ABあんこ的評價

ABあんこ
素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました。 早速 愛用させて頂きます。
( 2024.01.16 )
ABあんこ
とっても綺麗なネックレスです。 大切に永く使わせて頂きたいと思っております。 素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました!
( 2023.09.05 )
評価とメッセージをいただきありがとうございます。
嬉しいお言葉に、こちらのほうこそこの度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひ切子のキラキラを楽しんで下さい。
ご購入誠にありがとうございました。
( 2023.09.05 )
ABあんこ
先日 三日月モビール-涼色- を購入して、他の色も欲しくなり、付け替え用に 虹色、ミルキーを購入しました。涼色同様、2種類とも とっても綺麗でした。 季節や気分に合わせて、その時々に付け替えていきたいと思っています。 この度は 色々とありがとうございました!
( 2023.05.25 )
この度は重ねてのお買い上げ、よいご評価をありがとうございました。
付け替え用のモビールもお気に召していただきうれしく思います。
様々な彩りのモビールで折々の雰囲気を味わっていただければ幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.26 )
ABあんこ
富士山のフォルムも もちろん良いのですが、中に入っている小さな小さな気泡の整然とした並び方が神秘的で、とっても素敵でした。
素敵なお品物をお譲り頂き、本当にありがとうございました!
( 2023.05.14 )
気に入っていただけてよかったです。富士山のもつ神秘さまでも表現できたらと気泡を入れたりしました。このたびはありがとうございました(^^)
( 2023.05.14 )
ABあんこ
とっても素敵なリングです。 
これからのお出かけシーズンに
ヘビロテしたいと思っています。
他にもタイプの違うリングを購入させて頂きましたが、他のリングとも合わせやすいので 色々組み合わせて使わせて頂きます。
この度は 本当にありがとうございました!
( 2023.03.06 )
ABあんこ
とっても綺麗で かわいい小鳥さんです。
飾っていても もちろん良いのですが、
しばらく手に取って眺めていたくなります♪
素敵な作品をお譲り頂き、本当に
ありがとうございました!
( 2022.10.09 )
この度は青い小鳥ガラススノードームをご購入して頂き、誠に有難うございました!
気に入って頂けて嬉しいです^ ^
またご縁がありました際はよろしくお願い致します✴︎
( 2022.10.10 )
ABあんこ
とってもかわいいピアスでした。
以前 購入したピアスもそうでしたが、
今回もヘビロテすると思います♪
大切に使わせて頂きます。
この度は ありがとうございました!
( 2022.09.15 )
ABあんこ
早々に発送のお手続きをして下さいました。
思っていたよりも大粒で、光の当たり方の加減で
色々な色に変わるので、思わずうっとりしてしまいました♪ とっても綺麗です♡
素敵な作品をお譲り頂き、本当にありがとうございました!
( 2022.07.14 )
この度はオーロラのように煌めく透明ガラスの丸ピアスをご購入していただき、誠に有難うございました!
気に入って頂けて嬉しいです。
またご縁がありました際はよろしくお願い致します✴︎
( 2022.07.15 )
ABあんこ
とても素敵なピアスをお譲り頂きました。
こちらの質問や注文にも、とても丁寧に応対してくださいました。 大切に使わせて頂きます。
本当に いろいろとありがとうございました!
( 2022.03.16 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂けきそのように言って頂けてとても嬉しいです。
是非沢山身に着けて頂けると嬉しいです。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2022.03.17 )
ABあんこ
届いた箱を開けたら、本体だけでなく 梱包材に使われている、カンナで薄く削られた木のスライスからも清々しい香りが! 美しい木目、スベスベした手触り、天然の木の柔らかい、というのか、温かみに、とっても癒されます。 永く、大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました!
( 2023.10.04 )
他の作品を作るときにかんなを使うので木のスライスが出るのですが、程よいクッション性に吸湿性、それに香りがとってもいいので利用できる際には積極的に使用しています。
端正でもどこか温かみを感じるのが木のいいところだと思います。私の作品が癒しの一助となってくれることを願っております☺︎
( 2023.10.04 )
ABあんこ
早々にお手続き頂き、ありがとうございます。
とっても綺麗で、涼しげで、これからの季節に
ヘビロテさせて頂きます♪
大切に愛用させて頂きます。 
この度は 素敵な作品をお譲り頂き、本当にありがとうございました!
( 2023.07.13 )
沢山の嬉しくなるお言葉に
市川様の素敵なお人柄を感じます。
こうしてご縁をいただけたことに
心から感謝致します。
ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
ABあんこ
とっても可愛いくて、これを付けてお出かけするのが今から楽しみです。
素敵なお品物をお譲り頂き、本当にありがとうございました。
( 2023.05.14 )
ABあんこ
とても丁寧な梱包で送って頂きました。
想像以上に素敵なお品物で、とても嬉しく思っています。 大切に飾らせて頂きます。 この度は 本当にありがとうございました!
( 2023.04.17 )
この度はお買い上げ、よいご評価をありがとうございました。
想像以上の品と感じてくださり大切にしてくださるとのこと、うれしく思います。
またのご用命がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.20 )
ABあんこ
思っていた以上のキラキラ感で、
とっても綺麗です。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2022.12.09 )
ABあんこ
とってもかわいいピアスです。 角度によってキラキラ輝いて 見ていてうっとりしてしまいます♪
この度は 素敵なお品物をお譲り頂き、ありがとうございました。 また shopの方を覗かせて頂きます。
( 2022.09.17 )
ABあんこ
とても綺麗なシュシュでした! 色々と迷っていたのですが、持っている服とも合わせやすい色味で、大きめのビーズも光の当たり方でよりキラキラとして、うっとり見とれてしまいます♪
大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました♡
( 2022.07.18 )
ABあんこ
以前にピアスを購入させて頂き、とても素敵だったので こちらをリピ買いさせて頂きました。
思っていた通り、それ以上に素敵なお品物でした。これから沢山使わせて頂きます。
些細な質問にも、いつも丁寧にご対応くださって、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
( 2022.05.22 )
いつもPerle de blancをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しく思っております。
単品使いや、重ね付けなど、様々な使い方でお楽しみ頂けると嬉しいです。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2022.05.24 )
ABあんこ
自分用だったのですが、綺麗にリボンで飾って頂いていたので、まるでプレゼントされたようで 嬉しかったです。 勿論、ピアスもとても綺麗で、大切に使わせて頂きます。
この度は、本当にありがとうございました!
( 2022.03.03 )
上一頁
1
返回首頁