ありょう的評價

ありょう
お写真通りの素敵なブローチでした(^-^)ストールやニットに合わせるのが楽しみです🎵
手持ちの衣類がおしゃれになりそうです⭐︎
丁寧なラッピングもありがとうございました。
( 2024.04.17 )
写真から作品のイメージが伝わり お手元にお迎え頂き 嬉しい限りです ストールやニットにご活用頂けましたら幸いです
この度はご購入ありがとうございました
またのご縁を心よりお待ちしております
( 2024.04.17 )
ありょう
お写真通りの素敵なワンピースで、娘の卒業式に着るのが楽しみです。その後も、いろんな場面で活用できそうです体型を拾わずに綺麗に着られてすごく満足です。ありがとうございました(^-^)
( 2024.02.04 )
ありょう
本日受け取りました。とっても可愛いくまちゃんで、眺めているだけで癒されます。実際使用するのが楽しみです♪
おまけもとっても嬉しいです。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.08.07 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*)
お車で、沢山癒されて頂けます様に(^^)
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.08.07 )
ありょう
オレンジと黄色は大好きな色で、元気をもらえそうです。ヘアゴムをつけてお出かけするのが楽しみです♬素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.07.28 )
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます♪
オレンジと黄色がお好きな方に見つけていただき、石たちも喜んでいると思います。
これからもマイペースに制作を続けて参りますので、またご縁のある時にショップを覗いていただけましたら幸いです。
こちらこそ、良いご縁をいただきありがとうございました。

_______________
Instagram始めました★
ヘアゴム新作など更新してまいりますので、もしアカウントをお持ちならフォローいただけますと嬉しいです。
『こあらのまま創作室』koalas_mama
( 2022.07.29 )
ありょう
迅速丁寧な対応をありがとうございました。
実物はお写真よりさらに素敵です。満月というタイトルがピッタリな作品ですね(^-^)大切に使わせていただきたいと思います♪
( 2022.03.02 )
ありょう
とても品よく、小ぶりでキラキラ揺れて素敵です。
お写真通りの素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2021.12.26 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.12.26 )
ありょう
職場にプライベートにと、様々な場面で品よくつけられそうです。とっても気に入りました。ありがとうございました(^-^)
( 2021.11.29 )
ありょう
お写真通りの可愛いシュシュで、娘がとっても気に入り喜んでおります。素敵な作品をありがとうございました☆彡
( 2021.08.20 )
ありょう
上品な色合いで、好みのデザインでした。大切にしたいと思います。ありがとうございました(^-^)
( 2021.08.13 )
ありょう
淡いピンクのグラデーションが上品で綺麗です。
とっても素敵な作品をありがとうございました。
娘もとても気に入りまして、喜んでいます。共用できるのが嬉しいです♪
( 2021.06.24 )
喜んで頂きホッといたしました!
お嬢様と一緒に使って頂けるなんて、とても嬉しいです♡
ご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございました。
( 2021.06.24 )
ありょう
シャンパンピンクというお色味のとおり、すごく上品で綺麗なピンク色です。フォーマルからカジュアルまで、幅広く使えそうで今から楽しみです素敵な本包にピアスまで、とても嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)
( 2024.02.04 )
この度は
MiniMarineでご購入頂き誠にありがとうございます✻*˸ꕤ*˸*⋆(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✻*˸ꕤ*˸*⋆

高い評価と嬉しいコメントまで頂き感謝いたしますꕤ**。*。ꕤ*.
沢山愛用してくださると嬉しいです。

また気に入って下さる品がありましたら
よろしくお願いいたします。
( 2024.02.04 )
ありょう
とっても素敵なデザインで、軽さにびっくりしました。来年からお仕事に行くときに持って行きたいと思います。迅速丁寧な対応で、ありがとうございました。
( 2023.12.24 )
デザインと軽さを気に入っていただけて嬉しいです。
新年からぜひ新しいバッグでお仕事頑張ってくださいね。
この度はありがとうございました☆
( 2023.12.24 )
ありょう
ゆったりしたデザインで、すごく着やすそうです。
フリルも甘すぎずに、可愛くいろんな場面で着用できそうです(^-^)
素敵なブラウスをありがとうございました。
( 2022.09.28 )
ありょう
とっても綺麗で素敵です☆娘も気に入りまして、共用できそうです(^-^)ピンクの色合いがとってもいいです。良いお品をありがとうございました(^-^)
( 2022.04.02 )
ありょう
とても可愛いくて、パールなので品もあります。
どんな場面でも使えそうで、たくさん活用させていただきたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2022.02.05 )
早速ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
( 2022.02.05 )
ありょう
グリーン系の色合いにペリドット やパールがキラキラして、とっても綺麗で素敵です☆彡これからたくさんつけて、お出かけしたいと思います。可愛いく丁寧な梱包もありがとうございました(^-^)
( 2021.12.22 )
この度はお買い求め、誠にありがとうございました。
気に入ってくださり、とても嬉しいです♪
是非みにつけてお楽しみくださいませ。
これからますます寒くなってまいります。
どうぞ体調にはお気をつけて^^
( 2021.12.23 )
ありょう
とても素敵なピアスで気に入りました♬色の組み合わせも可愛いです。トパーズは誕生石なので、大切にしていきたいです。ありがとうございました(^-^)
( 2021.11.04 )
11月のお誕生日おめでとうございます。

嬉しいご感想にご評価を頂戴してをありがとうございます。
お気に召していただいき嬉しい限りです。

多くの機会にたくさんご活用くださいませ。
末永くお使い頂けたら、この上ない幸せです。

またお立ち寄りいただける日を心よりお待ち申し上げます。
今後とどうぞもよろしくお願い申し上げます。
この度はご注文誠にありがとうございます。

mumu
( 2021.11.04 )
ありょう
家族皆んなが気に入りまして、出したままで素敵ですし、お掃除はかどりそうです。良い作品をありがとうございました♬
( 2021.08.20 )
ありょう
琥珀色のビーズがキラキラして、とっても綺麗です。つけると運気UPしそうな感じです。素敵な作品をありがとうございました☆彡
( 2021.08.13 )
ありょう
紫陽花は大好きな花で、色合いデザインともに
すごく素敵です。周りの人達にも好評です♪
良い作品をありがとうございました。
( 2021.06.24 )
返回首頁