しちえん的評價

しちえん
めちゃくちゃ可愛いです!
家に遊びに来た友人にも可愛いと言ってもらえました(*˘︶˘*).。.:*♡
これから我が家の顔として大事にします!
( 2021.03.07 )
気に入って頂けて安心致しました^ ^
この度は木の表札をオーダー頂き誠にありがとうございました*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します*
( 2021.03.07 )
しちえん
がま口の薄い通帳ケースがずっと欲しいと思ってたらこちらを拝見して猫も大好きなので即買いでした!
可愛いししきりもたくさんあって満足です!
大事に使います!ありがとうございます(*^^*)
( 2020.01.22 )
到着のご連絡にあわせ、レビューまでありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
末永く使っていただけると幸いです。
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2020.01.22 )
しちえん
物凄く楽しみにしてました!理想通りの財布です‼
ずーっとこのにゃんこの生地の親子がま口を探していたんですけど、がま口ではあるけど親子でなかったり大きすぎたり……ですがこの財布は本当に理想です!
さっそく明日から使います(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2020.01.16 )
理想通り!なんてありがたいお言葉(#^^#)
とっても嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.16 )
しちえん
友人の結婚で猫好きなので猫モチーフがないかな〜って探してました。
とっても可愛いです!
私自身も猫が大大大好きなので満足です!
( 2021.02.28 )
しちえん
こちらの商品のブラックと一緒に買いました!
ブラックの生地が本命だったのですがアイボリーの柄は黒猫がとっても可愛らしく、つい一緒に買ってしまいました!気分によって使い分けます!
( 2020.01.16 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです(#^^#)
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2020.01.16 )
返回首頁