なりみぃ☆的評價

なりみぃ☆
とっても良い感じです
使い方も丁寧に書かれていて、
実はターバン初めてで、ヘアバンドもあまりうまくつけられなくて使ったことなかったので、とっても、助かりました。
( 2021.09.30 )
評価とお受け取りをありがとうございます。
そうでしたか、ご着用いただけてよかったです!回数重ねますと更に馴染んでいきますのでご活用いただけましたら幸いです。
この度は終始ご丁寧にもしていただきまして本当にありがとうございました。
( 2021.09.30 )
なりみぃ☆
届きましたー!作りがしっかりしててとても可愛かったです。年末年始お忙しい時期に無理言って、友人の結婚式に間に合わせていただきました。明日使うのですが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.01.09 )
なりみぃ☆
読書好きな母の還暦祝いに購入しました!色も選べて、楽しいお買い物でした。母の希望で大好きな愛犬の名前を刻印してもらいました。刻印、綺麗に入っていて素敵でした!早速、どの本をいれようかな?と、読みかけの本を探していました☆お取引も丁寧で、安心でした。ありがとうございます。
( 2015.10.10 )
ご注文時から商品到着後まで、とても丁寧に対応してくださり、安心してお取引をさせて頂きました。

このたびは本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2015.10.09 )
なりみぃ☆
年末なのに、急いでます(汗)と相談したらすぐに対応してくださいました。
カードも良い色で、とても可愛かったです。昇進する先輩のお祝いメッセージに使います‼
( 2021.01.05 )
この度は数ある中からお選びいただき、温かいレビューも頂きましてありがとうございます(*^^*)
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
お祝いメッセージにお使いいただきありがとうございます♪
素敵な気持ちが伝わりますように♡
また新作を作っていきますので、是非また覗いていただけたら幸いです♪
またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2021.01.06 )
なりみぃ☆
ダンナにサイズ違いで作ってもらいました!色とかたくさん注文したけど、快く作ってくださいました。相談にもたくさんのってもらいました。ありがとうございました❤
( 2015.12.06 )
なりみぃ☆
丁寧な作りで、すごく素敵なバッグでした。写真では写ってないけど、裏地のポケットの縁も革になっています。ダンナもひと回り大きい物をオーダーで頼んで、すごく気に入っています。
コニーさん、メール苦手!?連絡が取りにくくて、旅行で使いたかったのに注文がぎりぎりになってしまいました。いっぱい注文つけたのに、なんとか間に合わせて下さってありがとうございました。
通販なのに、やり取り難しかったので☆-1ですが、商品は☆10個です!
ホントにありがとうございました❤
( 2015.12.06 )
返回首頁