ぎんちゃん的評價

ぎんちゃん
緑色と青色が合わさった、針葉樹の葉みたいなイメージの色がとてもきれいです。重すぎないので耳に負担がかかりにくいと思います。帽子部分と実の部分のトーンが落ち着いた感じで揃っていて、そこからいろいろな物語が想像できそうです。楽しいアクセサリーをありがとうございました。
( 2024.03.11 )
ぎんちゃん
いなくなってしまったコザクラの面影が身近にあってほしくてお迎えしました。大きさや存在感が、まるであの子が戻ってきたようです。家族みんなが見える場所に飾っています。
小さな鳥一羽ですが、私たち家族にはかけがえのない一羽でした。その気持ちをくんで作ってくださった小鳥屋さん様に感謝します。ありがとうございました。
( 2021.08.31 )
羊毛の小鳥の中に、大切な小さなご家族が戻ってきて
愛するご家族のもと、安心してゆっくりお休みできますように。
大切な小さなご家族の姿に少しでも似た子に生み出すことができておりますようにと
同じく小鳥と暮らす者として、心から祈っております。
この度はご縁を賜り、誠にありがとうございました。
( 2021.08.31 )
ぎんちゃん
月や星のモチーフは大好きなだけに、選択には慎重かつシビアになってしまうのですが、こちらのデザインはシンプルでありながら存在感があってとても気に入りました。

オープンリングなので想定していた指だけじゃなくて他の指でもつけられて、いろいろ楽しめそうで嬉しいです。
決して細くない指に繊細な指輪は難しいかな…と迷ったりしました。細めの金属ですが、ディフォルメが甘過ぎないからか華奢な指じゃなくても大丈夫でありがたいです。
三日月部分の槌目模様は光り方に表情があります。
小さな星も大きさがいいバランスです。実際に夜空で月の近くに星があるのを見たことがあって、その風景を思い出しました。

今までちょっとゴツめの指輪が多くてなにか作業するときには外していたんですが、こちらの指輪だと邪魔にならないと思うのでこれから出番が多くなりそうです。

包装も丁寧で可愛い箱に入って届きました。
だいたいいつ頃届くかご連絡いただけたので安心できました。ありがとうございました!
( 2020.01.15 )
ぎんちゃん
可愛いディフォルメと存在感があるリアルさが両立している素敵な作品だと思います。可愛すぎると子どもっぽく感じられてしまいますが、リアルな雰囲気が絶妙にバランスをとってくれていて、服装も選ばずにつけられるのはありがたいです。
送られてきた箱や包装は、作家さんの世界観というか表したい方向が伝わるなあと思いました。予備のパーツや作品を守るクッションの心遣いに感動しました。
新しい作品も楽しみにしています!
ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
ぎんちゃん様
この度はKinomiのアクセサリーを選んで頂きありがとうございます。お褒めいただき本当に嬉しいです。箱や包装にも触れて下さり、作ってよかったなと思いました。

ぎんちゃん様とのメッセージのやりとりが楽しく、作品を抜きにしてもゆっくりお話ししてみたいと思えるような出会でございました。楽しい時間と幸せな気持ちをありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
                  Kinomi
( 2021.12.08 )
ぎんちゃん
トンボと蓮は大好きなモチーフなので一緒になったアクセサリーは嬉しいです。可愛さとリアルさが両立したデザインだと思います。小さな真珠がとてもよく合います。想像していたより少し大きなサイズでした。その分存在感があります。

海外からの到着だったのでちょっとだけ時間がかかりましたが、梱包はとてもきちんとしていて破損はありませんでした。

とても気に入っています。大切に使わせていただきます。他の作品も見せていただこうと思います。
ありがとうございました。
( 2020.08.09 )
ありがとうございます。
嬉しいお言葉とても励みになります
( 2020.08.10 )
ぎんちゃん
大好きな粘菌のアクセサリーが欲しくて探していたら、理想的なピアスに出会えました。
形も大きさもとてもバランスがいいです。
材質がシルバーということでどんな服にも合いそうだし、
左右で長さが異なり動きがあって楽しいです。
友だちに自慢したいと思います。

いつ送ってくださるかをご連絡いただけたので、ありがたかったです。商品が傷ついたりしないようにきちんと包装されていました。それを開けるのもまたワクワクしました。

他の作品も楽しみに見せていただこうと思います。
ありがとうございました。
( 2019.11.26 )
無事にお受け取りいただけてよかったです。
粘菌がお好きだったのですね。とてもとても嬉しいお言葉、ありがとうございます!!あえて左右非対称なところも気に入っていただけて本望です。
今後も粘菌シリーズはさらに展開していく予定なので、ぜひチェックしてください(^ ^)この度はありがとうございました!
( 2019.11.26 )
返回首頁