Lime的評價

Lime
メガネをかける様になって机の上の置き場に困って購入させて頂きました。
メガネを痛めない布製で、余裕があり置きやすい形状でストレス無く気軽にメガネを扱えるので重宝しそうです。
メガネスタンドは硬質なトレーやぶら下げる眼鏡かけなど様々な形状が有りますが、安定感や気軽さでこの作品を選んで良かったです。
デザインも男性向けの落ち着いた色合いに、チラリと見える内側に別布を使っていて格好いいです。
丁寧な梱包も素敵でした。
( 2022.01.26 )
お買い上げ有り難うございましたm(__)m

頂いた評価そのまま 商品説明にさせて頂いていいでしょうか~!?(#^.^#)
的確にお品のポイントを掴んで頂けてますね!!(*≧∀≦*)

多くの作品の中からの選んで頂き嬉しいです。
ありがとうございました。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.01.27 )
Lime
取り皿を見てデザインが気になっていたのですが、集めている豆皿サイズが販売されたので購入しました。
六角形の雪の結晶を釉薬・色を変えながらちりばめたデザインがとても綺麗です。
手取り皿やケーキ皿だと結晶の数が増えてもっとステキに見えるのでそちらも気になります。
( 2020.03.26 )
無事に届いたようでホッとしました!ありがとうございます。この形は切り込みが多いので、そこから割れる可能性が高く、あまり作る方はいないようです(笑)
サイズが大きくなると切り込みも増えますし(笑)
白土での雪の結晶取り皿も制作中です。よりガラス釉が鮮やかに出るので、成功したらまた見て下さると嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました!
( 2020.03.26 )
Lime
購入した小皿と箸置きも良かったですが、特に箸置きのパッケージングが素晴らしかったです。
付属していたメッセージカードもとても可愛かったです。
( 2019.11.28 )
ご注文とご丁寧な評価のコメント、ありがとうございます。
お返事がたいへん遅くなり、申し訳ございません。
パッケージやカードまで、良く見て頂き、とても嬉しいです。
パッケージやラッピングなど、実はあまり得意ではないので、
ほめて頂けると、また頑張ろうとやる気が出ます。
ありがとうございます!
春の制作も少しずつ始めています。
またお時間のあるときに、のんびり新しい作品たちも見てください。
( 2020.01.16 )
Lime
思った以上に美しいタイル色のトレーで感動しました。
愛用させていただきます。
( 2020.05.23 )
Lime
ガラス質の釉薬の下に浮かぶ白い枝葉と魚が気になって購入しました。
実物を見ると、厚めの青い釉薬に生まれた貫入が水面の煌めきの様でとても綺麗です。
それと送られてきたパッケージングもシンプルながらも可愛くてそのままプレゼントにも使えそうでした。
( 2020.02.19 )
この度はどうもありがとうございました。ご丁寧に嬉しいお言葉を頂き感激です。このご縁をまた励みにさせて頂きます!しばし気持ちを緩めて頂ける様な、温かみのある作品作りを心がけて頑張って参ります。
( 2020.02.19 )
返回首頁