kmgw的評價

kmgw
素敵なスザニ柄の鮮やかなファブリックパネルです。早速飾ってみるとお部屋が一気に引き締まりました。布地の触り心地もつるつるすべすべで気持ちいいです。大変気に入りました。この度は大変スムーズで丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.29 )
この度はご購入ありがとうございました。
作品をとても気に入って頂けたようで嬉しいです!
是非またご縁があることを楽しみにしています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
( 2024.03.30 )
kmgw
実物もとても可愛いサビ猫で、早速リビングに飾りました。
迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました。
( 2021.08.05 )
高評価のレビューをいただきまして誠にありがとうございます!

早速飾っていただけたとのことで、心から嬉しく存じます(^^)

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
( 2021.08.05 )
kmgw
7月下旬挙式予定ですが涼しそうかしらと紫陽花柄をチョイスしました。想像以上にとても可愛いシールです。プチギフトのいいアクセントになりそうです。ありがとうございました。また、とても迅速・丁寧にご対応くださり、気持ちの良いお買い物でした。
( 2020.07.05 )
kmgw
イメージ通り、見ていて幸せになれるような素敵なぽってりリングでした。おいしそうです♪とても迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました。
( 2021.08.31 )
レビュー頂きありがとうございます。

イメージ通りとの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
リンゴのようにぽってりしたおいしそうなリングですよね♫

見ていて幸せになれると仰っていただけで、リングも喜んでいると思います。

とんでもないことでございます。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2021.08.31 )
kmgw
外側は高級感のあるドレス生地、顔に触れる内側はとても柔らかく、作りもしっかりしています。とても素敵なマスクです。出品者はも迅速・丁寧でお優しい対応をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2020.07.19 )
kmgw様
この度は、お忙しい中お受け取り連絡と
高評価、レビュー誠にありがとうございます。
挙式に間に合って、無事お届けでき安心致しました。差額送料は、特別に
サービスさせていただきます。
コロナ禍に負けずお幸せに❣️
心よりお祝い申し上げます。
( 2020.07.19 )
返回首頁