11.21 )
T.S
本当に正面から見たらにはフックピアスに見えます。そして痛くない! こういうのを探していました。素敵なイヤリングをありがとうございました。他の石のもまた買いたいです。
( 2019.11.13 )
お喜びいただけましたようで嬉しいです^^
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2019.11.20 )
T.S
青寄りの緑という感じの秋にピッタリの色です。
これからの季節に大活躍しそうな素敵なストールをありがとうございました。他にも素敵なストールが沢山あり迷って最初の1枚はこれを選びました。また買い足したいです。発送も大変早くて驚きました。
( 2019.10.11 )
ありがとうございます。
お気に召して頂けて嬉しいです。
秋冬のお洋服のお色目に、合わせやすいカラーかと思います。
是非沢山お使い下さいね。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2019.10.11 )
T.S
本日受け取りました。とてもかわいらしいネックレスです。
この夏たくさんつけたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.08.06 )
T.S
これをマスクの内側に挟むことでさらに安心感がますような気がします。ありがとうございました。
( 2020.04.07 )
T.S
肌触りがとても良いです。サイズもちょうどよかったです。
素早い発送ありがとうございました。
( 2020.04.07 )
T.S
やっぱりこのピアスみたいなイヤリング良いです。つけているのを忘れるくらい痛くなし、耳たぶからぶら下がる華奢なデザインも素敵です。こういうイヤリングはなかなかないのでこのシリーズに天然石の種類が増えることを期待します。ありがとうございました。
( 2020.01.23 )
お気に召していただけて良かったです!
この度はありがとうございました^^
新しい作品、いくつか準備中です。
( 2020.01.31 )
T.S
本日受け取りました。素速い発送ありがとうございました。リネン100%の割烹着を探してこちらにたどり着きました。とても丁寧にしっかり作ってあり胸元のデザインが素敵です。袖口のサイズはちょうどよかったです。
( 2019.11.16 )
この度はありがとうございました。

お受け取りメッセージをありがとうございます。

素敵な評価もありがとうございました。

リネン生地は大変丈夫な生地で御座います。
お洗濯にも強い素材ですので沢山ご着用頂き、少しづつ変化して行く風合いもお楽しみ下さいね。

胸元のデザインや袖ぐりのサイズ感等、細かな部分にも目を留めて頂き嬉しいです。
毎日使いに沢山ご着用下さいませ。

またのご利用も楽しみにしております。
お気軽にお立ち寄り下さいね。

ありがとうございました。

                 cocochi.
( 2019.11.16 )
T.S
本日受け取りました。素早い発送ありがとうございました。
お色は黄色というよりまさにオレンジがかったブラウン寄りの濃いマスタードで秋冬の色ですね。厚手で起毛した生地のおかげでリネンなのに温かいです。
( 2019.11.12 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
これからの季節、活躍してくれると思いますので
是非沢山お使い下さいね。
この度もありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2019.11.12 )
返回首頁