リン的評價

リン
今回も素敵なブローチをありがとうございました。落ち着いた色合いがとても綺麗で、贈る相手も喜んでくれると思います!    またギャラリーに寄らせていただきますので、これからも素敵な作品を作ってください(^-^)
( 2021.06.16 )
お気に入り頂け嬉しいです。
また贈り物に お選び頂きありがとうございます。
( *´︶`*)
( 2021.06.16 )
リン
とても細かく丁寧な刺繍で、いつまででも眺めていたくなります。フクロウにパステルカラーが合うとは思っていなかったので、とても新鮮に感じました。これで宝物が増えました♪
( 2021.06.15 )
リン
画像を見て想像していたよりも実物はずっと素敵で感激しております(*^-^*) 服や帽子につけて、一緒に出かけるのが楽しみです。またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いしますね!
( 2021.06.11 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです。
今後も季節感のあるモチーフを紹介していきたいと思います。
是非、またのご利用をお待ちしております。(*ˆᴗˆ*)
( 2021.06.14 )
リン
きょう到着しました! とても繊細できれいな蝶の柄に驚きました。紫色の好きな伯母が喜んでくれると思います(^-^) 同柄のしおりも入れてくださり、ありがとうございました。またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
( 2021.05.13 )
塚田様
この度はお買い上げ、早々のご連絡誠にありがとうございます♡無事にお届けでき安心致しました。
作品を気に入って頂けてとても嬉しいです!
紫のお好きな伯母様にも喜んで頂ければ幸いです。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2021.05.13 )
リン
きょう到着しました! 存在感があり、個性的な色遣いのブローチで母も大変喜んでおります。素敵なお品をありがとうございました(^-^) 梱包も丁寧にしてくださり、感激いたしました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
( 2021.05.13 )
ありがとうございます。
喜んで頂けました事、とても嬉しいです。
こちらこそ、またの機会がございましたら よろしくお願い致します。
( *´︶`*)
( 2021.05.14 )
リン
どの作品も素敵で、どれを買おうか迷った結果、最初に作品集を選びました。どのページからも生き生きしていて「空想街は生きている」と感じました。いつまででも眺めていたくなる作品集で、宝物が1つ増えた気分です(*^-^*) 素敵な作品集を作ってくださり、ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
リン
このたびは素敵なお品をありがとうございました。このところ急に顔と足が黒い羊が気になり始め、こちらのブックカバーに一目惚れして購入させていただきました。縫製はとても丁寧で、裏地も綺麗な色です! 大切に使わせていただきますね。またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします<(_ _)>
( 2020.07.01 )
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。大変嬉しい評価をいただき、感謝いたします!

ひつじさんの生地はなかなか、生地屋さんでも見かけることがなかったので、見つけた時には即買いしてしまいました(^^)

こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございましたm(__)m
( 2020.07.03 )
リン
一目惚れして購入してしまいました♪ レインボームーンストーンも羽モチーフも大好きなので、この作品とご縁があって本当に嬉しく思います(*^-^*) まず石がきれいですし、ビーズと羽の大きさのバランスもバッチリです。大切に使わせていただきますね。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
( 2019.10.24 )
この度は多くの作家さん作品の中から選んでいただきありがとうございました。また、このような、嬉しい感想と評価までいただき、とっても嬉しいのはもとより今後の励みになります。ありがとうございます。(*^-^*)
羽モチーフも今後も作成させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
( 2019.10.26 )
リン
抑えた色に金色のお星さまが映えます★ これぞフクロウという雰囲気が素敵ですね。あちこち一緒に連れて行くのが楽しみです(^-^)
( 2021.06.15 )
リン
プレゼント用にラッピングをお願いしました。きっと友人も喜んで大切にしてくれると思います。今回もありがとうございました!
( 2021.06.15 )
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。ご友人にお気に召していただけますよう、心から願っております(^-^)
この度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。
( 2021.06.16 )
リン
画像よりきれいな作品が届き、感激しております✨ これで宝物が1つ増えました。シャツの襟につけて、あちこち一緒に出かけます! またギャラリーに寄らせていただきますので、素敵な作品を作ってください(*^-^*)
( 2021.06.09 )
レビューありがとうございます!無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました。
お出掛けのおともにしていただけたら、小鳥ちゃんもとても嬉しいと思います(^-^)私もとても幸せです。
この度のご購入、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。
( 2021.06.09 )
リン
きょう到着しました! 母が友人にプレゼントするために選んだものですが、贈る前に拝見して私と2人で「素敵だね~!!」と話しました。抑えた色合いがとても上品で、おしゃれな友人にきっと似合うと思います。またギャラリーに寄らせていただきますね(^-^)
( 2021.05.13 )
お二人にお気に入り頂け感激です。
また、お母様のご友人様への贈り物としてお選び頂きありがとうございます。
またのご来訪お待ちしております。
( *´︶`*)
( 2021.05.14 )
リン
きょう到着しました! 本当にもこもこの、とてもかわいいひつじさんですね(^-^) 素朴な色合いが特に気に入りました。羊の毛並みやお花など、それぞれに合うステッチがあるんだなと感心しております。大切に使わせていただきますね。またの機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
( 2021.05.12 )
気に入ってもらえて良かったです。大切に思ってくださるお気持ちもとってもうれしいです。ありがとうございました。
( 2021.05.12 )
リン
本日こちらに到着しました! 憧れの宇宙玉、ドキドキしながら包みを開けて驚きました。こんなに透明感があってキラキラしているとは、想像以上でした。角度を変えたり、自転車用のLEDライトで照らしてみたり、色々しながら眺めています。
このたびは素敵なお品をありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
( 2020.10.21 )
ご感想をいただきありがとうございます!
気に入って頂けて作り手として嬉しい限りです。
今後もガラス制作をがんばりますので、また新作などご覧いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際はこちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.10.22 )
リン
とても丁寧な作りで、サイズもぴったりでした。かわいい柄かつ肌触りのいい素材で、使うのが楽しみになりそうです(^-^) ピロエンヌ様から購入してよかったと思います。またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたしますね! 
( 2020.03.27 )
星5つ評価、ありがとうございます。
丁寧なメッセージもいただきまして、
今後の制作の励みにもなります!
この度は気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございました。
また、ご縁がありました際はよろしくお願いします(*^^*)
( 2020.03.28 )
返回首頁