りん的評價

りん
丁寧に発送頂きありがとうございました。
素敵なデザインで出かけるのが楽しみです。また宜しくお願いします
( 2023.07.18 )
りん
モノトーンの服を着用する事が多いのですがアクセントになりクールでありつつ大人の女性感を引き立ててくれます。とくにこれからの季節ヘビロテ間違いないです。
( 2023.07.13 )
この度はご購入頂き、誠に有難う御座いました。お気に召して頂き幸いです。またのご利用をお待ち申し上げます。^_^
( 2023.07.13 )
りん
色味も肌触りも丁度良く大変気に入っています。どのトップにも似合うと思います。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.07.24 )
りん
この度は注文後早速丁寧な希望に添った発送をして頂き大変満足致しました。
とにかくステキ!それひとことです。
買って良かったです。コートなどに早速つけてます。上品さと個性が出てすごく映えます。
また宜しくお願いします(^-^)
( 2021.01.08 )
りん
髪型がベリーショートでアクセントになり、ガラス素材で色の組み合わせが個性的なデザインなのでとても気に入ってます。
発送もすぐに丁寧に梱包して頂きありがとうございました。
また宜しくお願いします。
( 2023.07.13 )
りん
とても素敵。早速お出かけで白のシャツのコーディネートにも合います。とても気に入りました。また他の作品も購入を考えてます。丁寧でスムーズに発送して下さりとても満足してます。ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
早速白いシャツに合わせてご着用頂けたとのことでとても嬉しいです♪
こちらこそ温かいお言葉、最後まで丁寧なやりとりをして頂き心よりお礼申し上げます。
ぜひまたのお越しをお待ちしております♪
( 2023.07.14 )
りん
すごく素敵なワンピースとコートをありがとうございました。私の体型にピッタリで裾の形も探して欲しかったデザインでとても気に入ってます。作者さんのデザインは市販の服にはないディテールの良さがあります。また次も別のワンピースをお願いしようと思います。
( 2021.01.27 )
そう言っていただけ有り難いです(o^^o)
またぜひお待ちしてますね。
( 2021.01.27 )
りん
芸術作品です。凛とした控えめだけれど譲らない芯のある上品さがあります。大切に身に付けたいと思います。
発送も希望に添っていただき早く丁寧にして頂けました。ありがとうございました。またリピートさせていただきます!
( 2021.01.08 )
返回首頁