くみ的評價

くみ
早速のお手配ありがとうございました。
義理の姉がハーレーに乗ってまして、レッグバッグを探しておりました。クリスマスイブが誕生日なので渡すのが楽しみです!
ありがとうございます
( 2023.12.06 )
くみ
ありがとうございます。
無事お品物届きました!
早速お財布に納めました。
どんな効果がでるかたのしみです!
( 2023.01.10 )
無事届いて嬉しいです。楽しみながらお過ごしくださいませ。沢山の幸せが訪れますように。
( 2023.01.10 )
くみ
本日届きました!
とても可愛いです。早速お守りを入れて首からかけてます^_^
ありがとうございます
( 2022.09.05 )
こちらこそありがとうございました(^^)
ご満足いただけて良かったです。
また、ぜひ覗いてみて下さいね。
楽しみにお待ちしています。
( 2022.09.05 )
くみ
昨日届きました!
光に透かすと真ん中のペリドットがほのかに黄緑色にひかってとても綺麗です^_^
手に持ってると熱を帯びたように熱く感じたのには少しビックリいたしました。
大事にさせてもらいますね!
ありがとうございます。
( 2022.07.27 )
無事届いたようで安心しました(^^)
パラサイト隕石はカンラン石がキレイですよね☆彡
隕石からは遠赤外線が出てるのであたたかく感じる方が多いです。
隕石のパワーでいい変化がありますように♪
この度はたくさんの作品の中からR*meteoriteの隕石ペンダントを選んでいただき誠にありがとうございました!!
( 2022.07.27 )
くみ
とても早い対応ありがとうございました!
今届きました。まだまだこちらは冬模様ですが、この桜色のピアスをつけて一足先に春を楽しもうと思います。
ほんと、理想の色味のトルマリンピアスにあえて嬉しかったです!!
( 2022.02.15 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
( 2022.02.16 )
くみ
届きました!ありがとうございます。そして、特別プレゼントもありがとうございます!
指輪もピッタリで今度こそなくさないようにしたいとおもいます!
( 2021.12.16 )
リング、無事到着したようで良かったです!
サイズもぴったりだったようで安心致しました★
また12月のプレゼントも喜んで頂けたようでとても嬉しいです♪
末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2021.12.20 )
くみ
昨日届きました!
どちらも素敵です!フープタイプでないと耳が痛くなるので大人可愛いのを探してました。
大切に使わせていただきます。
ストーンタイプのシルバーも買えたらなあとおもいまーす^_^
ありがとうございます!
( 2021.09.14 )
くみ
届きました!綺麗な色で気に入っております!ありがとうございました!
( 2021.05.06 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.06 )
くみ
届きました!サイズもぴったりでキラキラしてます!
大事にいたします。ありがとうございます!
( 2021.01.23 )
リング、無事到着したようで良かったです!
サイズもぴったりだったようで、デザインも気に入ってくださったようで安心いたしました★
末永くご愛用くださいますと嬉しいです♪
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2021.01.24 )
くみ
届きました!
可愛くてすぐ眼鏡に装着です!これで眼鏡どこいった?!問題も解決で嬉しいです^_^
大事にいたします。ありがとうございます
( 2022.09.06 )
高評価をいただきありがとうございます♡
無事にお届け出来て安心致しました!
お気に召していただけて光栄です( › ·̮ ‹ )
また機会がございました際には宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*♥︎︎∗︎*゚
( 2022.09.06 )
くみ
昨日無事届きました。
義母がやっとスマホデビューをしたのでそのケースを注文させていただきました。
本人も大変よろこんでおります。ありがとうございます
( 2022.07.29 )
くみ
届きました!ありがとうございます
つけると可愛い!そして落ちにくそうで嬉しいです!
大事にします!
( 2022.06.28 )
気に入っていただけて安心しました!重ね付け風がおしゃれですよね、落ちにくいので是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.06.28 )
くみ
本日うけとりました。
丁寧な梱包ありがとうございます。
ルビーとはまた違う魅力がある石ですね!
大事にさせていただきます。
ありがとうございます^_^
( 2022.06.09 )
お忙しい中、素敵な高評価をくださりありがとうございます^^
とても嬉しく作品作りの大きな励みになっております。
赤いジュエリーはいくつもありますが、アンデシンのお色は複雑で本当に魅力的ですよね。
華奢なリングですので、重ね付けにもぴったりです。
たくさんの季節を彩るアクセサリーとして、どうぞ末永くお楽しみくださいね^^

この度は本当にありがとうございました。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね^^

Bear's Jewelry
( 2022.06.11 )
くみ
届きました。
ありがとうございます。主人用に購入して、主人も大変喜んでおります!
( 2021.12.18 )
くみ
本日届きました。お早い対応ありがとうございます
実は一週間ほど前に白い子猫を拾ったら、瞳が両目ともブルーでした。ほんと、宝石のようやなーと思っててロンドンブルートパーズを思いだしました。
色々探してて、10kで可愛い形のものが見つかり即ポチッとしてしまいました!すごーく可愛くて、子猫の瞳と同じ色み!
大事にいたしますね!
( 2021.06.08 )
無事にお届けできて安心しました!
ロンドンブルートパーズの深みのある青、白い子猫ちゃんの瞳と同じ色なんですね〜♪きっときっとカワイイでしょうね♡(うちにも猫がいます、猫好きです^^)
このピアスをつけて子猫ちゃんと一緒にのんびりくつろぐのも素敵ですね!
今年の夏も暑くなりそうですが、この揺れるブルーのピアスを身につけると涼しげな気分も味わえると思います。ぜひたくさんつけて爽やかにお出かけくださいね♪
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2021.06.08 )
くみ
届きました!可愛くて槌目模様がキラキラしてて良い感じです!ありがとうございます!
( 2021.05.06 )
くみ
今回3回目の購入です。2回とも落としてしまいました。
3回目のものがきたとき、カフの耳に挟むところに滑りどめ?みたいなものをつけてくださって、とても助かりました。前のデザインはシンプルで好きだったのですが、どうしても知らない間に落としてしまってたので…
お心遣い感謝いたします!^_^
( 2020.12.15 )
上一頁
1
返回首頁