なっち的評價

なっち
こちらの注文内容をきちんと確認していただきありがとうございました。お散歩バックにつけたくてこちらを選びました。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
この度は当工房の作品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お散歩バックにぴったりとのことで作品をお選びいただき、とても嬉しく思います。お客様のお気に入りになっていただけたようで、大変喜んでおります。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.02.04 )
なっち
迅速な発送ありがとうございました。ラッピングも梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
( 2023.02.01 )
なっち
とてもすてきでした。サイズもちょうどよかったです。ラッピングも丁寧にありがとうございました。
( 2021.09.16 )
なっち
迅速な発送ありがとうございました。とてもかわいいです。早速使わせていただきます。
( 2020.09.28 )
嬉しいメッセージを頂きましてありがとうございます。
毎日の生活にさりげなくお役に立てたら嬉しいです。
( 2020.09.28 )
なっち
皮の質感とデニムの感じがとても素敵に仕上がってました。機種変更したらこれをオーダーしよう!と決めてましたが間違いなかったです。
質問にも早急に解答いただき気持ちよく購入できました。ありがとうございました(^-^)
( 2020.06.14 )
お喜び頂き、大変嬉しく思っております。
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
岡山デニムのさわやかな肌触りと内側の栃木レザーの上品な質感をお楽しみください。
( 2020.06.19 )
なっち
こちらの希望で父の日に寄せて発送していただきありがとうございました。実家も私も柴犬を飼っているのでとても魅力的でした。父も喜んでいました。
( 2023.06.15 )
なっち
リピートです。作品ももちろんですが梱包やアフターメンテナンスもしっかりしてるので安心して注文できます。発送も迅速です。
( 2022.02.04 )
なっち
デザインもとても素敵です。バックに入れて邪魔にならない大きさで探してました。愛犬の名前までキレイに入れていただきましたので早速使わせていただきます。マメに連絡もいただきとても気持ちのいい取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.02.24 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)

サイズ感もちょうど良かったようで安心いたしました☺︎
シンプル+可愛いをテーマにデザインを考えていますので、デザインを気に入っていただけてとても励みになります♪

対応もお褒めいただきとても嬉しいです!
安心して楽しくお買い物していただけるよう、丁寧に心を込めて対応・製作するよう心がけております☺︎
こうして喜んでいただけることが何より励みになります。

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2021.02.25 )
なっち
迅速な対応ありがとうございました!早速使わせていただきます(•‿•)
( 2020.07.18 )
なっち
無事届いたようです。ありがとうございました。
( 2022.06.20 )
返回首頁