aoi的評價

aoi
無事に届きました。可愛らしいデザインとワンポイントのシマエナガがとても愛らしいです。他のデザインも気になるので、購入も検討しています。
( 2024.03.26 )
レビューをくださり、誠にありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。

ケースのデザインと、てづくりのワンポイントを気に入ってくださり、ほかのデザインにも興味をお持ちいただけて、とても嬉しいです!
毎日スマホケースを楽しくご使用いただけましたら幸いです。

このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました。
( 2024.03.26 )
aoi
前回釣り好きな友人用に購入しましたが、あまりにも綺麗な出来で自分用に購入しました!違うタイプもいつか買うと思います。気に入っております。
( 2022.08.22 )
aoi
本日届きました。大きさがちょうどよく、くったりとした生地で触り心地がいいです。大事に使わせていただきます。
( 2022.03.19 )
aoi
本日届きました。外仕事をしているのでこの時期になってくると手袋と服の袖の間から冷えやすく困っていましたが、薄手なのでかさばりにくいしデザインもシンプルなのに上品でとても気に入りました。大事に使わせていただきます
( 2021.11.20 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お洋服のコーディネートにも合わせやすいですし、オシャレにもぜひご利用ください。
また、ネットに入れて通常の洗濯もできます。
ぜひご愛用ください。
( 2021.12.13 )
aoi
とても繊細な作りで小さな桜がとても可愛らしいです。ありがとうございます。
( 2021.07.14 )
aoi
本日無事に届きました。高級感のあるデザインで仕事に着けていくのにもちょうどよく感じました。
( 2021.06.17 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
6mmと大粒ですが、神秘的なシラーが魅せる洗練された輝きは、落ち着いた高級感を感じさせる作品ではないかと思います。作品をお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。ぜひ様々なシーンでお楽しみくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2021.06.17 )
aoi
本日届きました。シンプルなのにオシャレで使いやすいヘアゴムですね。大切に使わせていただきます。
( 2020.12.25 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました!
シンプルですので、シーンを選ばず使いやすいゴムです。
末永くお使いいただけたらうれしいです。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.27 )
aoi
本日届きました。モコモコふわふわでとても肌触りがいいです。大切に使わせていただきます。
( 2020.12.13 )
aoi
本日無事に届きました。写真通りの綺麗なデザインで気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2020.10.11 )
aoi
本日届きました。予定していた、カバー内の黒のハードケースがないとの事でTPUケースの黒に変更になりましたが、むしろこちらの方がしっくりきたのでとても満足です!デザインも可愛らしく手触りも思っていた以上にいいな、と思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.10.05 )
ご利用いただき誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2020.10.06 )
aoi
昨晩無事に届きました。桜の刺繍が可愛らしく、サイズ感もちょうどいいです。大切に使わせて頂きます!
( 2023.03.30 )
aoi
本日無事に届きました。写真で見たよりも可愛らしくて一目で気にいりました!大切に使わせていただきたいと思います。
( 2022.07.15 )
aoi
本日無事に届きました。とても綺麗な仕上がりで釣り好きの友人に喜んで貰えそうです!ありがとうございました
( 2022.01.13 )
aoi
受け取りの都合で本日届きました!遅くなって申し訳ありません。サイズもちょうどよく、是非これから来ていきたいと思います!
( 2021.10.31 )
aoi
先日届きました、評価が遅れて申し訳ありません。前も同じリュックを購入させていただきましたが、後ろのチャック部分が壊れてしまったので同じものを購入させていただきました。大切に使わせていただきます。
( 2021.06.21 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございます。
リピートして頂きとても嬉しいです(^-^)
沢山活躍させて下さいね。
お忙しい中ご評価も頂き感謝申し上げます。
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2021.06.23 )
aoi
本日届きました!こんなに足にフィットするのにオシャレで、普段のコーデにも合わせやすくていい感じです。ありがとうございました!
( 2021.06.05 )
aoi
本日届きました!網目が可愛らしく肌触りもとてもいいです。シンプルなデザインなので出勤時にもプライベートの際にも使えていいです。ありがとうございました
( 2020.12.19 )
aoi
本日無事に届きました。作りがしっかりしていて、最低限の物を入れて持っていくにはピッタリなサイズ感です!大切に使わせていただきます。
( 2020.10.18 )
aoi
本日無事に届きました!可愛らしいデザインで気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.10.06 )
aoi
本日届きました。綺麗な濃い紫色のアメジストで、仕事につけていくのにもちょうど良さそうです!大切にさせていただきます。
( 2020.09.09 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.09.10 )
上一頁
1
返回首頁