csgenkrm的評價

csgenkrm
お世話になりました。金曜の午後から不在にしており、確認が遅れましたが、本日無事に商品受け取っております。
丁寧な連絡と迅速な発送、確実な梱包で最後まで安心してお取り引きさせていただきました。ありがとうございました。機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.25 )
連絡が遅くなり大変申し訳ございません><
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2023.12.27 )
csgenkrm
本日、無事に商品を受け取っております。正直なところ、受け取りまでこれほど日数がかかるとは思っていませんでした。が、このように通常の店舗にはない素敵な品を求めて利用していることを忘れてはいけません。
( 2023.07.13 )
csgenkrm
商品無事に受け取っております。迅速な発送、十分な梱包で最後まで安心してお取り引きさせていただきました。ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.12.28 )
csgenkrm
4月から高校進学の娘の希望で購入しました。迅速な発送、確実な梱包で最後まで安心してお取り引きさせていただきました。何より、本人が一目惚れして選んだ、他には見ないデザインが一番です。お世話になりました。
( 2022.04.10 )
無事にお届け出来て良かったです。
そして、娘さんのご入学おめでとうございます。
一目惚れしていただけるとは、とても嬉しいです。
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
( 2022.04.12 )
csgenkrm
( 2022.01.28 )
この度は「 umi-neko」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 umi-neko」をよろしくお願い致します。
( 2022.02.02 )
csgenkrm
本日、無事に商品を受け取っております。迅速な発送ありがとうございます。とても良い品だと思います。機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2020.12.24 )
ご感想いただきありがとうございました。大判でボリュームのある生地で、いろいろな場面でお使いいただけるストールです。上品に染まるよう心がけて染めました。どうぞご愛用くださいませ。それでは、また、いろいろな色の組み合わせを考えていますので、ぜひお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2020.12.25 )
csgenkrm
本日、商品無事に受け取っております。
お世話になりました。
ありがとうございました。
( 2020.06.11 )
csgenkrm
本日、無事に商品受け取っております。適宜連絡があり、梱包も丁寧で、必要十分。親切な説明書もあり、とても信頼できる出品者さまです。機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2020.05.25 )
とても嬉しい評価を頂きありがとうございます(*^^)
お気に召して頂けてとても光栄です♪
またお時間あります時にぜひご覧下さい。

これからも心温まるお取り引きを心がけて参ります。
この度の素敵なご縁に心より感謝致します(*^^*)
( 2020.05.25 )
csgenkrm
商品無事に受け取っております。迅速な発送、確実な梱包、何より商品の質にとても満足です。機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。お世話になりました。ありがとうございました。
( 2020.04.24 )
csgenkrm
プレゼントなので中の確認はできませんが、きっと気に入ってくれるでしょう。迅速な発送ありがとうございます。
( 2023.10.07 )
csgenkrm
商品無事に受け取っております。迅速な発送ありがとうございました。機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2022.12.29 )
csgenkrmさま


この度はありがとうございました。ご評価をお届けくださり、感謝申し上げます。

無事お届けすることができまして、私も安心いたしました。この度は贈り物用のご利用でしたので、お受け取りになるお方にたくさん楽しんでいただけますと幸いに存じます。

また機会がございました時は、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


attar
( 2022.12.31 )
csgenkrm
受け取り連絡が当方の不手際で遅れてしまい、大変申し訳ありません。とても素敵な品のあるお品です。娘に持たせることで選びました。本人もとても喜んでいます。ありがとうございました。
( 2022.04.15 )
嬉しい評価ありがとうございます♪
到着のご連絡をいただき、素敵な評価をいただけただけで感謝でいっぱいなので全く問題ないですよー!!
娘さんに喜んでいただけて嬉しい限りです♪
長く使っていただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.15 )
csgenkrm
本日、商品無事に受け取っております。ひまわり好きの配偶者へ贈る目的でしたが、気に入ってもらえそうです。渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.01.28 )
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.02.02 )
csgenkrm
遅ればせながら、本日先ほど商品受け取っております。大変丁寧な対応で安心してお取り引きさせていただきました。ありがとうございました。
( 2022.01.20 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
これからも、素敵な商品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2022.01.21 )
csgenkrm
ひまわりが好きだと言う配偶者への誕生日プレゼントで購入。とても喜んでもらいました。ありがとうございました。
( 2020.06.23 )
csgenkrm
本日、無事に商品を受け取っております。おかげで耳の痛みから開放されます。また、必要十分な梱包もですが、手書きでのメッセージ付きとは感動です。ありがとうございました❗️
( 2020.05.30 )
受け取りのご連絡と、嬉しい評価をしていただき、ありがとうございます!

耳の痛みから開放されたとのお言葉もとても嬉しかったです(^^)
メッセージも喜んでいただけて光栄です。
これからもコツコツと頑張っていきたいと思います!
また機会がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.06.01 )
csgenkrm
本日、無事に商品受け取っております。迅速な対応、梱包もとてもお気遣いいただいています。とても信頼できる出品者さまです。機会がございましたら、またよろしくお願いします。
( 2020.05.03 )
csgenkrm
商品無事に受け取っております。必要十分な梱包、迅速な発送で安心してお取り引きできました。マスクも、とても良いものです。ありがとうございました。
( 2020.04.25 )
csgenkrm
商品無事に受け取っております。ありがとうございました。
( 2019.12.20 )
上一頁
1
返回首頁