maa*的評價

maa*
封を切った時の香りが良かったです。
カフェインレスなので、夜でも安心です。
ハロウィーンのパッケージも可愛いので、絵も楽しみながら、味わいたいと思います。
ありがとうございます(o^^o)
( 2023.10.01 )
maa*
香りが良くて封を開けた時、幸せな気分になりました。発送まで丁寧にご対応頂き、ありがとうございます。
( 2023.05.20 )
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

リピート注文感謝いたします。
コーヒーの香りを感じると幸せな気持ちなりますね。
ブラックではもちろん、色々なアレンジコーヒーでもお楽しみいただければと思います。

やさしいデカフェタイムをお過ごしください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2023.05.22 )
maa*
写真で見るより可愛いです。
初めての南部鉄器なので大切に使用します。
ありがとうございます(≧∀≦)
( 2023.02.12 )
この度は商品をご購入頂きありがとうございました。
評価を頂き誠にありがとうございます。
商品完成までお待ち頂き、ありがとうございました。
お気に召して頂き嬉しく存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2023.02.13 )
maa*
夜にも安心してコーヒー飲めて嬉しいです!
リボンが可愛いです!ありがとうございます!
( 2023.02.03 )
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

就寝前でも安心して飲めるところがデカフェの良いところですね。
「リボンが可愛い」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。

素敵なデカフェタイムをお過ごしください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2023.02.03 )
maa*
想像してたのより、お花が小ぶりでした。逆にそれがさりげなくて可愛いです。カジュアルにも綺麗めの装いにも合いそうな感じがします。たくさん身につけたいです。ありがとうございます^ ^
( 2021.12.28 )
maa*
真昼の月みたいな綺麗な乳白色です。耳たぶの厚い私の耳でも、つけたら上品な印象になってとても気に入りました。ありがとうございます。
( 2021.06.08 )
maa*
写真で見たときはグリーンだと思ったのですが、届いた物はベージュに近い感じでした。レトロな感じで気に入ってます。
( 2020.03.01 )
maa*
太陽と月のモチーフのピアスが欲しくて、探していました。他の作品とも迷いましたが、こちらのピアスは、太陽と月が可愛い上に、色合いが大人っぽくて、とても気に入ってます(^^)
( 2019.11.27 )
作品が無事にお手元へお届け出来たようで
安心致しました☺︎

この度はご購入とご丁寧に評価を頂き
ありがとうございます!

色合い等気に入って頂けたようで
とても嬉しく思います(*^^*)

太陽と月のモチーフ、可愛いですよね♪
定期的に新作も出品しますので
またご覧頂けると幸いです☺︎

スムーズなお取引に感謝致します!
また機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します♪
( 2019.11.27 )
maa*
とても綺麗な色でした。すぐに届けてくださりありがとうございます。
( 2021.03.09 )
maa*
届くまでどんな雰囲気になるのかドキドキしながら待っていました。とても可愛いです。
( 2020.02.26 )
maa*
すごく上品な感じで可愛いです。ありがとうございます^_^
( 2023.06.30 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2023.07.01 )
maa*
香りが落ち着きます。香皿もおしゃれで素敵です。ありがとうございます。
( 2023.04.14 )
maa*
ドリップバッグの口が広くて浅型だったので、すごくお湯を注ぎ易かったです。香りも良い。ありがとうございます!
( 2023.02.03 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
嬉しいメッセージを頂きありがとうございます(^^)
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2023.02.05 )
maa*
初めて注文させて頂きました。こちらのコーヒーはどこか甘い気がして、コーヒーは苦いのイメージが覆りました。(苦いコーヒーも全然好きなんですが)冷めると、より優しい味わいになる気がします。今度はアイスコーヒーにして飲んでみます。ありがとうございました^^
( 2022.02.01 )
レビューありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
早速当店のコーヒーをお飲みいただきありがとうございます✨当店の【ネコチャンブレンド】は、私と20年寄り添った愛猫をイメージしたブレンドコーヒーとなっており、さっぱりとしたどこか懐かしい味を目指してブレンドしております。甘く感じていただけたとのことですが、よく甘えてくる愛猫を表現できたのかなぁととても嬉しく思います。
色々な飲み方で、お好みの飲み方を見つけてみてくださいね♪
この度はご購入いただきありがとうございました✨
( 2022.02.12 )
maa*
きらきらしてて、とても綺麗です。
今回は三日月と十六夜でお願いしましたが、満月と新月もあったら良いなと思いました。
ありがとうございます。
( 2021.10.13 )
お気に召していただけたようで嬉しいです
この度はありがとうございました。
( 2021.10.13 )
maa*
顔にぴったりフィットして心地良いです。
使い捨てマスクがなくて、助かりました。
ありがとうございます。
( 2020.04.21 )
maa*
大人可愛い感じです。このペンケースに合わせて、手帳カバーもあると良いなと思います。
( 2020.03.01 )
maa*
レビュー遅くなりすみません。
最初は焚かずに、そのまま置いて香りを堪能させて頂きました。
写真可愛くて燃やすのがもったいなかったですが、燃えてくところを眺めてると、心が鎮まるような気がして、面白い体験でした。
けっこう煙が出るので、火をつける時は、かなり注意必要かと思います。
( 2022.11.11 )
maa*
小花柄が大人っぽい雰囲気のもので良かったです。大事にしたいので、お手入れの仕方を書いた物を頂けるとさらに良かったなと思います。
( 2020.06.08 )
この度はご購入下さりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お忙しい中到着のご連絡をありがとうございます。

生理前やおわりかけのダラダラ経血にお使い下さい。
洗い方ですが、汚れが少なければ下着と同じように洗濯機で洗えます。
予洗いをする場合は半日ほど水に浸け置きしてください。セスキ炭酸(ドラッグストアや100均にあるエコ洗剤です)を少し入れると汚れ落ちが良いですよ。その後は洗濯機で大丈夫です。
楽しい布ナプキンライフをお過ごしいただけますと幸いです(´˘`*)
( 2020.06.08 )
返回首頁