もこ的評價

もこ
色違いを愛用していてグレーを買い足しました。マスク嫌いの息子もこれなら大丈夫だそうです。
( 2023.02.23 )
もこ
最近肌が弱くなって何もかも刺激が強く感じるのでサージカルステンレスのメガネチェーンを探していました。お洒落なものがなかなかない中、こちらはボールがあしらわれていて頬の横で華奢なチェーンがゆらゆらしてメガネをしていてもお洒落感が出ます。軽量で負担がないのも気に入りました。
( 2023.01.11 )
無事に届いたようで安心いたしました!
お忙しいところ素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉、とても嬉しいです。
修理も承りますので、お気軽にご連絡くださいね(^^)
また商品を増やしてお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありますように!
( 2023.01.11 )
もこ
何度リピしたことかわからないほど注文しています。ぱっと見普通の不織布マスクなので病院など行くときに大変助かります。裏がシルクなので肌荒れもしません。
( 2022.04.09 )
もこ
シンプルで軽量なストラップを探していたのでまさに好みど真ん中でした。サージカルステンレスなので汗にも強いことを期待しています。
( 2022.03.04 )
もこ
とにかく軽くてつけているのを忘れてしまうくらい。肌がかぶれやすいので金属は避けているのですが、糸なので全く問題ありません。他の色も検討中です。
( 2021.10.10 )
もこ
見た目は完全に白の不織布マスク、肌側シルクなので快適です。シルクのマスクカバーも試したことありますが、このマスクが一番すっきりしてつけ心地と機能性が両立できます。
( 2021.09.15 )
もこ
メンズとレディースと両方購入しました。
レディースサイズで普通のマスク程度の大きさがあります。
メンズはかなり大きく顔をほとんど覆う感じになりますが、張り付かないので息苦しくありません。
また、接触冷感の裏地は綿100なのにさらっとしてとてもつけ心地がいいです。
表地の色や柄がもっと増えて選べると嬉しいです。
( 2021.06.18 )
もこ
これまで試したなかで最も通気性がいいです。
喋らないけれど室内でマスクをする必要があるとき使っています。
( 2023.02.23 )
もこ
何度リピートしたかわかりません。
夏の間は軽やかなレースを愛用していましたが今回は秋に向けてボタニカルにしました。裏のシルク地の色がほんのり透けてとてもお洒落なので個人的には一番気に入っています。
不織布マスクでは肌が荒れて痒くなってしまいますが裏をシルクにするだけで快適です。
( 2022.10.01 )
もこ
ゴムが柔らかくなってつけ心地が更にアップしました!
裏シルク生地は本当に肌に優しく荒れないので助かります。
また洗っても型崩れしないのには驚きます。
これからも素敵なマスクを作ってくださることを期待しています。
( 2022.08.01 )
もこ
落ち着いたパープルのレースが素敵でした。いつも裏地、ゴムの長さなど対応していただき使い勝手のいいものを提供していただいています。
( 2022.04.09 )
もこ
不織布のマスクでは肌が荒れてしまうのですが、こちらのマスクは裏シルクでそのようなこともないので愛用しています。今回は舟形とプリーツと1枚ずつにしていただきました。プリーツはもちろん、舟形はさらに肌へ接触する面が少なくて良さそうです。
色は仕事ではシンプルな白ですが、プライベートではパープルやボタニカルなどで楽しんでいます。
( 2021.12.26 )
もこ
不織布マスクは肌にぶつぶつができて痒くなってしまうため、こちらのシルクマスクを愛用していたのですが、職場で布マスクでなく不織布マスクを使用するよう言われました。不織布シート内蔵のシルクマスクだと見た目がどうしても普通の布マスクに見えるので外不織布のマスクにしました。見た目不織布、内側シルクなので助かります。また色や柄ありもあるので楽しめます。
( 2021.09.15 )
返回首頁