nya-a的評價

nya-a
写真、説明のとおり薄手で、大人カラーのデニムジャンパースカートです。身長161cmで、総丈120cmに仕上げていただき、写真のイメージ通り足首が見える丈で着ています。休日カジュアルとしてたくさん活躍しそうです。
( 2023.05.28 )
nya-a
思った通り(写真どおり)の可愛さでした。
探していた理想の形、取っ手、色柄でとても気に入りました。長く愛用させていただきます。作品・作家さんとの出会いを嬉しく思います。
( 2020.07.03 )
nya-a様
この度はご購入いただき、ありがとうございました!
ご縁をいただき嬉しく思います^^
ご期待にお応えでき良かったです。
またギャラリーを覗いていただければ何よりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.03 )
nya-a
プレゼント用に購入させていただきました。差し上げた方からもとても喜んでもらえました。
ギフトラッピングもいい感じでした。
注文から到着まで3週間ほどかかりましたので、もう少しタイムリーに届くと尚よいと思います。
( 2021.05.03 )
nya-a
ノンホールタイプを購入。ピアスのように見える素敵なデザインでとても気に入りました。華奢なイメージをしていましたが、実物はゴールドのサークルが細すぎずジルコニアの大きさもしっかり存在感がありました。
使い心地は、シリコン樹脂の留め金がきつくて結構痛いので毎日は着けられないです。
最初間違ってピアスが届き、連絡して交換してもらったので、注文から商品を手にするまで1週間以上かかりました。
( 2020.11.10 )
nya-a
ベージュと色違いで購入。サイズ感も少し異なるのでその時々で使い分けもできそうです。土物陶器の和っぽい温かさと優しい色味に少し洋のテーストを加えるドット柄とのバランスがとても使いやすそうです。
( 2020.07.03 )
nya-a
写真どおり、エレガントで素敵なメガネケースでした。丁寧に作られたことが感じられます。
写真では色がホワイトに見えたので汚れが少し心配でしたが、実物はオフホワイト/シャンパンカラーで、より使いやすそうです。
( 2020.02.12 )
nya-a
猫の顔のサイズが写真と違っていました。
写真では猫の顔は鼻から上、あごのない顔アップのデザインですが、届いた商品は猫の顔全体が写真より小さくプリントされていました。
また、猫の顔はモチーフが貼ってあるデザインかと思っていましたがプリントでした。
商品写真は実物かつ複数枚掲載し、商品説明はもっと充実した記載をしていただくとよいと思います。
お値段がとても安いので、製品の品質が少し心配でしたが、縫製に問題はなさそうで、靴底・本体生地も粗悪な印象はありません。
サイズは普段履いている靴のサイズ通り注文して、着脱・履き心地問題なさそうです。(室内で試し履きした時点での感想)
猫のデザインがポイントの製品なので、掲載写真と実物のデザインが異なる点がとても残念です。
( 2022.01.24 )
返回首頁