N的評價

N
とてもかわいいケーキをありがとうございます♡
メッセージのやり取りでこちらの希望をとても丁寧に聞いていただき、安心して進めることが出来ました。
また機会があればぜひ購入させていただきます。
( 2023.10.26 )
ご購入頂きありがとうございました!無事届き良かったです。また機会があればよろしくお願い致します☆
( 2023.10.26 )
N
迅速にご対応いただき、感謝申し上げます。
届いたお洋服は、とても美しく、これから長く大切に着用させていただきたいと思います。
( 2023.06.20 )
N
レビュー投稿が遅くなり申し訳ございません。
無事に届きました。
丁寧なご対応、大変ありがとうございました。
我が家の猫の写真でデザインしていただきました。白地のケースへのデザインをお願いしたので、同系色なので少し心配したのですが、とっても可愛く仕上げていただきました。
機種変更した際にはまたお願いしたいぐらい、とても素晴らしいデザインです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.11.08 )
N
素敵なスカートをありがとうございました!
ふわっとしたシルエットが本当に素敵です♡
また、お取り引き中、丁寧なメッセージもありがとうございました。
おかげさまで、安心してお取り引きをさせていただくことができました。
たくさん大切に着させていただきます。
( 2023.08.02 )
N
とても美しいお仕立て感動しました。
私は身長が低く既製品のスカートは長過ぎて困っていたのですが、丈詰めの対応をしていただけ、理想の長さにお仕立ていただけて大変嬉しいです。
大切にたくさん着用させていただきます。
また、今後色違いもぜひ購入させていただきたいなと思いました。
( 2022.05.19 )
ご感想誠にありがとうございます♪
お気に召していただけてとても嬉しいです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.20 )
N
とても美しいお仕立てで、袖を通すのが楽しみです。
注文させていただいてからお品を受け取るまでの期間が当初お知らせいただいていたよりも早く、お忙しいところ丁寧かつ迅速にご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。大切に着させていただきます。
( 2019.11.08 )
返回首頁