あすか的評價

あすか
( 2023.03.07 )
高い評価の投稿をどうもありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
 
( 2023.03.08 )
あすか
( 2022.10.31 )
高評価をいただきましてありがとうございます。 当店のレザーポシェットにご満足いただいたご様子でとても嬉しいです。

ながくご愛用いただけましたら幸いです。
これからも素敵な作品をお届けしてまいりたいと思いますので、機会がございましたら、また是非よろしくお願いいたします。

この度は、ご購入いただきまして誠にありがとう ございました。
( 2022.11.02 )
あすか
めっちゃくちゃ可愛かったです!サイズもぴったり✨ 家族や友達からも可愛い可愛いと言ってもらいました‼️
( 2022.07.21 )
あすか
( 2023.10.13 )
高い評価をありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.10.13 )
あすか
( 2023.03.10 )
高い評価をありがとうございます。
いつもpenpengusaをご利用くださり感謝申し上げます。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.03.11 )
あすか
( 2022.12.22 )
あすか様
この度はリピートで、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡♡♡
大変嬉しく感謝致しております(*^▽^*)
とっても素晴らしい評価に、に作り手として感激が止まりませんo(^▽^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます(^-^)♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のあすか様に感謝でいっぱいです(*^▽^*)
また先日は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さり、とってもとっても可愛いワンコちゃんにいつも素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しております♡♡♡
こちらのお洋服は、ボタニカル柄の伸縮性のある高級ジャガードキルトニット生地を使ってワンピースに致しました(^-^)
お生地は、こだわりのある生地屋さんのオリジナルの商品でお洒落な柄となっております♡
首回りと袖回りはグレー色のリブニット生地でお色を合わせ、アクセントにかすみ草モチーフのボーダーレースにベージュ色のグログランリボンを2つお付けして可愛らしく仕上げました♡
見た目にフワフワ感が可愛く、1年を通して真夏以外はご活用して頂ける素材となっております。
可愛いワンコちゃんと可愛いニャンコちゃんに着て頂けるとの事で、素敵なお揃いコーデを楽しんで下さいねo(^▽^)o
これからも、あすか様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています♡
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2022.12.22 )
あすか
( 2022.10.03 )
高い評価をどうもありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。
( 2022.10.03 )
あすか
( 2022.08.27 )
無事に届きましてよかったです❣️この度はお取引どうもありがとうございました。
( 2022.08.27 )
返回首頁