TEN的評價

TEN
本日無事に荷物を受け取りました。
とても丁寧な梱包で早く送っていただきありがとうございました。
( 2022.07.14 )
無事にお受取りいただけたようで安心いたしました。ご丁寧に感想も送っていただき、とても嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2022.07.14 )
TEN
本日無事に品物が届きました。しっかり痛まないよう梱包されていて良かったです。
大きさも思ったより大きくて可愛らしいので早速付けました。
どんな洋服にも合いそうなのでうれしいです。
ありがとうございました。
( 2021.10.13 )
TEN
今回で2回目のお取引ですが毎回可愛らしく梱包してくださって感動します。
ありがとうございました。
( 2019.12.03 )
お受け取りと、とっても嬉しいご評価をありがとうございます!
予定より少し早く無事にお届けできたこと、また実物の作品が気に入っていただけて本当に嬉しいです。
オパールの遊色を、お手元近くで眺めることのできるリングです。どうぞ楽しんで、たくさんお使いくださいませ!
梱包のほうも、通常包装でも今回お届けのようにリボンをお掛けいたしますので、気軽なギフトにもお使いいただけるかと思います。
TENさまと、またのご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております(*^^*)
このたびも、たくさんの作品の中から、ご注文をありがとうございました!
( 2019.12.03 )
TEN
Myu様
こんばんは お願いしていたピアスが無事に届きました。
期待通りの可愛いピアスですごく嬉しいです。
いつもは天然石を使っているピアスを買ってたんですけどこの画像を見てこれいい!って飛びついてしまいました。
色も迷ったんですが一番最初に見ていいと思ったこの色にしました。画像通りのいい色でうれしいです。
すごく早く送っていただいたのでありがたいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.20 )
ありがとうございます。
画像通りのいい色って言っていただけて本当に安心しました。
喜んでいただけている様子が文面から伝わって来て、
私も嬉しさでワクワクしています。
こちらこそ、またご縁が頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。
( 2022.04.20 )
TEN
メッセージも早く、発送もとても迅速ですぐに手元に届けてもらってうれしいです。また機会があればよろしくお願いします。
( 2019.12.03 )
こちらにも、とっても素敵なご評価をありがとうございます!
ペリドットは、イブニングエメラルドの別名もある石。蝋燭の光でとても良く輝いたので、中世にこの名前が付いたそうです。
明るい若葉のような色なので、身に付けると元気が出そうな気がしますね(^-^)
ぜひこちらも、楽しんでお使いいただけると幸いです!
TENさまにまた見ていただけるよう、これからの新作も考えて行きますので、どうぞまた、お時間のある時にギャラリーにお越しくださいませ。
このたびも、誠にありがとうございました(*^^*)
( 2019.12.03 )
TEN
取引開始からすぐにとても丁寧な説明のメールをいただいたり、発送も迅速でしたし、ちゃんと梱包資材の写真もいただけて安心して到着を待てました。
ありがとうございました。
( 2019.10.24 )
お受け取りと嬉しい評価のお言葉をありがとうございます!
無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。
梱包等を含めまして、ご納得いただけてとても嬉しいです(*^^*)
贈り先様がこのお品をたくさんお使いくだされば、何よりの幸いです。

またの機会がありましたら、ご自宅用にもお選びいただけますように…!(^-^)
あなた様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。
このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
( 2019.10.24 )
返回首頁