みつあ的評價

みつあ
不在にしており本日受取りました。丁寧な作りでとっても素敵なランチ保冷バッグですね。ビジネスバッグと持ってもしっくり馴染んで良いです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
みつあ
とても素敵な手刺繍で本を手に取るのが楽しみになります。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.12.20 )
みつあ
ふと作品が目に留まり、言葉が心に温かく、コビトさんたちをずっと眺めて優しい気持ちになれます。素敵な作品ですね。いつも目にして頑張れるよう会社のデスクに置きます。ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
会社のデスクに!これはもう嬉しすぎます!
くるくる回すとまた少し違った景色に見えてくる、、ような作品を作れたら良いなぁと思います!
温かいお言葉を、そして嬉しいご注文を、この度は本当にありがとうございました!
( 2022.10.27 )
みつあ
愛らしいコビトカバさんで会社のデスクが癒やしの空間になりました。梱包もとても丁寧でコビトカバさん愛が溢れた可愛らしい梱包で、開けるのもワクワクしました。大切にします。
( 2022.09.09 )
レビューをありがとうございます♪

コビトカバさん、無事にお届けでき気に入っていただけて良かったです♪
お仕事中のほっこり癒しアイテムにコビトカバさんが活躍してくれますように…(*^^*)

少しずつですが、これからもいろんな作品を作っていきますので、またゆっくりギャラリーを覗いていただけましたら嬉しいです♪

素敵なご縁をいただきありがとうございました✨
( 2022.09.09 )
みつあ
あたたかみのある可愛い小箱で、しっかしりした丁寧な作りでアタの時間経過による変化も楽しみです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.09.04 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて嬉しいです。
大切に使って頂いて感謝いたします♪
( 2022.09.05 )
みつあ
収納ケースを探していてこちらが目に留まり購入しました。アタ細工は温かみがあってインテリアに馴染むので好きで、少しずつ集めていますが、とても良いお品が購入出来て良かったです。大切に使います。
( 2022.08.07 )
みつあ
ハシビロコウの魅力がつまったとっても可愛い刺繍で素敵ですね。縫製も美しくしっかりしていて実用的。ふと目について思わずポチリました。貴重品入れに大切に使用します。ありがとうございました。
( 2021.11.15 )
みつあ
読書好きのお友達へのクリスマスプレゼントにします。本を手に取るのが待ち遠しくなる美しいカバーで、きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2021.11.12 )
みつあ
リモコンケースとして購入しました。コンパクトで可愛くリモコンが整頓出来てお薦めです。リモコンを何処に置いたか探さなくて良いので重宝します。ありがとうございました。
( 2021.11.07 )
ありがとうございます(^^)
お返事遅くなり申し訳ございません・・・!
気に入っていただけて良かったです!
( 2021.11.09 )
みつあ
デニムの生地にかわいいリスが映えて、これからの季節にぴったりの素敵ながまぐちです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
みつあ
愛らしくて優しい表情の地蔵しゃまと豊かな苔庭に癒やされます。柔らかな気持ちになりますね。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.10.30 )
あたたかいお言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
心優しいみつあ様にお迎えいただき
お地蔵しゃまも喜んでいると思います❤︎(*^^*)❤︎

この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます(^ ^)

yoshieより
( 2022.10.30 )
みつあ
心待ちにしていたカンガルー届きました。着脱が多く、いつも行方不明になる眼鏡をしっかり守ってくれる、可愛らしいカンガルーありがとうございました。大切にします。
( 2022.09.24 )
みつあ
とってもしっかりした作りの収納ボックスでアタの香りも落ち着きます。商品はとても丁寧に包装してありお取引にも安心感があって良いお買い物が出来ました。大切に経年変化を楽しみながら使います。
( 2022.09.08 )
みつあ
綿棒がケース毎きれいに入りました。とてもかわいくて使い勝手良く気に入りました。大切に使います。
( 2022.08.07 )
みつあ
美しい刺繍で化粧するのに気分があがります。大切に使います。
( 2022.03.12 )
この度は、ご購入いただきありがとうございます。
無事にお手元にお届けできたようで安心致しました✨
気に入っていただけてとっても嬉しいです*ˊᵕˋ*
またのご縁を心よりお待ちしております*
( 2022.03.12 )
みつあ
お友達のプレゼント用に購入したのがきっかけでスミレソラさまの作品を知りました。余りに素敵なので自分用にも購入。これからも美しい作品を作り続けて下さい。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.11.14 )
到着のお便りありがとうございます。
ブックカバーを気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからも季節ごとに少しずつ新しい作品を作っていきたいと思いますので、また見て頂けたら嬉しいです(^-^)

この度も本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.11.15 )
みつあ
メイクボックスを探していて、目に留まりました。使いやすくてオシャレにメイク用品が整理できて、とても良い買い物ができました。アタ製は温かみもあり、お部屋のインテリアを邪魔しないので種々重宝しています。チタさんのお取扱品は、機能的でかわいくまた利用いたします。ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて幸いです♪
またいつでも見に来てくださいね☆
( 2021.11.05 )
みつあ
本日到着し本の好きな友達にプレゼントしました。丁寧な包装を開けると、素敵!と歓声が。写真でみるより更に美しく、物語性があって本当に素敵です。好きな本とともに大切に使っていきたいお品です。次回は自分用に購入したいと思います。
( 2021.11.01 )
到着のお便りありがとうございます。
ブックカバーを喜んでいただけて嬉しいです(^-^)
他の柄もご注文下さってありがとうございます!
( 2021.11.01 )
返回首頁