ちい的評價

ちい
大変遅くなりました、プレゼントしました。とても喜んで頂いたので良かったです。名前もあるので大切に使わせて頂きます。との事でした。
( 2024.03.26 )
ちい
遅くなりまして申し訳ありません。お渡ししました。かわいいと喜んで頂いたので良かったです。ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
ちい
商品無事に届きました、素敵なプレゼントまで付いて、大きさも良かったですし、色も良かったです。これからのお出かけが楽しみです。大切にしていきたいと思います。どうもありがとうございました。
( 2023.12.06 )
このたびは高評価誠にありがとうございます。
これからの季節の外出の際に着用していただけましたら
幸いでございます。
( 2023.12.08 )
ちい
遅くなって大変申し訳ありません、無事に届きました。 硝子製のケトルとても素敵で、今からの時期から重宝しそうです。 大切に使わせて頂きます。
( 2023.10.29 )
ちい
商品無事に届きました、色合いも良くとても素敵な作品で気に入りました。大事に身に付けたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.14 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中とても嬉しいレビューをくださり感謝申し上げます。
お色味などご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
ぜひ願いを込めてご使用くださいませ。
これからもより一層お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.07.17 )
ちい
色んな種類の苺が入っていて、届いた瞬間箱から甘い苺の香りがして、匂いだけでも幸せになりましたが、食べても甘く。毎日少しずつ楽しみに頂いています。また、機会があれば購入したいと思います。
( 2023.01.26 )
ちい
無事に作品受け取りました。オーダーにこたえて頂き、ありがとうございました。色も良くとても気に入りました。早速手首にはめました。大切に使いたいと思います。
( 2022.08.25 )
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中とても嬉しいレビューを下さりありがとうございます。
お気に召して頂けて幸いです。
是非願いを込めてご使用くださいませ。
重ねづけにも是非♪
ほぼ毎日午後8時に新作を発売させて頂いておりますので、またご覧頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.25 )
ちい
作品届きました、今回友人から頼まれてお願いしました。柄も素敵で可愛いストラップも付けて頂き、どうもありがとうございました。渡すのが楽しみです。
( 2022.03.31 )
ちい
素敵な作品でどんな洋服にも合いそうなので、お出かけの際つけようと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.16 )
ちい
無事に届きました✨、色合いも良くて気に入りました。ささやかなプレゼントまで頂きありがとうございます。大事につけて使っていきたいと思います。お忙しい中ありがとうございました。
( 2021.09.27 )
先日はご購入頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中とても嬉しいレビューを下さりありがとうございます!
願いを込めてご愛用頂けましたら幸いです。
ゴムが緩んだり何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.09.28 )
ちい
職場の方にプレゼントしました、見た瞬間大変喜んで頂いて、使うのがもったいないと言われました。お忙しい中ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
ちい
友達に渡す事が出来ました。とても喜んで頂いたので良かったです。どうもありがとうございました。
( 2024.02.07 )
ちい
ご連絡大変遅くなりました。無事に届きました。五ミリにして良かったです、とても輝いていて気に入りました。お出掛けにつけて行きたいと思います。 ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
ちい
商品が無事に届きました。箱を開けると檜木の香りがとても良くて。大きさも丁度良かったです。お手入れの説明書まで入っていて。今後大切に調理に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.18 )
この度はありがとうございました。
大きさも丁度のことで良かったです!
嬉しい評価も本当にありがとうごさいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.07.18 )
ちい
商品が無事に届きました。絵柄も可愛くて、気に入りました。早速つけて使っています。ありがとうございました。大切に使います。
( 2023.05.14 )
ちい
無事に届きました。解凍して食べるのが楽しみです。お忙しい中どうもありがとうございました。
( 2022.12.25 )
ちい
商品無事到着しました、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。色合いも良くてとても気に入りました。ハートのチャームも可愛いです、これから大事に身につけていきたいと思います。
( 2022.05.10 )
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中とても嬉しいレビューを下さりありがとうございます。
お気に召して頂けて幸いです。
ハートのチャームは他のブレスレットにもつけてお楽しみくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.05.11 )
ちい
色合いとストーンの意味を知り。ストラップを選びました。プレゼントまで頂きありがとうございました。大切に身に付けたいと思います。
( 2022.01.11 )
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中とても嬉しいレビューを下さりありがとうございます!
色合いと石の意味でお選び頂いたのですね♪
是非願いを込めてご愛用くださいませ♪
ストラップが緩んだり何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.01.13 )
ちい
今日商品が届きました。色、サイズも良くて、柔らかくて履きやすくて、とても気に入りました。これからの外出が楽しみです✨
( 2021.10.07 )
ちい
遅くなって大変申し訳ありません。自分の誕生日ケーキに桃のケーキを選びました。今日解凍して頂きました、アールグレイと桃がとてもあって美味しかったですまた機会がありましたら是非購入したいと思います。ありがとうございました✨
( 2021.08.26 )
ご自身の誕生日ケーキに選んでいただけて大変光栄でした!嬉しいコメントまでありがとうございます。またぜひよろしくお願い致します。
( 2021.08.26 )
返回首頁