mick的評價

mick
とても喜んでもらえました。
ありがとうございました♪
( 2024.02.04 )
こちらこそご利用ありがとうございました。

また機会ありましたらぜひご利用くださいませ。
( 2024.02.05 )
mick
かわいいミツバチが届きました。ブローチかピンバッチにしてみます。
( 2022.04.29 )
mick
先月ネイビーを購入し、とても軽く暖かく、シンプルなのにとてもおしゃれで、気がつくといつも手に取ってしまいます。さすがに毎日着るわけにもいかず、今回色違いで購入しました。
( 2022.02.06 )
2回目のご購入、色違いのご購入ありがとうございます!(^^)!
こちらのお素材は、今シーズンのものは無くなり、
来シーズンに向け、糸のオーダーをかけたところです。
紡績、撚糸、染色と時間がかかりますので、早めにオーダーしました。
来シーズンは、こちらのタートルネックは継続しますが、ボトルネックのプルオーバー、チュニックワンピなど、ラインナップを増やす予定です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.02.06 )
mick
わけありとキズの所にシールを貼ってありましたが、私にはよく見ても分からない程度でした。それより他で見ないような素材と形で、素敵です。冬から春にかけて、長く着れそうです。
( 2021.12.30 )
商品お受け取りどうもありがとうございます。
また、気に入って頂けたようでうれしいです!(^^)!

そうですね、、、お手元に届いて「わけあり」箇所をどうお感じになるかが
気になっていましたが、そもそも本来、ニットコートとしての機能とか質感を
お伝えきれていませんでした。。。

このニットアウターの原型は、じつは当工場が業界初でおつくりしました。
今となっては、多くのブランドが(高いところから安いところまで)出しています。
ただ、この素材使いは、当工場だけです。
それゆえ、不良が多く出てしまう結果になったのですが、なかなか、玄人好みの、
それこそおっしゃって頂いたように、他で見ない素材です。

綿100%のストレート糸と、擬麻糸(綿100%の糸を麻に似せた風合いにする加工)の2素材で編んでいます。擬麻糸も、こんにゃくのり(食用のこんにゃく)を使っており、日本で1社しかできない加工です。ハリ感のある、テープ状に見える糸になるため、特徴ある見え方、風合いになります。

是非お試しくださいませ。

Shirataka Knit Ichi 織田
( 2021.12.30 )
mick
写真通りのイメージでした。最近肩幅の広い服が多い中、肩幅狭めの女性らしいシルエットがとても気に入りました。大切に着たいと思います。
( 2021.01.31 )
mick
大きめボタンがおしゃれです。襟の形は前から見るとセーラーカラーのようで、後ろは落ち着いたショールカラーで素敵です。仕事用にと思いましたが、休みの日にもいろいろコーディネートできそうです。
( 2020.08.19 )
mick
お知らせいただいたより早く届きました。麻ですがグレーで丈長めなので、秋も着られそうです。ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
レビューありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡
たくさん活躍してくれるといいなぁ〜と思っております
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

店長 Tomy 作家comomo
( 2020.09.06 )
mick
バリ島から届きましたが、早かったです。派手すぎず夏らしくて素敵でした。
( 2020.07.31 )
この度はBlue Watersでご注文頂きありがとうございました。
ワンピース気に入って頂けて嬉しいです。
これからの季節たくさん着用して頂けたら幸いです。
取引評価ありがとうございました。
また機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.08.04 )
mick
思った以上の可愛さでした。バッグも小さいながら、本当に中に物が入るようになっていて素敵です。スカートや靴下の鮮やかな色もいいですね。ありがとうございます。
( 2017.01.24 )
気に入っていただいて、ホッとしました。私も嬉しいです‼
可愛がってあげてください。
飾る場所は退色しないように、長期間、陽の当たる場所は避けてくださいね。
本当にありがとうございました。
( 2017.01.24 )
mick
今日元旦に届きました。思った以上に革が柔らかく使いやすそうです。色も鮮やかで美しく、正月明けから新しい名刺入れで気持ちよく仕事ができそうです。ありがとうございます。
( 2017.01.01 )
mick
ずっと白レースのスカートが欲しかったのですが、まさにイメージ通りの作品でした。長さもギャザーの分量も理想的です。これからの季節、はくのが楽しみです。
( 2022.04.01 )
mick
薄手ですが体のラインをひろわず、一枚でも着れます。これからの季節に出番が多くなりそうで、楽しみです。ネックラインがきれいに見えます。
( 2022.02.06 )
このたびはありがとうございます。
重ね着もいいですが、先のシーズンは1枚でもキマるプルオーバーですよね。
オリジナルのスタイリングを見つけてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いもうしあげます。
( 2022.02.06 )
mick
( 2021.12.30 )
商品お受け取りどうもありがとうございます。
このたびは2点ご注文どうもありがとうございます。

こちらの商品も、ベーシックゆえ、パッと見て普通、、、ではありますが、
究極の普通って、じつは最もハードル高いのです。
普通だけど普通でないもの、普通でないけど普通なもの、
実用向きであるけど特別なもの、特別だけど実用的なもの、
一見矛盾しますが、究極のベーシックを日夜考えております。

真理は、届いてすぐではなく、お客様が着用され、
多少の時を経て、いいな、とふと思って頂ける時かもしれません。

是非御愛用いただけますと幸いです。

このたびはどうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ♪

Shirataka Knit Ichi 織田
( 2021.12.30 )
mick
二人の猫好きの娘たちへプレゼントしました。とても喜んでくれました。
今度は自分用にも購入したいです。
( 2020.05.05 )
mick
年末に届いていたのですが、今日プレゼントしました。落ち着いだ色合いで大きさも丁度よく喜んでもらえました。ありがとうございます。
( 2017.01.02 )
この度はありがとうございました。
大切な方のプレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2017.01.02 )
mick
少し大きいかとも思いましたが、裏面の女性のアップのイラストが素敵で大きさもちょうど良い感じでした。とても丁寧な作りで、長く使えそうです。大切にします。ありがとうございました。
( 2016.05.07 )
おほめいただいて、ありがとうございます。
私もこの柄が大好きなので、同じような好みの方に購入していただいて、嬉しいです(^^♪
本当にありがとうございました。
( 2016.05.07 )
上一頁
1
返回首頁