ひうち的評價

ひうち
画像通りのキレイな色味で、思った以上に存在感があります。購入して良かったです!
( 2024.04.15 )
ひうち
本日無事受け取りました。
パーツの組み合わせのセンスが素晴らしく、今回の作品もすごく気に入りました!
大事に使わせていただきます!
( 2021.08.27 )
無事にお届けできてよかったです!
喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです^_^
是非たくさんご活用頂ければと思います。
この度はどうもありがとうございました。
またお待ちしております♡
( 2021.08.27 )
ひうち
レビュー遅くなり申し訳ありません
作品無事受け取りました。個性的なアイテムが好きなのですが、想像していた通りすごくかっこよくてかわいいです!少し重いかな?と思っていたのですがこれくらいなら全然イヤリングでも問題なさそうです。これから大事に大事に使っていこうと思います!
( 2021.02.08 )
嬉しいお言葉どうもありがとうございます!
ご満足頂けてこちらもとても嬉しいです^_^
個性的ですが、シンプルなデザインで合わせやすいかと思います。
是非色々とお楽しみ頂ければと思います♡
( 2021.02.09 )
ひうち
無事手元に届きました!
さっそく使ってみましたが、いっぱい物が入るしかわいいので大満足です!
これからたくさん使っていきます!
( 2024.02.09 )
ひうち
無事受け取りました!
横浜は特別な思い出があって今でも大好きな街なので、このような作品を生み出して下さって嬉しい限りです。
とても細かく横浜が再現されているので見ていて飽きません。
青色はもちろんのこと、ピンクの色合いもキレイなので両方購入して良かったです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.05.04 )
ひうち
昨日無事に届きました!実物は写真で見るよりも更に美しいです。
私にとっていろいろな思い出のある、とある街並みにそっくりで、この作品を見ているといろんな事が思い出されます。
このような素敵な作品を生み出してくれてありがとうございました。これから大事にこの景色を楽しみたいと思います。
( 2020.11.04 )
返回首頁