かな的評價

かな
迅速に発送いただき、大変助かりました。淡い色味が非常に上品で、画像を超えて、とてもとても素敵てす(*^-^*)
ありがとうございました。
( 2022.03.12 )
かな
可愛い商品をありがとうございました!
( 2021.09.27 )
かな
注文の翌日には手元に届きました。迅速な対応に嬉しい驚きです。健康器具っぽさを感じさせず、一見、子供用の上質な木製玩具のようで、大変気に入りました(^^) 伸ばす効果は十分で、とても気持ちが良いです!エクストラストロングへの変更に快く対応してくださり、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.12.28 )
ご評価いただきましてありがとうございます。
日々の足の疲れを癒していただければ何よりです。
木製の良さも含めて長くお楽しみいただければ幸いです。

製品の活躍する様々なシーンをインスタグラム「工房黒坂製作所」にてご紹介しておりますので、よろしければご覧くださいませ。
( 2020.01.14 )
かな
可愛い商品をありがとうございました!
( 2021.09.27 )
かな
あたたかみのある生成のようなお色味が良いです。これまで首に掛けるデザインのエプロンを使ってましたが、肩紐クロスだと疲れなくてとても良いですね!
細部までお作りが本当に丁寧で、デザインも素晴らしく、大変腕の良い作家さんだと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.18 )
生地の感じ、お気に召していただき安心しました!
首の疲れ、解消できて良かったです(´▽`)
デザイン、お仕立てのお褒めも本当に励みになります。
この度のご縁に感謝しております。
ありがとうございました、永くご愛用いただけますように。。。
( 2021.07.20 )
かな
商品が到着しました。暖かみのある風合いが素敵です。大事に使わせていただきます!
( 2021.10.18 )
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「暖かみのある風合いが素敵です。大事に使わせていただきます!」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2021.10.18 )
返回首頁