oyazI的評價

oyazI
( 2023.12.25 )
oyazI
この夏の自分へのご褒美として購入しました…^_^
ギフト包装もお願いしてしまいましたが、綺麗なボックスで嬉しくなりました‼︎
小さめのパールにヒヨドリのバランスがとっても可愛い…
色々なトップスに合わせるのが楽しみです。
ありがとうございました‼︎
( 2023.08.13 )
評価有難うございます。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
ぜひ色々なお洋服と合わせて、たくさん楽しんでいただければと思います。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.08.16 )
oyazI
シックなゴールドが髪に馴染んでお上品でした。
お呼ばれの時用に購入させていただきました。いつもアクセサリー選びに悩んでしまいますが、こちらはセットなので悩まず素敵に完成でとても良いですね!ありがとうございました!
他にも色々なセットを見てみたいなと思いました…^^
( 2022.01.19 )
嬉しいお取引評価ありがとうございます♪
実物も気に入って頂けたようで嬉しいです(*^ω^*)
他のセットに関しても検討していきますね・:*+.
このたびはありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.01.19 )
oyazI
プレゼントとして、購入しました!夏に向けてつけてもらえたらな〜と思っています。
綺麗にラッピングしていただきました✨
( 2021.06.24 )
oyazI
他にはない、シンプルながら個性的なデザインに惹かれて購入しました!Tシャツの首元がおしゃれになります。シルバーのテクスチャーがフワッとしているので、肌馴染みが良い感じがしてとても気に入りましたまた、とても丁寧な梱包、ありがとうございます!今回は自分用でしたがプレゼントの気分になりました〜
( 2020.08.17 )
oyazI
早速の発送ありがとうございました!
留め具のところまで可愛く、そして予想以上に軽くてコンパクトでした。スポーツシーンなどでも使っていこうと思います!
( 2020.05.30 )
これからのシーズンお役に立てる機会が多いかと思います。
是非、お出かけのお供にお連れください!

槇田商店
( 2020.06.01 )
oyazI
こちらの作品と、プチリング等々購入させてもらいました!
マットなシルバーの質感が柔らかい印象でとても可愛い!冬っぽくてお気に入りです。
横のルースを選べるのが特別感あって良いですね♪
また他の天然石も集めたくなります!
( 2023.12.25 )
oyazI様

この度は複数ご購入いただき有難うございました◡̈
また何か気になる作品などありましたらお気軽にお問合せ下さい。
( 2023.12.25 )
oyazI
ありがとうございました!
編み物好きな祖母に贈ります。
まだプレゼントする前ですが渡すのが楽しみです✨
( 2023.10.31 )
oyazI
ショップ購入2度目です!毎度ながら可愛い包装でした。
胸につけた時に、2連のチェーンが良い感じに垂れて広がります◎
付ける角度で形が変わるので、色々な服に合いそうだなと感じます。初ブローチですが、とてもお気に入りです!
友人の結婚式でつけて行きます。さらに楽しみになりました〜!
( 2023.04.19 )
嬉しいお取引評価ありがとうございます♪
ブローチをプラスするだけで服の印象も少し変わりますよね♡
色々と使っていただけそうで嬉しいです(*^^*)
このたびもありがとうございました!
またぜひよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・
( 2023.04.20 )
oyazI
プレゼントととして、購入しました!
ピアスとセット風にしてラッピングしていただきました。ありがとうございます✨
ラッピングはナチュラルで可愛く、渡すのが楽しみです!
( 2021.06.24 )
oyazI
手持ちにはゴールドが多く、シルバーは似合わないかな?と思っていたのですが優しい風合いで肌に馴染みました!華奢なデザインだけど少し無骨な?雰囲気もあり、クール感がとても気に入っています!上質な質感で手元がお洒落になった気がします…✨夏服と合わせてたくさん付けます
( 2020.08.17 )
oyazI
首元がさみしくなりがちな体型なので、余白を埋めてくれる(でも主張し過ぎない)ネックレスを探していました!長さ変更無しのものを購入したのでちょうど鎖骨に乗る感じです。ブラウスの隙間から見える良い位置にきます。首元の何か足りない感が解消出来て、とても嬉しいです!
( 2020.07.08 )
返回首頁